--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/15 (Tue) ここで寝る






ひじき「ここで寝る」
DSC_0076_convert_20130114211528.jpg
ゲージのハンモックから動かないひじき。
夜はいつもきいろさんがここで寝ているのですが。






ひじき「ここで寝る!」
DSC_0075_convert_20130114211643.jpg
じゃあ!そこで寝ろー! 
↑ 一緒に寝てもらえないわたしはかなりさみしい(涙)。






寝場所がなくなってしまったきいろさんはどうするかとおもったら、
わたしの布団にやってきたのですが
・・布団の中を何度も駆け抜け「かしゃとん」状態・・。

きいろ「もう疲れた」
DSC_0093_convert_20130114211857.jpg
結局、ガリガリサークルで寝てました。
相変わらずきいろさんは寝床を取られようが
「じゃあもっといいとこ探す」スタンスであっけらかん。
オトコらしいです(笑)




banner-2 のコピー


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<すねひじき | TOP | 必死>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきさんは保守派
きいろさんは革新派

2013/01/15 09:39 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきくん、きいろさんの寝床を取ってやる〜〜
って感じかな。
きいろさんが「どいて」と言ってくるのを、
今か今かと待っている雰囲気ですね。

きいろさん、マイペースですね〜
今どきの女の子は、どこでも寝られるくらいじゃなきゃ。
ほんっと!! オトコらしくて素敵ですよ(^^)/

2013/01/15 09:50 | おばんです [ 編集 ]


 

ひじきくん・・・ガリガリサークルをきいろさんに取られた事に対しての
さりげない反抗ですかね(笑)
でも一緒に寝られないのはさみしいー!
ひじきくんもさみしくなって、夜中tomoさんところに戻ってきませんでしたか?

我が家は毎晩3匹が私の所(だけ)に集合するので
金縛り状態ですよ・・・。
しかも黒いのは布団の中でピッタリくっつくので
私が寝汗かきまくってます。。

2013/01/15 11:11 | utsubokazula [ 編集 ]


 

猫の寝床ブームも色々あるんですよね~。
誰かが使っていたら気になって使ってみたくなったりね(^^)
お布団がかしゃとん状態って~。(笑)
きいろさんにしてみたら、布団さえもビッグオモチャ!

2013/01/15 14:14 | ミルク [ 編集 ]


 

その日の気分を重視する、ひじきさん。
猫さんって、何故かいきなりマイブームで寝床を替える。
そして決めたら動かない(^^;

その日に空いている場所で良い、きいろさん。
大切なのは寝床じゃないのよ!と思っている「漢の中の漢」(笑)

どっちも猫様らしいかも~♪

2013/01/15 19:46 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

とりあえず、きいろさんの真似をしてみるひじきくんとしては
きいろさんの寝床も使ってみたかったんでしょうね。
でも、やっぱり寂しくて、tomoさんのところに来るんじゃないのかな〜。

2013/01/15 21:21 | タカ [ 編集 ]


 

隣の寝床は良く見える(笑
ひじきくんときいろさん、お互いの寝床を順番に回っているみたいだけど・・・
いつか、意見がピッタリと会って猫団子♪
なんて訳にはいかないかなぁ~(^m^*)

2013/01/15 22:01 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きいろさん その空きスペース
もしかしてひじきくんの分あけて待ってる?

ひじきくん 誘われてるわよ~(笑)

2013/01/15 22:51 | ぽち [ 編集 ]


 

ひじきさんいいお兄ちゃんだな…
きいろさんがワガママさん言っても、「いいよ」って譲ってあげちゃうんだね~きいろさんも甘え放題ね^^

 私もこんなお兄ちゃんが欲しいな~

2013/01/15 23:17 | まめはなのクー [ 編集 ]


 

ふとんはもぞもぞ動くから思わず遊びたくなっちゃうんだよね〜。ウチもまる子が眠くないときはそんな感じ。笑

ひじきさん、tomoさんのお布団が一番温かくて快適なのにねぇ〜。一度そっちに行ってみたらぁ〜?

2013/01/16 00:32 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/338-d65bbcde

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

