--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/29 (Sat) またかい







先日、きいろさんがじゃらしを壊したので同じものを買ったのに




DSC_0813_convert_20121228224721.jpg
↑近所のホームセンターにあるじゃらし。





挙動不審なねこがいるとおもったら
DSC_0940_convert_20121228225038.jpg
ひ「・・・」




開けて1日で分解・・。





き「・・・」
DSC_0936_convert_20121228225250.jpg
ひじきが怒られているときは全く関わろうとしないきいろさん(笑)。





banner-2 のコピー
訪問いただいてありがとうございます。
年末年始はできるだけコメントを返信しようとおもいます☆

*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(16) |


<<恐がりさんだね | TOP | あたしんだ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そのおもちゃ2ニャンズのすっかりお気に入りのようですね(^m^ )
これはもうホームセンターで買占めするしかないかも(笑)

ちなみにそのおもちゃ我が家にもあるけどうちは全然遊びませんよ(´・ω・`)
お猫様のお好みって難しい・・・

2012/12/29 09:46 | かぎよん [ 編集 ]


 

それでも一日は持った!
ウチは3分で壊されますorz

2012/12/29 10:45 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきさん心の声
「あの娘が破壊する前に…と思って、目一杯遊んだら壊れちゃっただけでもん…オレ悪くないもん…」

きいろちゃん心の声
「だいたいさぁ、ちょっと本気出したら、すぐに壊れちゃうようなオモチャが悪いのよ!でも今回はアタシぢゃないも~ん~♪~~♪」

猫のオモチャを製造されておられる方。
なにとぞ、もう少しばかり頑丈に作って下さいませ!
(破壊魔と暮らす、匿名1号より)

2012/12/29 12:45 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

セロテープでひっつけたら?だめかしら?
昔、じゃらしの棒が折れたので短いまま持って遊んでたらネコ様の爪が手にくい込みました。短い棒は危険です!笑

昨日のキャットニップがきいろさんの傍らにっ!

2012/12/29 14:03 | いそさと [ 編集 ]


 

ひじきくんもヤリますね。^^
しかも根こそぎいきましたね~。
先端のぴらぴらもまだ真っ直ぐキレイなままに。。
棒の先っちょの黄色い糸じゃダメですかね~笑
わが家のニャンズにはウケそうなんですが^^;

きいろさん、キャットニップを枕にしてるのかな。。

2012/12/29 18:26 | とねこり [ 編集 ]


 

1日破壊…お気持ちわかります。
彩も布製のオモチャは数分で終了ってことがあります。(悲)

それから今年はtomoさんからコメントいただいたり…とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

来年はお互いに良い年になるといいですね♪

2012/12/29 21:23 | Moko [ 編集 ]


 

意外な伏兵が・・(笑
うちの場合、その棒に紐を付けて即席じゃらしにしちゃいます。
きいろさんには、貧乏くさっ!とか言われちゃうかな~(^m^*)

今日は大掃除で障子を破きました。
たまっていたペットボトルも潰して・・・・・
破壊するって、結構快感なの(笑
きいろさんとひじきくんの気持ちが、ちょっと分かってしまいました♪

2012/12/29 21:50 | そばかすクルル [ 編集 ]


かぎよんさま 

ひじきはずーっと興味ないじゃらしだったんですが、
きいろさんは軽いじゃらしを速攻破壊してしまうのです。
もはや我が家の在庫がなくなり、眠っていたこれを使っていたんですが、
いきおいよく振ると先のテープが「シャッ」って音が出るのがツボみたいです。

好みはそれぞれですよねー。

2012/12/29 22:02 | tomo [ 編集 ]


朔太郎と豆兄弟さま 

> ウチは3分で壊されますorz
ワイルドー!!
でんちゃんですか?そらまめねーさんですか?

2012/12/29 22:07 | tomo [ 編集 ]


八朔かーさんさま 

ひじき心の声
「お、おれじゃない・・」
きいろさんの心の声
「ひじきがやったのー!!」
でしょうか・・
どっちでもいいんですが・・。

うちはわんちゃんのおもちゃのほうがいいんじゃないか?
とおもうんですよね・・。

2012/12/29 22:11 | tomo [ 編集 ]


鍵コメさま 

きいろさんは冷ややかな目で見ますよー。
常に上からです(笑)。

忘れかけていたので(!)助かりましたー☆

2012/12/29 22:14 | tomo [ 編集 ]


とねこりさま 

先っちょだけ投げたり、振ったりしてみたんですが、
わたしの手が危険なので廃棄しました・・(涙)

キャットニップは添えてみたんですが、全くスルーで・・。

2012/12/29 22:16 | tomo [ 編集 ]


Mokoさま 

彩ちゃんのほうが遥かにパワーが・・。
数分で終了もありますかー!

こちらこそ不思議なご縁に感謝してます☆
ありがとうございました。
来年もいい年になりますように!

2012/12/29 22:19 | tomo [ 編集 ]


そばかすクルルさま 

そうなんですよねー。
きいろさんの遊びは基本的に破壊なんですよ。
トレペしかり、スポンジしかり。
パンクなオンナです・・(涙)

張替る前の障子破き大好きでしたー。
そばかすクルルさんも、
破壊に目覚めてしまったんですね!?(笑)

2012/12/29 22:28 | tomo [ 編集 ]


 

あら、ひじきくん、せっかく楽しく遊ぼうと思ったのに残念。
猫のおもちゃって、ほんとすぐに壊れますよね〜。
私も八朔かーさんさまに賛成です。
もう少し頑丈に作って欲しい。

2012/12/29 22:43 | タカ [ 編集 ]


タカさま 

すぐにおもちゃを破壊されるのは、
うちだけじゃないですね!

うち噛み付いてひっぱるので、
おもちゃの種類がもっとあるといいなーとおもいます。
でもフィルムとかヒモとかやわい素材のほうが、
にゃーさんは楽しいんですよねー、きっと(涙)

2012/12/29 22:53 | tomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/321-2ad17a26

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

