--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/19 (Sat) 疑惑いろいろ






ひじきが日向ぼっこをしていたら





左後方から忍び寄る黒い影・・
DSC_0146_convert_20130118205756.jpg





距離をつめて・・
DSC_0147_convert_20130118210014.jpg





ドカッ
DSC_0144_convert_20130118210144.jpg





きいろ「遊んであげた!」
DSC_0118_convert_20130118210300.jpg
・・容赦ない体当たりに見えたのは、気のせいか?【疑惑1】





首輪が埋もれるきいろさんですが・・一応指は入るのですよ・・。
DSC_0117_convert_20130118210428.jpg
小デブでも入るか・・【疑惑2】





【疑惑3】
私事ですが勤務先でインフルエンザが流行っておりまして、
現在斜め前の席、斜め後ろの席の方が感染で休み・・。
昨日朝起きて「熱っぽいなあ」とおもっていたところへ、
隣の席の先輩から
「インフルエンザで休みます」のメールが・・。
あわてて出勤前に病院にいきました。

インフルエンザの陽性反応は出なかったのですが、
会社の状況を話したところ
「かなりの確率でインフルエンザでしょう!!」
ということで薬を処方され、自宅待機となりました。

タミフルのおかげなのか、ただの風邪だったのか・・現在は微熱で・・。
でもインフルエンザの可能性を考えると、
近所への外出も気が引け、週末は大人しくしていようとおもいます。

寒い日も続きそうなので、みなさまお体には気をつけて。




banner-2 のコピー


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<ステキな贈り物 | TOP | えびで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マウント!強者が弱者に対して力を誇示する本能的行動!(科学的
この家は完全にきいろさんに掌握された!orz

2013/01/19 12:51 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

疑惑1きいろさんに乗っかられているひじきくん、
完全に正面向いていて、まったくよけれてない感じが
じわじわおかしいですw

疑惑2き、きっときいろさんは首の周りだけモフ毛が多いだけですよ!き、きっと!

疑惑3早めの対処さすがです!いったんなってしまうと1週間ほどダメですもんねぇ。
でもただの風邪でタミフル飲んだら・・どうなるんでしょう?
とにかくお大事になさってくださいー。

2013/01/19 14:57 | utsubokazula [ 編集 ]


 

 どこのお家も、みんな妹さん弟さんは自由奔放と言うか、無邪気と言うかね~^^荒っぽい甘えんぼうさんがたくさんいますね~^^それでも兄ちゃん姉ちゃんは受け入れてくれて…優しい子たちばかりだわ。

 風邪でもインフルでも、とにかく体が休養を求めているんだと思いますよ~

 そんな時は、いい機会だと割り切って十分に心も体も全面休養がいいと思いますよ。

 ひじきさん、きいろさんとゆっくりと…きっとこれはニャンズも大喜びですよ^^

 お大事にしてくださいね。
 

2013/01/19 15:45 | まめはなのクー [ 編集 ]


 

わーぉ、カーテンごとがっつりホールド入りました。
お兄ちゃんに甘えておんぶ☆
……にも見えないですよね、百歩譲っても(笑)
きいろさんはサプライズがお好き?

インフルエンザ、疑惑で収まるといいですね。
週末は毛玉ーズとのんびりでお大事に!

2013/01/19 15:51 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

↓にゃんこキャップかわえぇ♡当たったら3クロネコズになれますねっ!


こうして体当たりするときいろさんのちっささが分かるね♡

なんか今日はまる子さんから伝言があります。
まる子「きいろちゃん♡それ絶対モフ毛だからっ!」

tomoさん、微熱ですか?そんなにインフルエンザ菌に囲まれてて感染してなかったらなんか逆にすごい体かもっ!!お大事にして下さいね☆

2013/01/19 18:19 | いそさと [ 編集 ]


 

遊んであげただけ…(^_^;)
きいろさんにとって、遊んであげたと言うのは
『ぼ~っとしてるんじゃないわよ!うりゃー!』
と、言う事なのだろうか(笑)
カーテンごと行くってのも、なかなかです。

思わぬ休暇になってしまいましたね。
ここは、もう慌てず騒がず、ゆっくり休養して下さいませ。
良い子にしてないと、きいろさんに襲われるぞ~(笑)

2013/01/19 18:53 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

遊んであげたのはオレのほうだよ・・・・
って、ひじきくんが言ってるかも(^Ⅲ^*)
だって、全然避けていないし(笑
きいろさんの、達成感溢れるお顔が素敵です♪

迫り来るインフルの毒牙・・・・怖かったでしょうね~
疑惑で終わるといいですね。
お大事にしてください。

2013/01/19 20:11 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ひじきくん、きいろさんの気配に全く気づかなかったのか、
気づきながらも、きいろさんの好きにさせてあげたのか、
どっちなんだろう〜。

首輪が埋もれるのはモフ毛です!よね。
おデブだいちゃんでも指は入るので、そこはあまり基準にはならないかと…。

インフル疑惑、早期対応で軽めでよかったですね。
黒毛玉さんたちと、ゆっくりお休みください。

2013/01/19 21:12 | タカ [ 編集 ]


 

早めの対処でよかったですよ!
ゆっくり休んで下さいねぇ。。
うちの会社にもダウンしてる人います。
ねぇタンの高校もたくさん××
お大事にぃ!

2013/01/19 21:51 | まん吉 [ 編集 ]


 

きいろさん 無邪気でかわいいわね(*^^)
ひじきくんにおねだりしてる様に 私は見えましたよw

インフルエンザ! その状況は辛かったでしょうねぇ
もしや自分も( ̄ロ ̄lll)って思うわそりゃ
2ぴきと一緒に温かくしてお休みなはれ~!

2013/01/19 23:28 | ぽち [ 編集 ]


 

微動だにしないひじきくんの心境やいかに。
一枚目の写真のきいろさんが
めちゃ狙ってるのがドキドキしました~笑

インフルエンザじゃなければいいですね。。
とはいえ、風邪もインフルも流行ってますよね。
悪化しませんように。
暖かくして身体を休めてくださいね。

2013/01/20 01:16 | とねこり [ 編集 ]


 

インフルエンザも確かに流行りですね、
(忘れていました)
なんせ、ウチの職場はノロ疑惑休暇が数人。
館内は「日に3度の除菌剤噴霧」!
靴の徹底除菌は各入口にて!
手洗いうがいも毎回の出入りに必ず!
・・・みたいな、日々・・・
除菌作業ばかりで「除菌疲れ」あ〜疲れる・・・
寝込まない様にインフルエンザ!お大事になさって下さい。
そして、除菌もこれからしてみて下さい。良かったら。

2013/01/20 03:46 | Sabimama [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/342-966f0750

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

