--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/07 (Mon) ぼーーーっと。






きいろさんが寝ていた。
DSC_1144_convert_20130105214409.jpg





わしわし。
DSC_1136_convert_20130105214235.jpg
最近のきいろさんは、わしわししても平気になってきた。




きいろ「ぼーーーーっ」
DSC_1140_convert_20130105214642.jpg
・・・こえー(涙)。
里親募集中なら出せない、出せない(ココロの声)




きいろ「あ?(怒)」
DSC_1143_convert_20130105214738.jpg





この数分後にはこういう顔をする不思議(笑)
DSC_1145_convert_20130105214927.jpg





きいろさんの耳がいつもきれいなのは、ひじきのおかげ。




banner-2 のコピー
ぼちぼちお邪魔してお返事に戻します。

*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<あれはどうなの? | TOP | ご新規さま>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

絶対目から黄色いビーム出てる!(ΦωΦ)
そのビームを浴びた者はきいろさんの耳を
掃除したくなるのだ!orz

2013/01/07 09:19 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

き、きいろさん寝起きが悪いだけだよね?
きっとそうだよね?
黒目なきいろさんもかわいいですが、私は「あ?」の
黄色多めの瞳の方が彼女らしくて好きです〜♡

クックもこはくを舐めてあげるときは
耳ばっか舐めてます。一緒だw

2013/01/07 09:38 | utsubokazula [ 編集 ]


 

本当に目が黄色いっ!
お月様より黄色いっ!
最後の金環萌えーー♡

2013/01/07 11:48 | いそさと [ 編集 ]


 

眠い時って、目つきが険しくなりますよね。

眼光鋭いきいろさんはカッコいいし、
金環お目目のきいろさんは可愛いし、
そのギャップが、またいいですね〜。

2013/01/07 13:56 | タカ [ 編集 ]


 

きいろさんは、ぼぉ~~っとしてても、きいろさん(笑)
真ん丸お目々も可愛いですが、それじゃ~普通の猫さんだし(?)
きいろさんは、「有り得ない黒猫クィーン」を目指すのです!

で…ひじきさんは「耳舐めキング」?(笑)
女の子は、こう言う細かいところを綺麗にしてこそ女子力がアップするんだよ。。。って教えてあげてるのかもよ~♪

2013/01/07 15:06 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

うわっ、きいろさん!!
めっちゃ可愛いんですけど!!
ひじきくん優しいですね~。
きいろさんもそんなひじきくんとtomoさんの愛情に
慣れてきたんだと思いますよ~。
初めの事もたくさんあっただろうから戸惑った事も多かったでしょうね。

2013/01/07 19:34 | ミルク [ 編集 ]


 

二枚目の写真は、黒いピューマみたい!
とっても迫力があって、すてきです♪
確かに、お見合い写真には使えないかも~(*´艸)

でも、きいろさんのまん丸お目目は、何ともチャ~ミングだなぁ~♪
誰もがイチコロですね(^Ⅲ^*)v

2013/01/07 22:12 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

コロンと丸まって寝ているきいろさん
かわいいなぁ 
こういう姿ってなんだか愛おしいですよね
寝起きは ほら みんな怖い顔だもん(^_^;)
わたしだって そりゃ朝はこぶ鯛みたいな顔だし・・・

きいろさん お世話係のひじきくんに感謝しなきゃねw
仲良しさんでいいなぁ~( ´∀`)

2013/01/07 23:38 | ぽち [ 編集 ]


 

黒目まるまる~♪
こんな乙女ぷりちーな顔もできるとは!
「あ?」の写真と同一にゃん物とは思えない……
きいろさん、ツンデレを体現してますね(笑)

2013/01/08 01:28 | まめちゃろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/330-dc4f2d54

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

