--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/18 (Fri) えびで






えびで・・
DSC_0126_convert_20130117210627.jpg





ひじきを釣る。
DSC_0130_convert_20130117210811.jpg





えびで・・





きいろさんを釣る。
DSC_0121_convert_20130117211815.jpg






ひじき「油断するとバシってなるんだよ」
きいろ「・・・」
DSC_0138_convert_20130117211106.jpg
・・ひじきはゴムひも付きのえびを引っぱり過ぎて
ゆーとぴあのゴムぱっちん状態になりました・・。
ひじきもわたしも焦りました・・。





【おまけ】
明星 チャルメラ ニャンコキャッププレゼント
DSC_0129_convert_20130117211254.jpg

脳波で耳が動く黒猫型の「ニャンコキャップ」が欲しくて
チャルメラ(ばっかり)食べてます。
なつかしいおいしさです。







banner-2 のコピー


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<疑惑いろいろ | TOP | つぶれきいろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさんの狩り方がワイルドすぎですw
ゴムぱっちん状態にもしなっても、
きいろさんなら逆ギレして反撃しそう・・・
(いや、それはこはくか!?)

にゃ、ニャンコキャップ!!ほしいーー!!
tomoさんぜひ当ててください!(他力本願)
そしてひじきくんやきいろさんにかぶってほしい!
・・・でもその場合、どうなんでしょう。。
リアル耳とニャンコキャップの連動が気になる所です。

2013/01/18 09:41 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ゆーとぴあ!! 若い人はわからないだろうなぁ。
ゴムぱっちんは痛いでしょう、ひじきちゃん。
海老をくわえたきいろさん、本当にワイルド・・・
たくましくて、惚れ惚れしちゃいます(^^)/

ニャンコキャップ、私も欲しい!!
今日からチャルメラ、食べますよ。

2013/01/18 10:43 | おばんです [ 編集 ]


 

エビでタイを釣る!
腐っても喰う!orz
もういやっ!
脳波で耳が動くなら念波で人心を動かすこともできるはずだ!orz

2013/01/18 12:31 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ゴムぱっちんは痛そうですね。
うちでは、ゴムぱっちんになる前に、ゴムが切れてました。
なので、ぱっちん被害者はいません。
きいろさんも、ぱっちんする前に切っちゃいそうですね。

ニャンコキャップ欲しい〜!
チャルメラ買わなくちゃ。
余談ですが、最近円山動物園の「白くまラーメン」にはまってます。

2013/01/18 15:37 | タカ [ 編集 ]


 

ゴムパッチんとは、また懐かしい(笑)
コンビで言うと、ひじきさんはボケ役だったのね。

しかし、最近はひじきを刈るのにエビを使うんだ~
すごく贅沢なひじきなんだろうな~(笑)
高級料亭御用達

2013/01/18 17:22 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

きいろさん、野性味たっぷり♪
顔面のゴムぱっちんは痛いですよね~(^_^;)
でも、そんなこともあるさっ。
気にせず遊ぼうぜ!

ん?
なんだ、このニャンコキャップ!

2013/01/18 19:15 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじきくん、バシってなっちゃったか~^^;
あれ、ホント謝りたいような気持になりますよね。
ひじきくん、えび捕まえてうれしかったのね~^^
きいろさんもゴム引っ張ってますね。

ニャンコキャップいいですね!
黒猫ってところがミソです。(ラーメンはしょうゆですが^^;)
それにしても、前にもありましたが
tomoさん作成のラーメン美味しそう!!

2013/01/18 20:57 | とねこり [ 編集 ]


 

ゴムパッチンがひじきちゃんに当っちゃった時は一瞬時が止まったのでは?私も『やっちゃったー(汗)』って時がけっこうあります。

ニャンコキャップ。
これはtomoさんとしては何としても欲しいですね。
ひたすら食べるしかない? 当選しますように♪♪♪

余談ですが私は去年からラーメン屋さんのしお味にはまっています。

2013/01/18 23:12 | Moko [ 編集 ]


 

ゆーとぴあのゴムパッチン~(爆)
それはビックリするわねひじきくん
これただの紐かと思ったらゴムだったのかぁ
持ち手が曲がっとる・・・www うちもこうなってるw

コーンにわかめにゆでたまご~
王道だ!

2013/01/18 23:38 | ぽち [ 編集 ]


 

チャルメラでネコキャップ?あらら~これ面白そうだわ^^
 私も欲しいな~インスタントラーメンって、結構イケるしね!私も頑張ってみようかな~そのあとのダイエットが…一番の問題だけどね~


 

2013/01/19 02:12 | まめはなのクー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/341-a62495e1

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

