--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/16 (Sun) おまえだけだよ






ひじきさんは大変である。






トイレを覗くやつはいるし・・
DSC_0748_convert_20121215230320.jpg
↑きいろさんはよく覗く。





ゴハンを食べててもハイエナが現れるときはあるし
DSC_0704_convert_20121215231818.jpg





大好きなじゃらしは奪われるし・・
DSC_0750_convert_20121215230427.jpg





ひ「いい子はおまえだけだよー。」
DSC_0749_convert_20121215230521.jpg
ドアストッパーを毛づくろい・・?






【きいろさん(仮)里親さん募集中です】
DSC_0230_convert_20121117143511.jpg

黒猫 ♀ 12年5月初旬生まれ
長いかぎしっぽ 2.2キロ
9月3日保護 3種ワクチン2回済
猫エイズ・白血病 陰性
食欲旺盛・トイレもばっちりです。


興味のある方は、お気軽に問い合わせください。
カギコメ(管理人のみ閲覧OKにチェック)で
連絡先を記入の上、コメントをお願いします。
わたしは千葉県在住ですが、遠方でもお届けします。
ご家族で迎えてくれる方、お待ちしています。

==========================



banner-2 のコピー
ゆるーく見守っていただけたら幸いです。 

*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<騒ぐ前に | TOP | 決戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ドアストッパー!
猫様はドアを開けるのはいいが開けたら閉めてほしいorz

2012/12/16 10:51 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきさん。。。ちょいストーカーされてますね(笑)
トイレを覗くきいろさんの心境をちょっと聞いてみたい気もします。
でも、きいろさんって面白ですよね!不思議なオーラが出てるような。。。
でもでもひじきさんは本当にやさしいいい子だから
きいろさんとも仲良くできてますよね~!
そんなアッタカな様子を見て、ニマニマします。

2012/12/16 11:15 | ひな [ 編集 ]


 

ドアストッパーを毛づくろい!!
完全に同志と思ってる感が・・・(笑)
きいろさんはひじきくんの一挙一動が気になって仕方ないんですかねー。
末っ子だからw

2012/12/16 12:15 | utsubokazula [ 編集 ]


 

あらら…いつの間に、隠し子が(笑)
ドアストッパーさんは、ひじきさんの癒しなのかな(^^;
良い男にはストーカーも付くのだよ、ひじきさん。
頑張れ~~♪

何気なく写りこんでる古民芸調のタンスが良い♪

2012/12/16 15:10 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

ドアストッパーがいてくれて良かった~(^o^)
ひじきくん、その子と仲良くしたらいいよ♪
お揃いのシマシマスーツを着てみるのはどぉ?(笑)

2012/12/16 17:00 | ミルク [ 編集 ]


 

や~ん(*´艸`)
テンが来た頃のニコのようで
懐かしい感じですぅ。。
テンがガン見するから
神経質なニコはガオっちゃったんですけど^^;
ひじき君心を落ち着かせるための
毛づくろいをドアストッパーに!わはっ!

2012/12/16 17:50 | まん吉 [ 編集 ]


 

きいろさん、ひじきくんが気になって仕方ないんですね。
ストーカーされるひじきくんは、ちょっと大変かも。

ドアストッパーさん、ひじきくんを慰めてあげてね〜。

2012/12/16 19:49 | タカ [ 編集 ]


 

トイレを覗くきいろさん、キミは小学生の男の子か?(笑
でも、その後姿、メチャクチャ可愛いですね~~(o^皿^o)

ひじきくんがきいろさんの愛に疲れた時は・・・・
クラブ・tomoのドアストッパーちゃんに癒されるのね(^Ⅲ^*)v

2012/12/16 20:33 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

はあ~おもしろ~い。
オチも最高☆
そういえば、ルカもキクハシ2人組に覗かれて気の毒でした。

2012/12/16 20:41 | よこhakka [ 編集 ]


き、きいろさん 汗 

きいろさん、これは「覗いている」というよりも…
思いっきり凝視してますね、汗…。
ひじきさん大変…。(´Д`)

そりゃぁドアストッパーの毛づくろいをしたくもなりますねw
(ストッパーも嬉しそう?!)

そうそう、プロフィールを見たのですが、
ひじきさんは海の幸がお好きなんですね!
ネコ様は逆に大の苦手で、ニオイを嗅いだだけで逃げていきます~

2012/12/16 21:29 | mezzanapisa [ 編集 ]


 

ひじきくん、トイレの最中も緊張感でピリピリですね〜汗
日々の生活、ちょっとくらい緊張感があったほうが
いいとは思いますが、きいろちゃん、ほどほどにしてあげてね(^^)

ドアストッパーに癒しを求めるひじきくん・・
笑っちゃうけど、なんだか愛おしい・・

2012/12/17 00:31 | おばんです [ 編集 ]


 

覗いてるきいろさん、なんかちっさくてかわゆい♡
マトリョーシカ南米のお兄さんにも見られてますよおぉーーー!!



2012/12/18 11:23 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/308-12c70433

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

