--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/28 (Fri) あたしんだ






会社の先輩にきいろさんへプレゼントをいただいた。
チェックのキャットニップとねず☆
DSC_0905_convert_20121227220610.jpg
・・きいろさんのおもちゃは、ひじきのおさがりばっかりなのです。





!!
ひ「がしっ!」
DSC_0906_convert_20121227220710.jpg





すさまじい早さでキャットニップをさらっていったひじき・・。
DSC_0914_convert_20121227220819.jpg
ひ「べーろべーろべーろ」





ひ「! おれは何を?!」
DSC_0917_convert_20121227220959.jpg
突然我にかえるひじき。





き「・・おいこら。」
DSC_0919_convert_20121227221109.jpg
狂ったようにキャットニップをなめるひじきを、
テーブルの上からガン見していたきいろさん。






き「・・あたしにはまだかも。」
DSC_0910_convert_20121227224119.jpg
キャットニップはスルーのきいろさん。
おねーさんになるまで、密封してとっておくよ。






banner-2 のコピー


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(14) |


<<またかい | TOP | さむい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さすがのひじきくんも我を忘れましたか(笑)
キャットニップも反応はそれぞれみたいですよね〜。
うちのチビッコギャングに見せたらいよいよ本当に獣化しそうで
こわくてまだ出せていません・・・。

2012/12/28 09:42 | utsubokazula [ 編集 ]


 

うははははは~(笑)))
ひじきさん、やっちまいましたね~(笑)
つい我を忘れさせるなんて、キャッとニップの威力は凄いんだ。。。
真ん丸なお目々して、まぁ可愛い表情だことーー♥

きいろちゃんには、まだ禁断の味は早かったかな?
しかし、ひとたび目覚めたら、恐ろしく酒豪になりそうな予感にワクワクするです!

2012/12/28 11:24 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

ほのぼのしますよ。本当!
先日、図書館で「黒猫ひじき」って本を見かけました。
エッセイだったと思います。
わたしのひじきさん像が崩れるので、借りてきませんでした。

2012/12/28 14:48 | よこhakka [ 編集 ]


 

にゃっと切符じゃなくて良かった!(意味
いつも冷めた目で見ているきいろさん
でもどっちがどっちかわかりませんorz

2012/12/28 16:58 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ダンボールの先輩ですか?
素敵で優しいプレゼントですね~☆
ひじきくん、やる時はやるんだね(^Ⅲ^*)v
まん丸お目目が、とっても可愛いです。
冷めた目で見ているきいろさんに笑ってしまいました~(^m^*)

ジョーは、8歳を過ぎてからキャットニップに目覚めましたよ~
おじさんになってから夢中になると、ヤバいそうです(笑

2012/12/28 19:03 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きいろさんには、まだ早かったのかな?
我に返ったひじきくんのまん丸お目目、可愛いな〜。

うちの黒ふたりは、若いときはキャットニップ大好きで
またたびには興味がなかったんですが、
だんだんキャットニップ<またたび、になりました。

そういえば「黒猫ひじき」の本、持ってた気がします。
内容は全然覚えていませんが。探してみよ〜。

2012/12/28 19:35 | タカ [ 編集 ]


 

キャットニップっていうのがあるんですね~♪
ひじきさんが我を忘れちゃうなんて!!!
とっても魅力的なんでしょうね!気になります。
きいろさんは興味なしなんですね~。
せっかくのプレゼントなのでひじきさん的反応が欲しかったですね(笑)

2012/12/28 21:56 | ひな [ 編集 ]


utsubokazula さま 

ひじきはまたたびはスルーで、
キッカーもあまり関心なかったんですが、
今回の食いつきはびっくりでした。
おかしくなっちゃったかとおもいました(笑)
チビッコギャングはどうするんでしょうねー!

2012/12/28 23:30 | tomo [ 編集 ]


八朔かーさんさま 

キャットニップの効果にびっくりしましたねー。
密封されてたので、匂いがちゃんと残っていたのかもしれません。

あんなきいろさんも、まだコムスメなのかもです(笑)

2012/12/28 23:32 | tomo [ 編集 ]


よこhakkaさま 

西村玲子さんの「黒猫ひじき」ですよね?
読んでみたかったんですよ。

わたし「ひじき」なんて変な名前(!)は
そんなにいないだろうとおもっていたんですが、
「ひじき」という名のにゃーさんはたくさんいるみたいです(笑)
同じ動物病院にも通ってる「黒猫ひじきさん」もいるみたいだし、
コメントでもよくいただくんですよ。
よこhakkaさんのひじき像はどんななんでしょう?
どきどきです(笑)

2012/12/28 23:42 | tomo [ 編集 ]


朔太郎と豆兄弟さま 

ガラが悪い方がきいろさんです!(涙)

2012/12/28 23:44 | tomo [ 編集 ]


そばかすクルルさま 

ダンボールじゃない先輩です。
ねこ先輩は3人いるんですよ。
おじさま×2 おねえさま×1です。
今回はおねえさま先輩です(笑)

ひじきはまたたびもスルーなんで、
びっくりしました。
ジョーさんは、8歳を過ぎてから目覚めちゃったんですね。
おじさんになってから夢中って!(笑)

2012/12/28 23:51 | tomo [ 編集 ]


タカさま 

ひじきはまたたびスルーなんですよ。
これから目覚めていくのかなー。

西村玲子さんの「黒猫ひじき」ですよね?
気になってたんですよ。
いつの間にかAmazonも薦めてくるし(笑)

2012/12/28 23:55 | tomo [ 編集 ]


ひなさま 

きいろさんはまだまだコムスメなのかもしれないですねー。
ま、その分ひじきが想定外に食いついたってことで(笑)

2012/12/29 00:04 | tomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/320-da69127a

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

