--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/04 (Fri) へんないきもの2






えーと、どなたですか?




「きいろさん?」
DSC_0985_convert_20130103205723.jpg





きいろ「あ?」
DSC_0986_convert_20130103205823.jpg

呼んだら振り向いたへんないきもの。
ユニクロのカーディガンじゃなかったら、
悲鳴あげそうな事態です(笑)。




DSC_1103_convert_20130103210138.jpg
デブ疑惑のきいろさん(笑)
一応女子なので骨格は華奢ですが、顔がもはもは。
走り回っているので締まってるのですが、
ジャガイモのようにずっしりです(笑)

ちなみに既載のひじきのへんないきもの→






banner-2 のコピー



*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(22) |


<<きいろさんとの時間 | TOP | あだな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「DUNE砂の惑星」という映画を思い出しました
猫様は頭に物を被せると後退りしますよね(`ェ´)

2013/01/04 09:38 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん、潜るのが好きみたいですね〜。
寒かったのかな。

うちには、背中に飛びついて来るおんぶおばけがいるので、
カットソーやニットは、すぐに穴が空きます。
なので部屋着はいつもボロボロです(涙)

2013/01/04 15:00 | タカ [ 編集 ]


 

きいろちゃんww
どこの砂漠の国の人ww

それにしてもきいろちゃんって不思議なお顔立ちですよね。
いや、違うか。お目目の色が不思議。
深いきいろというか。きれいです!

2013/01/04 15:05 | まよ [ 編集 ]


 

夜中にこれがうごめいてたら泣いちゃうかも…(笑)
きいろさん、相変わらずきれいな瞳ですね。
ジャガイモみたいなずっしり感!なるほどとても伝わってきますw
いいんです、いいんですちょっとくらいふっくらした方が女子はかわいいんですよー!

2013/01/04 16:06 | utsubokazula [ 編集 ]


 

何故にそこに入り込む!
と、裏拳で突込みを入れたくなるお姿(笑)
この後どうなったのかが気になります!

やっぱり後ろへズリズリ?
それとも意表をついて、そのまま突進して袖を
腹巻にしたとか。。。(笑)

きいろさん、貴女はやっぱり「ただモノ」ぢゃ~ない♪

2013/01/04 16:52 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

きいろさんタートルの洋服が欲しいんじゃ・・・。

デブ疑惑って。(笑)
きいろさんは筋肉質なのよ~。
最後の写真、すごく可愛いですね(^^)

2013/01/04 18:13 | ミルク [ 編集 ]


朔太郎と豆兄弟さま 

「DUNE砂の惑星」でググったら、
でてきた画像がかなり今日のきいろさんでした!!

2013/01/04 21:35 | tomo [ 編集 ]


タカさま 

きいろさんは潜るのが好きですね。
ひじきは全く潜れないんですよ。
恐いみたいで。

ひー!おんぶおばけ!
チャイくんですよね・・?
わたしはヒートテックをきいろさんにやられました・・・。

2013/01/04 21:37 | tomo [ 編集 ]


まよさま 

砂漠の国の人ww!!(笑)
ほんとはきいろさんじゃなくて、
山吹さんだったとおもう今日このごろ・・。

2013/01/04 21:42 | tomo [ 編集 ]


 

きいろさん、寒かったんですね~
ちょっと怖いけど☆

女の子はぽっちゃりてたほうがかわいいですよ!
ずっしりってところが気になりますが。。。

2013/01/04 21:45 | ムラチコ [ 編集 ]


utsubokazula さま 

昼でもビビりましたよ(笑)
きいろさんはジャガイモとかかぼちゃみたいなずっしり感です。
筋肉の量がぷろぷよひじきとは違う気がします(笑)

今夜のハウル見てようやく「カルシファー」が分かりました!!

2013/01/04 21:46 | tomo [ 編集 ]


八朔かーさんさま 

変ないきものは前進していましたが、
ユニクロとはいえ、退出いただきました(笑)。

箱よりも服にもぐるほうが好きみたいです。

2013/01/04 21:52 | tomo [ 編集 ]


ミルクさま 

タートルの洋服が欲しいのか!
いやいやいやいやいや。
タートル着せたら今度こそわたしが狩られる気がします・・。

きいろさんはひじきみたいにぷよぷよしていないんですよ。
筋肉質の女子もビミョーですよねえ(笑)

2013/01/04 21:57 | tomo [ 編集 ]


ムラチコさま 

恐かったです・・まじで。

ひじき比なんですが、きいろさんはがっちり筋肉質なんですよね・・。
ひじきはぷよんぷよんです(涙)

2013/01/04 22:00 | tomo [ 編集 ]


 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

tomoさんは一番最初の写真の状態でひじきちゃんかきいろさんか判別つくのでしょうか(笑)

ゲイラカイト、なるほど!ウケました。

2013/01/04 22:04 | Moko [ 編集 ]


 

振り返ったきいろさんを思い浮かべて、思わず大爆笑!
きいろさん・・・・やること全てが、10年に一度の逸材ってかんじの面白さですよね~(^Ⅲ^*)
出られなくても焦らないところが流石です!
トンネルあそびとか、好きかもしれませんね~♪

2013/01/04 22:08 | そばかすクルル [ 編集 ]


Mokoさま 

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

いまのところサイズで何となくわかりますが、
怪しいときは「どなたですか?」と聞いてみたりします(笑)

ゲイラカイト、似てますよねー(笑)

2013/01/04 22:28 | tomo [ 編集 ]


そばかすクルルさま 

閉所が苦手なひじきだったらパニックだったとおもうのですが、
きいろさん・・・ご機嫌で遊んでました。
出したら怒ってましたもん。

カシャトン買ってみようかとおもいます。

2013/01/04 22:30 | tomo [ 編集 ]


 

マスク・ド・きいろさん……
夜道で遭ったら迷わず財布を差し出しちゃうかも(笑)
カーディガン越しでも目ヂカラあふれてますよ~。

2013/01/05 01:31 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

まる子「きいろちゃん♪あたしもへんな生き物になったことあるわよっ!」
http://isosatotaini.blog71.fc2.com/blog-entry-37.html

2013/01/05 10:53 | いそさと [ 編集 ]


まめちゃろさま 

「 マスク・ド・きいろさん」おかしすぎるww(爆笑)
出会ったら、昼間でも目を合わせちゃいけません。

2013/01/05 17:55 | tomo [ 編集 ]


いそさとさま 

きいろ「まるこ姐さん!シャツでもいけるのね!」

2013/01/05 19:24 | tomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/327-cc3aab48

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

