--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/14 (Mon) 必死






ソファーでうとうとして目覚めたら、
ひざの上できいろさんが寝ていた。





DSC_0068_convert_20130113225642.jpg
こんなこと初めてなので興奮してしまい、
必死に撮ろうとしたけれど・・近すぎ。




きいろ「む」
DSC_0067_convert_20130113225545.jpg





以下、必死に寝るものと必死に撮るものの攻防。
DSC_0069_convert_20130113225744.jpg





きいろ「起きるもんか」
DSC_0070_convert_20130113225843.jpg





きいろさん的にはデニムのスカートのときがベストらしい。





banner-2 のコピー


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(15) |


<<ここで寝る | TOP | おれの・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわ~、これカワイイですねぇ~(^^)
暖かいところなんて他にもあるだろうけど
膝の上に来てくれるなんて嬉しいですね♪
猫が乗っている場所は特に暖かくてね~
こちらの気分もトロけてしまいます。(笑)

2013/01/14 09:25 | ミルク [ 編集 ]


 

冬季限定orz

2013/01/14 10:17 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

必死にしがみついているきいろさんがかわいいー!
スカートはハンモックぽくなるから
乗せてる方も楽ですよね!
我が家もヒザッコはこはくが初めてなので
乗ってくるとニヤニヤしちゃいます。

2013/01/14 11:13 | utsubokazula [ 編集 ]


 

目が覚めたらネコが乗っているなんて、
幸せですね~♪
あせって写真を撮る気持ち、よくわかります!
なかなかステキなお写真、永久保存版ですね!

2013/01/14 11:24 | ムラチコ [ 編集 ]


 

きいろいお膝猫誕生~~

慌てて、しかも近すぎて、『ああぁぁぁーー!』ってなる
気持ち、すんごく解ります(笑)
撮りたい~!と思うほど、上手く撮れない(^_^;)
でも、充分に伝わってきましたよ(^-^)

そのデニムのスカート…もう捨てられないぞぉ

2013/01/14 13:59 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

ふぅ~♪最高!!
見てて真も嬉しい^^

布団では一緒に寝てくれないのに
真がコタツでうたた寝してると
胸の上にどっかと座って寝るテンです。
あっ胸が平らだからできる事なんすけど(笑)

2013/01/14 18:04 | まん吉 [ 編集 ]


 

おお~、これって最高のご褒美ですよね~☆
わたしなんて、8年待ちましたよ~~
ひじきくん布団やヘビベッドよりも、
tomoさんにくっ付いていたいなんて・・・
そりゃぁ、興奮するよね~(^m^*)
写真にも、そんな臨場感が出ていて素敵♪

2013/01/14 18:41 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

今日が二人のおひざ記念日!
きいろさん、かわいい……(*ノωノ)

2013/01/14 20:26 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

膝の上って、近すぎて撮れないんですよね〜。
焦るtomoさんの気持ち、よ〜く分かります。
きいろさんがお膝にいて、ひじきくんはヤキモチ焼かないのかな。

2013/01/14 21:32 | タカ [ 編集 ]


 

いつのまにか膝の上にいてくれたってのがウレシイですよね。
tomoさんの手元にカメラがあってよかった~!
きいろさん、一度目覚めても膝の上キープ!よかった~!
眠ったきいろさんのデコしわが可愛いです♡
タイトルの「必死」にウケました~^^

2013/01/15 00:07 | とねこり [ 編集 ]


 

フフフ~かわいい^^
この攻防戦、想像すると笑っちゃう!

 爪とぎのおうちも攻防戦も、可愛いな~
でも、女は強し…ひじきさんの人の良さが光りますね~^^

2013/01/15 00:31 | まめはなのクー [ 編集 ]


 

ちょっと♡ ちょっと♡ チョー羨ましい!
うちも今日、珍しくコタがあたしの横で寝てくれましたが、
さすがに膝の上には乗ってくれませんでしたw
あたしもデニムのスカート履いてみようかしら?

2013/01/15 01:11 | ペン太2号 [ 編集 ]


 

きいろさん、安心できるお膝見つけたんだね。。
ふたりの攻防戦、見てみたいです。

↓ひじきさん、気が付いていないなんて、素敵だあ。

2013/01/15 08:27 | よこhakka [ 編集 ]


 

これはうらやましぃぞぉー
(;´д`)
うちは膝の上なんて、夢のまたゆめだし。
きいろちゃんもあまえっこなのよね。
いっぱい甘えられたかしら。
(*^^*)

2013/01/15 12:43 | 鯖柄 [ 編集 ]


 

きいろさんかわゆいニャ〜♡

私も14日のタイニの顔アップの写真、膝でまったり寝ちゃったので腕をぴんぴんに伸ばして、バリアングルで撮りました。でも動物病院で面会中、場所は待ち合い室(ロビー)。ぜったい変な人だと思われていたと思います。

2013/01/16 00:27 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/337-a90bf4ba

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

