--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/26 (Wed) ムリっす







昨日も温かいコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
ちょっとうるうるしました。
お返事書いております→





きいろさんが悪事を働いているときに、ひじきはどうしてるのか?
じゅったん飼い主さん、
という質問をいただいたことがあったのですが





ん?
DSC_0852_convert_20121225233456.jpg
たたずんでいるひじき。





見に行くと、便器のかげに黒いピカチュウしっぽ・・。
DSC_0855_convert_20121225233551.jpg
↑きいろさんの悪事中は、絶対入らないひじき。





飽きてきたのか、小振りな作品(実は6個目)
DSC_0856_convert_20121225233644.jpg





ひじきさんさー。
止められなくても、わたしを呼んでくれるとかないの?





ひ「ムリっす」
DSC_0822_convert_20121225233344.jpg

そして後日そーーーっと同じことをやってみるひじき。





banner-2 のコピー
ゆるーく見守っていただけたら幸いです。 

*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきの日々 | trackback(0) | comment(19) |


<<さむい | TOP | ひとつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきくん、家政婦は見た状態で・・・(笑)
「ほうほうなるほど」と悪事を習得していたりして!?

黒ピカチュウさん(ツボ)そろそろ
次の作品のために他の素材を探していらっさるんでないでしょうかw

うちのこはくもツイスト気味のかぎしっぽですが、
かぎしっぽも成長するんですね!
来た頃より最近随分長く感じるんです。
きいろさんもそうですか?

2012/12/26 11:20 | utsubokazula [ 編集 ]


 

あら、ひじきさん胸毛が白い!
ワイルドだろぉ?
でも女の子の悪さを後からこっそり真似するなんて
マイルドだろぉ?orz

2012/12/26 13:01 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

妹に試させてから自分もやる!
これぞ長男の生き様です(笑)
きいろさんのアート、
次はどこで炸裂するのか楽しみ~(*^艸^*)むはは

2012/12/26 13:26 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

あーーー。タイニが箱からティッシュを全部出す様子を見てる時のまる子さんみたいだっ!

再現シーン
タイニ「うおぉーーー!ティッシューー!」
まる子「絶対怒られるし・・絶対怒られるし・・・あいつバカだ・・・じーーー。」

2012/12/26 14:32 | いそさと [ 編集 ]


 

ひじきさんの心境としては…
「生み出される芸術作品を心待ちにして、鑑賞する」
「あ~ぁ…またやってるよ。叱られるぞ、絶対叱られるぞ」
「ほほぉ…あれはああやって遊べるのかぁ…」
「ひたすら呆然…」
さて、どれでしょう。。(笑)

2012/12/26 14:47 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

あはは(^o^)
ひじきくん、悪事勉強中~♪

きいろさん、そろそろ飽きてきてるといいですね。

2012/12/26 17:21 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじきくん、こっそり悪事を習得中ですね。
でも、きいろさんの真似してみても
「何が面白いんだろう」って感じで、
悪事が癖になることはなさそうですね。

きいろさん、芸術活動はそろそろ終了?
新しい素材を模索中だったりして。

2012/12/26 20:39 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきくん、オトコたるもの告げ口は出来ないよね~
でも・・・・こっそり真似しちゃうとは(笑
やっぱり悪いことって楽しそう~~(^m^*)

きいろさん、きちっと6個使い終わったんだ!
tomoさんの読みは正しかったんですね(^Ⅲ^*)v

2012/12/26 20:44 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ピカチュウしっぽ!かわいい(。-_-。)♡

そーっと真似するひじきくんの事を、きいろさんはチクリにきませんか!?(笑)

2012/12/26 22:29 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

遅ればせながら、おめでとーきいろちゃん。
きっと、そうなるんだろうなーって、少しだけ思ってましたぁ。
いろいろとたいへんだろうけど、がんばってね、tomoさん。
q(^-^q)

で、ひじきくん、きっと君は男の子としてただしいよ。
火中の栗はひろいたくないし、後でうらまれてもねぇ。
_(^^;)ゞ

2012/12/27 00:06 | 鯖柄 [ 編集 ]


utsubokazula さま 

ピカチュウにしっぽが似てるというのは、
どなたかにコメントでいただいたことがあったので、
拝借してしまいました(笑)。


そういえばきいろさんのしっぽも、
まっすぐ部分が伸びたような!

2012/12/28 20:03 | tomo [ 編集 ]


朔太郎と豆兄弟さま 

女の子の悪さを後からこっそり真似するなんて
・・・実はストーカー?

2012/12/28 20:06 | tomo [ 編集 ]


まめちゃろさま 

恐い妹は長男がチクれないことを知っています(笑)。
きいろさんのアート・・引退して欲しいっすぅ。

2012/12/28 20:10 | tomo [ 編集 ]


八朔かーさんさま 

ひじきの心境としては…
「ひたすら呆然…」→「ほほぉ…あれはああやって遊べるのかぁ…」
ですかねえ(笑)
きいろさんを怒ろうとすると
「ひゃーーー!(悪いことって知ってんだよ)」
とひと鳴きして逃走します。。。

2012/12/28 20:25 | tomo [ 編集 ]


ミルクさま 

ひじきはきいろさんの真似をして、
シンクの排水溝を掘り返そうとしたんですが・・
足が濡れて断念してました。
・・ちっさいオトコです(笑)

2012/12/28 20:28 | tomo [ 編集 ]


タカさま 

ひじきは最近足が濡れるのを嫌がるので(寒いから?)、
きいろさんの真似にも限界があるみたいです(笑)。

2012/12/28 20:35 | tomo [ 編集 ]


そばかすクルルさま 

告げ口したら怒るよな・・黙っとこ。
って感じだとおもいます。
でも、こっそり排水溝を掘り返そうとして、
足が濡れることに耐えられずに断念したひじきを見ました(笑)

怒ってもきかないなら、飽きさせようとおもったのですが、
スポンジのことをねずみたいなおもちゃと勘違いしてるんじゃないか、
とおもってきました(涙)

2012/12/28 20:39 | tomo [ 編集 ]


じゅったん飼い主さま 

きいろさんのしっぽはピカチュウ風のときと
ひらがなの「く」みたいな形をしてる時があります。
ひじきのしっぽはまっすぐで、くねくね動くので、
きいろさんのしっぽは不思議です。

きいろさんはチクリませんよー。
そのへんはオトコらしいです(笑)

2012/12/28 20:45 | tomo [ 編集 ]


鯖柄さま 

ありがとうございますー☆

きっと女子にはうかつに関わらない方が、
安全なんですよ(笑)。

2012/12/28 20:49 | tomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/318-dfebf5ed

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

