--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/09 (Wed) しょうがないでしょ






ひじきはしょっちゅうきいろさんに叩かれている・・(涙)
DSC_1104_convert_20130106231859.jpg
蛇に巻かれたまま攻撃するオンナ。





この正月の間に驚いたことは




?!
DSC_1121_convert_20130106232023.jpg





夜になるとひっついて寝ていたらしい。
DSC_1111_convert_20130106232123.jpg





たまにきいろさんがひじきを敷いているけれど、
寄り添う毛玉に少し安心したのでした。
DSC_1134_convert_20130106232238.jpg
きいろ「寒いんだからしょうがないのよ!!」






banner-2 のコピー
ぼちぼちお邪魔してお返事に戻します。

*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(14) |


<<今日のあたし | TOP | あれはどうなの?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぬあーー!黒猫団子だ!(興奮)
二人の距離はどんどん確実に近づいているんですねぇ〜。

しかし、ヘビにまかれているきいろさんが似合いすぎて(笑)
メデューサに見えてきました。

2013/01/09 09:35 | utsubokazula [ 編集 ]


 

おぉ~、感動物語ですな(^^)
外猫で精一杯生きていたきいろさんの
トゲトゲした心もだいぶ丸くなってきましたね。
やっぱりひじきくんはすごい男ですよ。

tomoさん、大変な事も多いと思うけど
幸せも2倍だね♪

2013/01/09 11:38 | ミルク [ 編集 ]


 

ケンカしたり、ひっついて寝たり、仲良しですね〜。
一緒に寝てる姿って、見ていて微笑ましいですよね。
たとえひじきくんが敷かれてても(笑)

きいろさん、赤ヘビさんが似合い過ぎです。
すでにきいろさんの一部と化しているような。

2013/01/09 12:54 | タカ [ 編集 ]


 

赤い雲に乗った仙人が弟子を諭しているところ

2013/01/09 16:12 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

あぁ…こうやってくっ付いて並んでいると、大きさがよく解りますね~

ひじきさん、なんだかやんちゃな妹を守るナイトみたい♪
…まぁ、下に敷かれてる場合もありますが…(^^;

いいなぁ…いいなぁ…待ってたんだよ~
この姿。。。
しょうがなくても、にんにくなくてもいいの!(おぉぃ!
涙腺の緩んだおばしゃんは、またウルウルしちまったぜぇ。。

2013/01/09 19:27 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

すっかり仲良しさんです^^
羨ましいくらいの猫団子!!
下敷きにされても怒らないひじき君
優しいお兄ちゃん♪

2013/01/09 21:00 | まん吉 [ 編集 ]


 

すっかり仲良しコンビになっちゃいましたね^^
きいろさんも、馴染んできたみたい。二人並んでしまうと、どっちがひじきさんで、きいろさんかわからないわ~^^

 環境が変われば、本来の可愛らしさや穏やかさも自然に戻ってくるのですね。

 見ている方が嬉しくて、あたたかくなるようん光景ですね。

2013/01/09 21:15 | まめはなのクー [ 編集 ]


 

猫団子までの距離、意外と短かったですね~☆
お正月の写真には、うるっと来てしまいました。
きいろさん、本当に幸せになったんだね~♪

きいろさんったら、教訓垂れている教祖さまみたい(笑


2013/01/09 21:29 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ふたり一緒にねんねだと
境目がわかんなくて これまたかわいい!

蛇にまかれながら・・・
キイロ・ハンコック!

2013/01/09 23:15 | まよ [ 編集 ]


 

ホントにホントに仲良しなんですねぇ~♪
猫団子が見れるって。。。ホントに幸せ感じますよね~。
きいろさん良かったねぇ~♪
tomoさんに会ってtomoさんちに来れて!
赤い糸を感じちゃいましたよ!

2013/01/09 23:48 | ひな [ 編集 ]


 

一枚目の写真 きいろさんが
部下に説教する上司に見えて笑っちゃいましたww

そうかぁ こんなに仲良く寝るようになったのね
うんうん 敷いてる敷いてる~www
でも とってもいい写真だわぁ(*´∀`)

禅の誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました
禅となつに こんなあたたかなシーンを見る日がくるのかしら・・・

2013/01/10 01:12 | ぽち [ 編集 ]


 

一枚目からいきなり大ウケ!!

2にゃんくっつんこでかわえぇ♡めっさかわえぇ♡
きいろさんがひじきさんを敷いてくれてこうでなくっちゃ♪と思いました。笑

2013/01/10 08:56 | いそさと [ 編集 ]


 

可愛すぎて、さかのぼってコメントしてしまいました。

きいろさんの布団、重いけどあったかそう。
尻に敷かれていなくてよかった・・
って、全身で敷かれてるか(^_^;)

もうこれで安心ですね、tomoさん!!

2013/01/11 12:38 | おばんです [ 編集 ]


羨ましい♡ 

いいな♡ いいな♡
癒される〜♡♡♡
うちの毛玉ズにも、この絵ズラ欲しいです〜(*≧艸≦)

2013/01/12 17:06 | ペン太2号 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/332-c2aa788b

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

