--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/10 (Mon) 新ネタ







ひじきにも悪行はあります。
・・まあ。
大したこたあないんですが。





きいろさんは「きいろフォール」だのやらかしたことがあるのですが
DSC_0044_convert_20120918213828.jpg
*既載 トイレットペーパーの滝「きいろフォール」





・・この週末はトイレに散乱するスポンジ・・
DSC_0686_convert_20121209224654.jpg
流しにあったスポンジを持ち込んだらしい。





き「あたしじゃないもん」
DSC_0351_convert_20121209230234.jpg
ひじきにはそんな度胸ないんじゃ--!





連日やられたので、ダイソーで大量にスポンジ買ってきました・・。






【きいろさん(仮)里親さん募集中です】
DSC_0230_convert_20121117143511.jpg

黒猫 ♀ 12年5月初旬生まれ
長いかぎしっぽ 2.2キロ
9月3日保護 3種ワクチン2回済
猫エイズ・白血病 陰性
食欲旺盛・トイレもばっちりです。


興味のある方は、お気軽に問い合わせください。
カギコメ(管理人のみ閲覧OKにチェック)で
連絡先を記入の上、コメントをお願いします。
わたしは千葉県在住ですが、遠方でもお届けします。
ご家族で迎えてくれる方、お待ちしています。

==========================


*追記あります
banner-2 のコピー
ゆるーく見守っていただけたら幸いです。 

*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

大きな本屋をふらふらしてて発見した一冊。

漫画家 いくえみ綾 の「いくえみさんちの白い犬」。
shiroiinu_convert_20121209232617.jpg
にゃんこはベテランだけど、わんこと初めて暮らすいくえみさんの日々。
笑えて切なく・・立ち読みしながら泣くかとおもいました・・。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<うちの湯たんぽ | TOP | ちゃらけおって>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あぁぁぁ、スポンジさん・・・御愁傷様です・・。
このオトコらしさ、きいろさんに違いないですねっ!(失礼)
しかし悪行の場はトイレと決まってるんでしょうか(笑)
その辺に変な律儀さを感じてしまいましたw

「いくえみさんちの白い犬」、
tomoさんの感想だけで泣きそうになりました(笑)
人間モノではあんまり泣かないのですが
動物系の話では涙腺のダムが崩壊するタイプです。

2012/12/10 10:26 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさん、芸術家肌なんですね。
今度王子とコラボしてみます(*^皿^*)??

2012/12/10 13:03 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

齧って散らかすだけなら、きいろちゃんは偉い!
齧りもしないし、散らかしもしないひじきさんは、もっと偉い!

齧ったら何でも食っちまう、うちの毛玉は…恐ろしい(--;

2012/12/10 16:33 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

ひじきくんとは悪行のレベルが違いますね。(笑)
きいろさんは破壊したい衝動に駆られるんでしょうか?
スポンジの「軽くて千切れる」っていうのが気に入ったのかな(^_^;)
tomoさんお掃除頑張って!

2012/12/10 16:48 | ミルク [ 編集 ]


 

ありゃ~、やっちゃってますねきいろさん。
ティッシュもスポンジも残念な事に。。。

一度ティッシュの楽しさを知っちゃうと
こりゃこりゃ何度もされそうですね。
新たなイタズラを思いつきませんように!

うちのも色々やらかしてくれます。。。とほほ

2012/12/10 22:39 | ひな [ 編集 ]


 

これが例のスポンジですね!(笑
きいろさん、努力家だなぁ~
そんな努力はいらん!とか言われそうだけど(笑
一心不乱に齧っている姿を想像すると・・・・笑えてきます(^m^*)
大量のスポンジを買ってくるところに、tomoさんの懐の深さを感じますね~(⌒o⌒)v

ひじきくんの悪行は・・・小学生チックで可愛いなぁ~♪

2012/12/10 22:51 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

スポンジがー!
こんにゃくのようにちぎれているww

きいろフォールは日本三大瀑布ですね^^

2012/12/10 23:27 | まよ [ 編集 ]


 

あら〜、スポンジが…。
スポンジに恨みでもあったのかな?
溢れるエネルギーの発散?

うちでは、チャイがやらかした時は
芸術作品と思うようにしてます。
きいろさんも、りっぱな前衛芸術家ですね〜。

2012/12/10 23:37 | タカ [ 編集 ]


 

あっごめんニヤニヤしちゃった^^
きいろちゃんやってくれるねぇ♪
叱り甲斐ありそ!

今日珍しくニコが近寄ってくるから
おかしいなぁと思ったら
案の定おかずの残りが床にこぼれてました。
ニコテンが食べ物にいたずらするのは滅多になくて
エサを出していかなかった真が悪いんだけど
一応ご機嫌を取りにくるニコに笑っちゃいました。

2012/12/10 23:54 | まん吉 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/302-f707a621

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

