--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/09 (Sun) ちゃらけおって







ひじきは服が平気になってきました。
DSC_0607_convert_20121208222625.jpg
どうも温かいみたいです。
・・Tシャツ地@DAISOですけどね・・。




き「(いらいらいらいら・・)」
DSC_0610_convert_20121208223039.jpg





き「ちゃらけおってー!」
DSC_0609_convert_20121208222924.jpg
*・・躍動感重視でお届けします。




襲いかかるきいろさん。
DSC_0608_convert_20121208222726.jpg





シャツをぐいぐいひっぱってます・・。
DSC_0613_convert_20121208223211.jpg
ひ「・・湘南のオトコってコメントもらったのに・・。」



きいろさんが怒ってるので、脱がせました・・。
最初はハーネスの練習用に買った服だったのですが、
案外ひじきは平気でした。
きいろさんは・・みなさんのご想像通りです。
わたしが狩られるかとおもいました・・(涙)



【きいろさん(仮)里親さん募集中です】
DSC_0230_convert_20121117143511.jpg

黒猫 ♀ 12年5月初旬生まれ
長いかぎしっぽ 2.2キロ
9月3日保護 3種ワクチン2回済
猫エイズ・白血病 陰性
食欲旺盛・トイレもばっちりです。


興味のある方は、お気軽に問い合わせください。
カギコメ(管理人のみ閲覧OKにチェック)で
連絡先を記入の上、コメントをお願いします。
わたしは千葉県在住ですが、遠方でもお届けします。
ご家族で迎えてくれる方、お待ちしています。

==========================



banner-2 のコピー
ゆるーく見守っていただけたら幸いです。 

*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<新ネタ | TOP | 布団みたいなもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさん、チャラ男は嫌いなのね!
丘サーファー的な?(古)
服を脱がせようとするなんて、なんなんでしょう、
ネコとしての威厳を保つため?母性?面白い行動ですよね〜。

2012/12/09 12:09 | utsubokazula [ 編集 ]


 

湘南のオトコ!
すっごいいいネーミング。
似合ってるのに、残念。。。
わたしも、ウチの誰かに着させたいなあ。

2012/12/09 15:41 | よこhakka [ 編集 ]


 

お祝いコメありがとうございました!
なんとか復活。。
で、ひじき君がシレ~っと着こなしてる
洋服姿が可愛くてとても百均とは思えない。
ニコにも着せたくなる衝動と闘ってます(笑)

2012/12/09 15:42 | まん吉 [ 編集 ]


 

似合っていたのになぁ…ひじきさん。
きいろちゃん的には、「ふざけるんぢゃ~ないわよ!アタチが裸なのに!」って所でしょうか(^^;

ハーネスへの準備段階でしたか。。。なるほど。
そう言う手もありますね♪
うちも……と、思った瞬間、既に挫折したわ。。。(--;
想像しただけで結果が解るのは、きいろちゃん並(笑)

2012/12/09 16:02 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

ひじきくん、すごく似合っているのにね~。
きいろさんが気に入らないみたいですね(^^;)
もしかして縞々にトラウマが?!

2012/12/09 16:04 | ミルク [ 編集 ]


 

うわーん><
ひじきちゃん、似合ってるのに・・・!
きいろちゃんは、ちゃら男系は嫌いなのね!
どういうのがタイプなのかしら?日本男児?
tomoさん、袴きせてください!袴!

2012/12/09 19:22 | まよ [ 編集 ]


 

きいろさん、実は自分が着たい?ってことはないですよね。
ひじきくん、似合ってたのに残念。
服が平気だから、ハーネスも大丈夫そうですね。

2012/12/09 20:37 | タカ [ 編集 ]


 

4枚目の写真、ひじきくんが完全に仕留められちゃったかと思ってドキドキしちゃいました。
無事でよかった(笑)



2012/12/09 21:59 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

きいろさんには、湘南のオトコがチャラ男くんに見えちゃったのか~(笑
でも・・・・4枚目の写真が、ちょっとラブシーン風でドキドキしちゃいました(おばさんは嫌だね 笑)

ひじきくん、ハーネスも大丈夫そうですね♪

2012/12/09 23:24 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ひじきちゃん、洋服を嫌がらないなんてすごいなぁ。
本当によく似合ってますよ。
きいろさん、やっぱり着ないか。
ひじきちゃんが似合いすぎて、
やきもち焼いたのかもしれないですね(^^)/

猫の気持ちは永遠に・・謎ですな。

2012/12/10 05:57 | おばんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/301-830ca0ba

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

