--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/22 (Sat) 理由







ひじきー、聞いてくれるか。
悪い子がいるんよ。





洗って干してたのせいろのフタをくわえて逃走したり
DSC_0464_convert_20121222005547.jpg






シンクの排水溝を掘り返したり
DSC_0460_convert_20121222005212.jpg





き「ガリガリガリ」
DSC_0462_convert_20121222005428.jpg





トイレを水浸しにしたり。
DSC_0807_convert_20121222005705.jpg
↑昨夜です・・。寒いだろー!





ひ「ほう。そんなあかん子が」
DSC_0781_convert_20121222005806.jpg






き「ひじきじゃない?」
DSC_0776_convert_20121222005909.jpg





ぜーんぶきいろさんです・・。
きいろさんは足が濡れても平気で、
しょっちゅうシンクの排水溝のふたを掘ってます。
「きいろさん(怒)」
と静かに呼ぶとやめるのですが、
一昨日は呼んでも
「ひゃー」
と返事をしながらやめないので、
無理矢理ひっぱりだしたら
ふてくされ袋(とねこりさん命名)にインしてました・・。
ふてくされ袋・・かなりツボです(笑)





【きいろさん(仮)里親さん募集中です】
DSC_0230_convert_20121117143511.jpg

黒猫 ♀ 12年5月初旬生まれ
長いかぎしっぽ 2.2キロ
9月3日保護 3種ワクチン2回済
猫エイズ・白血病 陰性
食欲旺盛・トイレもばっちりです。


興味のある方は、お気軽に問い合わせください。
カギコメ(管理人のみ閲覧OKにチェック)で
連絡先を記入の上、コメントをお願いします。
わたしは千葉県在住ですが、遠方でもお届けします。
ご家族で迎えてくれる方、お待ちしています。

==========================


ぽち逃げ多発ですんません・・
banner-2 のコピー
ゆるーく見守っていただけたら幸いです。 

*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<たいしたことない | TOP | むう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そんな世の中全ての物に好奇心おう盛なきいろさんが好きですw
(やられる方はたまらないでしょうが・・)
でもなんでせいろのフタ!?カサカサしてるから!?
そのチョイスの理由が気になって仕方ありません。
きいろさん、教えて。

そしてカゴベッドが完全にきいろさん仕様になっているのに
ウケました(笑)

2012/12/22 09:51 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ふてくsれきいろの出来上がる経過は、これでしたか…(^^;
いや、笑っちゃいかん…笑っちゃ…ぷぷぷ…(爆)

やりますねぇ…黄色い嵐ちゃん♪
ありとあらゆる所で大活躍中ーー!
ごめんね…やられる方は大変でしょうが、拝見してると何とも可愛いと言うか、お茶目と言うか。。。
この子と暮らしていると、きっと退屈知らずでしょうねぇ(笑)

きいろちゃん、少しだけ手加減してあげてね~♪

2012/12/22 11:39 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

人生には大事な3つの袋があります
にゃん玉袋とひげ袋とふてくされ袋ですorz

2012/12/22 14:50 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

かわいいかばんなのに
妙な名前つけちゃってごめんなさい。。^^;
しかし、朔太郎と豆兄弟さんのコメントで
腹筋が痛くなるほど笑っちゃいました~。ひ~、ひ~。
ひじきくん、神妙なお顔でtomoさんの話を
聞いてくれるのですね~。
後ろにぼんやりきいろさんがいるのがかわいいです♪

2012/12/22 18:23 | とねこり [ 編集 ]


 

目を合わせずひじきさんのせいにしようと企む悪いきいろさん(最後の写真)が好き。

2012/12/22 19:13 | いそさと [ 編集 ]


 

せいろの蓋、くわえやすかったのかな。
好奇心旺盛な子がいると、大変ですよね〜。
日々、新たな発見(イタズラ?)をしてくれますから。

うちのデビルくん、未だにいろいろとやってくれます。
特にゴミ箱漁りがお気に入り。
大きな声で「こらー」って言うと止めるけど、
5秒後には、またやってます。

2012/12/22 21:26 | タカ [ 編集 ]


 

信号の黄色は、注意しながら突っ走れ!の黄色だから・・・・
きいろさんは、ノンストップ(^m^*)
tomoさんの命名、先見の明があったのね(笑
話を聴いてくれるひじきくん、ありがたいですね♪

2012/12/22 21:35 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きいろさん!せいろくわえちゃうんですね~!
シンクの排水溝とかトイレのお水とか。。。
いろんな事に興味津々なんでしょうね!
気になって仕方がないのかな?
うちではそんな事するのは。。。たまちぃです♪
ベランダの排水溝は全てひっくり返されてます!
もう!って思いながらも次は何をしてくれるのか?
ちょっと気になりますよね。
きいろさんは次は何を発見しちゃうかしら?

2012/12/22 22:59 | ひな [ 編集 ]


 

きいろさんイタズラっコですねぇ(*´艸`*)
バレバレなのにひじきくんのせいにしちゃうところが可愛い♡
ひじきにいさんはヤレヤレ~って感じですか?

2012/12/22 23:18 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/314-43d7d452

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

