--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/08 (Sat) 布団みたいなもの







ここ数日毛玉たちが取り合っている布団みたいなものは
数年前のひざ掛けクッション@ユニクロなのですが、
しまうとこんなです。
DSC_0562_convert_20121207221443.jpg





で、ひじきはこう使うのですが
DSC_0554_convert_20121207221537.jpg
↑潜れない。




きいろさん?
DSC_0548_convert_20121207221704.jpg





きいろさん・・?
DSC_0549_convert_20121207221838.jpg
↑にぶいtomoとひじきに踏まれる心配をしているのか、
しっぽが出ていることが多いです(笑)





き「むう。」
DSC_0586_convert_20121207222041.jpg
どいて欲しいけど、しましまひじきには強気に出にくいきいろさん。
・・ついでにしましまはDAISOです・・。



【きいろさん(仮)里親さん募集中です】
DSC_0230_convert_20121117143511.jpg

黒猫 ♀ 12年5月初旬生まれ
長いかぎしっぽ 2.2キロ
9月3日保護 3種ワクチン2回済
猫エイズ・白血病 陰性
食欲旺盛・トイレもばっちりです。


興味のある方は、お気軽に問い合わせください。
カギコメ(管理人のみ閲覧OKにチェック)で
連絡先を記入の上、コメントをお願いします。
わたしは千葉県在住ですが、遠方でもお届けします。
ご家族で迎えてくれる方、お待ちしています。

==========================



banner-2 のコピー
ゆるーく見守っていただけたら幸いです。 

*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(5) |


<<ちゃらけおって | TOP | なんなん?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさん、さりげなく存在アピールしている所がぬかりないですね(笑)
ユニクロにそんな便利でステキなものがあったんですね〜!

ダイソーもおしゃれに着こなしちゃうひじきくん!さすがですっ。

2012/12/08 14:29 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ぐふふ♪これって個性でしょうか?
同じ道具も使い方が違うんですね~♪
最終的にはもぐったきいろさんの上にひじきさん♪ってのが一番よいのでは???
きいろさんが睨んじゃうかもですけどねぇ♪

2012/12/08 16:06 | ひな [ 編集 ]


 

ユニクロにそんなのあったのか~なんだか欲しくなっちゃいました^^

 きいろさん、しっかりしてますね~^^ひじきさんに踏まれないようにちゃんと自己主張?
ひじきさん、カッコいいお洋服!似合ってますよ~^^
 なんだかどんどん仲良しになってきましたね~

2012/12/08 18:35 | まめはなのクー [ 編集 ]


 

性格によって、使い方もいろいろですね。
うちでは、みいちゃんとチャイがきいろさん派、
だいちゃんとテオは、ひじきくん派です。
みいちゃんが子供の頃、座布団の下に潜っているのを気づかなくて、思いっきり踏んづけたことがあります。
きいろさん、しっぽを出しておくなんて、賢いな〜。

ダイソーで猫服も売ってるなんて、知りませんでした〜。

2012/12/08 21:03 | [ 編集 ]


 

きいろさんは、ひじきくんの上を行く世渡り上手かも知れませんね(^m^*)
アピールの仕方が、とっても上手♪

ひじきくんの変身スーツ(?)、効果抜群なんですね~
そんなに嫌そうなお顔のきいろさん、今まで見たことないかも(笑

2012/12/08 21:27 | そばかすクルル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/300-0eff68e9

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

