--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/31 (Mon) 今月の1枚<リクエスト編>






「しましま毛玉ズ」のリクエストにお応えしたかったのですが・・
DSC_1011_convert_20121230214343.jpg
年末までピンぼけですみません(涙)。




なのでおまけを・・(言い訳)





ひじき「きりっ☆」
DSC_1004_convert_20121230214649.jpg





きいろさん「あたしはグラビア風」
DSC_1000_convert_20121230214740.jpg





今年も1年ありがとうございました。
2月に始めたこのブログ。
たくさんの方と知り合えたご縁に感謝しています。

よいお年をお迎えくださいませ☆






banner-2 のコピー
訪問いただいてありがとうございます。
年末年始はできるだけコメントを返信しようとおもいます☆

*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(32) |


<<レッドスネーク、カモーン! | TOP | 恐がりさんだね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シマシマ!
マシュマロと書く人とマシマロと書く人がいますが
どちらが正しいのでしょう?orz
黒猫や白猫はカメラの構造上ピントが合わせにくいそうです

良いお年をお迎えください

2012/12/31 09:49 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

シマシマ!(笑)
可愛いねぇ~。
洋服をせっせと着せられている姿を想像するとちょっと笑えます(^^)

ブログを通して知り合えたことに感謝!
tomoさん、仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますね~♪

2012/12/31 11:05 | ミルク [ 編集 ]


 

わーい!シマシマツーショットだ!
ひじきくんイケニャン☆胸の白毛がいつもに増して男らしいですw
きいろさんはセクスィショットですなー。

今年はtomoさんにも出会えてとても嬉しい一年となりました。
細々とブログをやっていた時にtomoさんからコメントをいただいて
飛び上がる程嬉しかったのを覚えていますw
tomoさんにとって来年も素晴らしい年でありますように。
来年もひじきいろコンビ楽しみにしています!

2012/12/31 12:11 | utsubokazula [ 編集 ]


 

可愛い~~~!!!
いいなぁ~~~♡うちのニャンズは誰も洋服着てくれないもんw

あたしもtomoさんと知り合えて本当に良かった。。。
ひじき君の瞳に吸い込まれるように
こちらにお邪魔したのがきっかけでした。

来年からもどうぞ宜しくお願いします!

2012/12/31 12:21 | ペン太2号 [ 編集 ]


 

2ショットだ~♪
え?ピントが合ってない?へっ?そう?
かーさん的には、とっても合ってる部類なんですけど(笑)

黄色ちゃんのセクチーショットって、昔の女優さん達っぽいよね♥
あの頃って何故か皆さんシマシマの水着だったような…

一年の最後に「キリッ!」顔のひじきさん。
やんちゃな妹が増えて大変だったかもしれないけど、君のおおらかさと動じない姿には、惚れ直したぜ~♥

まだ数ヶ月のお付き合いではありますが、tomoさんと江戸むらさきコンビに巡り会えた事、心から嬉しく思っています。
ありがとうね~tomoさん。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えになられます様…♪

2012/12/31 13:46 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

しましまかわえぇ。きいろせくしー萌えーー♡
今年はtomoさんに出会えてお友達になっていただけてとっても嬉しかったです!
tomoさんの絶妙なセリフやコメントはいつもツボでした。笑


今年はtomoさんにとってもいろんなことがあった年なんじゃないでしょうか?ひじきさんにきいろさんが加わってますますパワーアップですね。また来年も楽しませて下さい!

ではではよいお年を!

2012/12/31 14:14 | いそさと [ 編集 ]


 

よっ、待ってました!
おそろいのコスプレであとはもうデビューを待つのみですね(笑)

そして豪華すぎるおまけ。
ひじきくんってばイケメ~~~ン♪
そしてそして、グラビア風……
きいろさん、どれだけ私の心を撃ち抜いたら気が済むの??

