--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/23 (Sun) たいしたことない






きいろさんは容赦なくわたしのごはんを狙うのですが、
最近ひじきまで手を出すときがあるので、
たまにゲージで待っててもらっています。




ひ「今日のごはんのあれはおいしいの?」
DSC_0741_convert_20121222212052.jpg





き「たいしたことない。」
DSC_0742_convert_20121222212214.jpg





・・すんません・・。
インスタントのラーメンで(涙)
DSC_0820_convert_20121222212411.jpg
サカナがないと、明らかに反応がニブい黒い方たち・・。





【きいろさん(仮)里親さん募集中です】
DSC_0230_convert_20121117143511.jpg

黒猫 ♀ 12年5月初旬生まれ
長いかぎしっぽ 2.2キロ
9月3日保護 3種ワクチン2回済
猫エイズ・白血病 陰性
食欲旺盛・トイレもばっちりです。


興味のある方は、お気軽に問い合わせください。
カギコメ(管理人のみ閲覧OKにチェック)で
連絡先を記入の上、コメントをお願いします。
わたしは千葉県在住ですが、遠方でもお届けします。
ご家族で迎えてくれる方、お待ちしています。

==========================


ぽち逃げ多発ですんません・・
banner-2 のコピー
ゆるーく見守っていただけたら幸いです。 

*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<プレゼント | TOP | 理由>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ラーメンが不味かったらソバを食べればいいのよ!orz

2012/12/23 10:23 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ゲージ、きいろさんはあたしの縄張りよって顔してるけどひじきさんははよ出してくれーー!落ちつかねぇー。って顔してる!
ラーメンウマそう・・・♡

2012/12/23 16:16 | いそさと [ 編集 ]


 

悪いことって、影響されやすいんですよね。
うちでもデビルくんが狙うので、黒いのが真似する時期がありましたが、
黒いのたちは、すぐに止めました。

ひじきく〜ん、良い子でいたらケージに入れられなくて済むんだよ〜。

2012/12/23 16:45 | タカ [ 編集 ]


 

たいしたことないなんて・・・笑
おいしそうですよ!インスタントとは思えない!!
うーん、ラーメン食べたい…

そしてハンモック?にのってるきいろちゃんかわいい☆

2012/12/23 19:10 | まよ [ 編集 ]


 

いーよ、いーよ、ラーメン最高だよ!
私なんか今年の誕生日はインスタントラーメンの記事だもん。

とってもおいしそうですよ☆

きいろさん、上手にハンモックに乗ってますね!

2012/12/23 20:45 | ムラチコ [ 編集 ]


 

たまのラーメン、旨いですよね♪
私の場合、チャーシューは必須です(しかも多目 笑)

弱肉強食の戦いに、tomoさんまで巻き込まれるとは!
きいろい旋風ってかんじです。
お行儀良くケージに入っているひじきくんが可愛いね♪

2012/12/23 20:55 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ひじきくん、妙に隅に寄ってますね。笑
きいろさんは余裕ですね~。
お手手がかわいい!
ラーメン美味しそう~。
ラーメンの良さがわからないようでは
猫さん達もまだまだだな!笑

2012/12/23 21:21 | とねこり [ 編集 ]


 

いいですねぇ~、ゲージ。
うちもこひぃ対策にゲージが欲しいところなんですよね。

二人が必死でご飯の様子みてますね♪ふふふ
きいろさんのハンモックが素敵だなぁ。
そんなのうちも欲しいなぁ~♪

2012/12/23 22:14 | ひな [ 編集 ]


 

きいろさんが言ってますよ。

「なんだ、ラーメンか。ちぇっ」って(^^)/

本当にそう思っていそうなきいろさん、
姉御と呼びたい貫禄を感じます♪
まだおこちゃまなのにね。

2012/12/24 01:42 | おばんです [ 編集 ]


 

ひじき君がきいろちゃんの
真似しちゃうのぉ^^
きいろちゃんの影響は大ですね。

2012/12/24 02:06 | まん吉 [ 編集 ]


 

今空腹状態で見たラーメンがさらに美味しそう!
ヤバイ朝からラーメンが食べたい…(笑)

きっと食べてる時はケージから二人にじーーーっと見られるんですねw

2012/12/24 07:46 | utsubokazula [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/315-4b16af71

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