1年の締めくくりにすてきすぎるプレゼントをありがとうございました。
2013年もますますよろしくお願いします(*^v^*)

2012/12/31 14:31 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

tomoさん 今年の正月はだいぶ賑やかしら(笑)
良い年をお迎えください
来年が笑顔いっぱいの一年でありますように☆

2012/12/31 16:21 | ぽち [ 編集 ]


 

もうご挨拶を済ませたような気が……

だけどもう一度!!
一年って何もないようでいろいろあるものですが、
今年はお互いにいろいろあった年でしたね。
新しい家族もできたし・・
来年はもっといい年にしましょうね。
これからもよろしくお願いしますね♪

2012/12/31 17:04 | おばんです [ 編集 ]


 

しましまツーショット、可愛い〜。
今年はtomoさん、ひじきくん、こはくさんとお友達になれて楽しかったです。

良いお年をお迎えください。

2012/12/31 18:47 | タカ [ 編集 ]


朔太郎と豆兄弟さま 

マシュマロはわたしにはビミョーなお菓子で、
マシマロは奥田民生ですよ。
・・多分。

きいろさんは目の黄色部分が濃く、
黒毛との差が少ないみたいで、
カメラも困惑気味です・・。

今夜は「笑ってはいけない熱血教師」をお楽しみください☆

2012/12/31 21:01 | tomo [ 編集 ]


ミルクさま 

撮影中、服があったかいのか、寝やがりました(笑)
こちらこそありがとうございましたー。
来年もよろしくです☆

2012/12/31 21:05 | tomo [ 編集 ]


utsubokazula さま 

かなりビミョーな2ショットですが(笑)

こちらこそたくさんのコメントいただいて、
ありがとうございました。
すごく温かかったです。

みなさまよいお年をお迎えくださいね☆

2012/12/31 21:11 | tomo [ 編集 ]


ペンタ2号さま 

うちの毛玉らは寒くなったら洋服可になりましたよ(笑)。

いえいえこちらこそー。
これからもよろしくです。
よいお年をお迎えくださいね☆

2012/12/31 21:15 | tomo [ 編集 ]


 

きゃぁ~!オソロイかわいぃ~!!
二人とも嫌がらなくて来てくれるなんていいなぁ♪
ひじきさんはかっこいい目線をくれてるし、
きいろさんのぐらびあ風はかわいいし♪ふふふ

tomoさんときいろさんの素敵な出会い、
そして年末の素敵なご報告に。。。ご一緒させていただいた気持ちです。
来年もどうぞ♪よろしくお願いします!

2012/12/31 21:18 | ひな [ 編集 ]


八朔かーさんさま 

大晦日までピンぼけなのも、
わたしらしいなーと(笑)

わたしこそ八朔かーさんとお知り合いに慣れて、
ほんとよかったなーとおもいます。

ご家族みなさま、よいお年をお迎えくださいませ☆

2012/12/31 21:24 | tomo [ 編集 ]


いそさとさま 

いそさとさんのブログの面白さと、
写真のきれいさは衝撃でした。
そして、同じカメラと伺って
「うちの写真がビミョーなのは、カメラのせいじゃないじゃーん!!」と(笑)

来年も楽しみにしてます!
よいお年をお迎えください☆

2012/12/31 21:33 | tomo [ 編集 ]


http://bujin55.blog136.fc2.com/ 

今年は、tomoさんにとって凄い変化の年でしたね~☆
来年は・・・・tomo家で誰が天下をとるのか楽しみです(笑
tomoさんの雄弁な一言、私の理想なんです♪
密かにお手本にしているんですよ~(^m^*)

今年は、仲良くして頂いて感謝感謝です。
来年も、ジョー共々宜しくお願いします!

2012/12/31 21:36 | そばかすクルル [ 編集 ]


まめちゃろさま 

ようやく撮れたらぼけてましたよ(涙)
グラビア風はハートを撃ち抜けましたか?(笑)

こちらこそ来年もよろしくです。
よいお年をお迎えください☆

2012/12/31 21:39 | tomo [ 編集 ]


 

黒毛玉ふたつもインパクトありなのに
プラスしましま、、、インパクト大です。
わたし、しましまに目がなくて、洋服しましまばっかです。
赤白いいですねえ。

ひじきさん像、あ~言葉にできません。。。
良いお年をお迎えください。

2012/12/31 21:48 | よこhakka [ 編集 ]


ぽちさま 

今年はありがとうございました。
禅くんとなっちゃん、もう虜でしたよー!
来年も楽しみにしています。
みなさま、よいお年をお迎えください☆

2012/12/31 21:52 | tomo [ 編集 ]


おばんですさま 

ご丁寧にありがとうございます。

新しい家族っていきなりできるもんですね(笑)
これもまた何かの縁。

これからも宜しくお願いします。
みなさま来年もよい年になりますように☆

2012/12/31 21:57 | tomo [ 編集 ]


タカさま 

今年はお世話になりました。
黒男子と暮らす先輩と知り合えたことは、
すごく心強かったです。

よいお年をお迎えくださいねー☆

2012/12/31 22:03 | tomo [ 編集 ]


ひなさま 

どうもタンクトップは温かいらしくて、
撮ってる途中でモデルが寝てやがりました(笑)

こちらこそ来年もよろしくです♪
よいお年をお迎えください☆

2012/12/31 22:08 | tomo [ 編集 ]


そばかすクルルさま 

きいろさんがやってきて、我が家のモノは減りましたよー(涙)
天下はすでにきいろさまのものです(笑)

うだうだしてばかりですよー。
実は以前、ある方へのコメントを書いていたときに、
そばかすクルルさんの次だったことがあって、
そのとき書かれていたコメントの深さに泣けたことがあります。
雄弁なのはそばかすクルルさんですよ。

こちらこそ感謝感謝です。
来年も、ひじきいろ共々宜しくお願いします!
よい年をお迎えください☆

2012/12/31 22:17 | tomo [ 編集 ]


よこhakkaさま 

黒毛玉ふたつ並べるの大変でした。
掃除してません・・言い訳です(笑)

わたしもしましま大好きで、
よこしま、たてしまいっぱいありますよん。

ひじき像、コトバにできないってー(笑)

今年はありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ☆

2012/12/31 22:20 | tomo [ 編集 ]


 

tomoさん、ひじきくん、きいろちゃん、今年もお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
来年も「グラビア」あーんど、黄色ちゃんの女王様ぶり(?)楽しみにしてるわ。
負けるなよ~ひじきくん。
おばちゃんは・・・・みんなのミカタだよ~
(^▽^笑)

tomoさん、ニャンズの皆さん、ご家族の皆様、良いお年をお迎えください。
では、来年もお付き合いくださいましね~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

2012/12/31 23:17 | 鯖柄 [ 編集 ]


 

やばい・・・
縞々がウォーリーにしか見えない!

今年は大変お世話になりました^^
来年も素敵なウォーリー兄妹に会えるのを
楽しみにしています!!

2012/12/31 23:51 | まよ [ 編集 ]


 

新年10分前に、いいもの見せていただきました~!
しましまバンザ~イ!

来年もよろしくお願いいたします!

2012/12/31 23:53 | とねこり [ 編集 ]


鯖柄さま 

コメントありがとうございます!
・・新年になってしまいました・・。
こちらこそ今年もよろしくです♡
男子チームと姫の日々が楽しみです。

2013/01/01 00:17 | tomo [ 編集 ]


まよさま 

こちらこそ大変お世話になりました!
小デブなウォーリーたちを見にきてやってくださいね。
今年も宜しくお願いします☆

2013/01/01 00:19 | tomo [ 編集 ]


とねこりさま 

新年になっちゃいましたー。
今年はちゅうじくんのお店が繁盛して欲しいです(笑)
今年も宜しくお願いします☆

2013/01/01 00:21 | tomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/323-98dd01ae

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

