--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/26 (Sat) リハ







本日午後、きいろさんの避妊手術です。
はじめてのことにドキドキしてしまいまして、
とりあえずエリカラ買いました。
DSC_0399_convert_20130125214107.jpg





昨夜・・リハしてみました・・。
DSC_0390_convert_20130125213742.jpg
案外平気だったきいろさん。

だって前にきいろさんにフルーツキャップつけようとしたら、
キャップは秒殺、わたしは流血したんですもの・・。





ひじき「どちらさま?」 きいろ「ああ?(怒)」
DSC_0394_convert_20130125213848.jpg





ひじき「あれと目を合わせちゃいけない・・」
DSC_0398_convert_20130125214001.jpg
↑廊下まで避難(笑)





ついでにひじきも試してみました。
DSC_0380_convert_20130125213650.jpg
きいろ「なんだおまえ?」
他猫がエリカラしていると、すごく気になるようです。


きいろさんは1泊して日曜午後に迎えにいきます。
なんというか・・避妊手術の意味は分かっていても、
心配で複雑なものですね。
きいろさんはうちにきてから外泊をしたことがないので、
手放したとおもわないといいな・・。


banner-2 のコピー


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(15) |


<<基準値オーバー・・ | TOP | 寝ちゃうよ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あぁ、きいろさんがんばって☆もうそろそろ出発かしら?そわそわそわ。。。。。。
お祈りしてます。

2013/01/26 10:26 | いそさと [ 編集 ]


 

きいろさん今日手術なんですね。
エリカラもちゃんとしてくれててえらいです!
うちはエリカラ全然だめで大変でしたよ(^_^.)

やっぱり分かっていても心配ですよね~
うちは男の子なんで日帰りだったけどお迎えに行くまで気が気じゃなかったです。
きいろさん絶対に手放したなんて思ったりしないと思いますよ!
きっとtomoさんが迎えに来てくれるのをいい子で待ってくれてると思います。
早く手術無事に終わって戻って来てくれるといいですね~
きいろさん、頑張って!

2013/01/26 11:09 | かぎよん [ 編集 ]


 

きいろ嬢、今頃はもう病院かなぁ…
大胆なくせに繊細で、やんちゃなくせに寂しがりやな子だからなぁ…
あ。。。ヤバイ。。。すんげぇ~寂しいわ、今。。(^^;;

エリマキきいろも可愛いよ。
だから無事に早く帰っておいでね…やんちゃ姫。

今夜ひじきさん、不思議がるだろうな~
でもって、tomoさんは寂しくて心配でたまらん!だよね…
きっと大丈夫(^-^)あのやんちゃ姫は、更にパワーアップ
するために頑張るよ、絶対に。

2013/01/26 13:58 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

おぉ!きいろさんっ!
手術、頑張れ!
初めてだし、我が子となると心配ですよね。
でも病気になるリスクを考えたら、我が子の命を考えたら・・・
一緒に居たいと思うのは人間のエゴかもしれないけど
一緒にいる間は幸せに過ごせばいいんですもの(^^)

tomoさん、大丈夫。大丈夫。
きいろさんは手放されたなんて思わないよ(^^)
「ひでぇ所に連れて行きやがったな。(怒)」とは
思うかもしれないけどね。(笑)

2013/01/26 14:14 | ミルク [ 編集 ]


 

フルーツキャップ!orz
ウチは全員エリザベスカラーだめです
返って暴れて傷口が開くorz
きいろさん、がんばれ!

2013/01/26 15:14 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

あ!同じエリカラだー!しかも黄色でかわいい!!
きいろさん似合ってるから「ああ?」って怒らないで(笑)

ひじきくんが縮こまってますねw
あれを付けるとはじめのうちは猫と認識できないようです(チャオ談)

tomoさんの複雑な気持ちわかりますー。
私もこはくを最初に病院に預けた時、裏切られたと感じないか心配でした…
が、
彼女は病院でも女王プリを発揮してましたが…
だから?きいろさんも大丈夫ですよー!

2013/01/26 15:38 | utsubokazula [ 編集 ]


 

エリカラと瞳の色がお揃いだ~☆
きいろさんも大人の階段あがっちゃうんだね。
がんばってくるんだよ!

存在感大きすぎるから今夜はひじきくんと二人で静かな夜ですね。
きいろさん、明日、どんな顔して帰ってくるのかな。
再会が待ち遠しいですね。

2013/01/26 15:45 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

そうか、きいろさん、もうそんな時期なんですね。
黄色いエリカラが可愛い~~♪
tomoさんの、心づくしですね。
きいろさんの気持ちを第一に考えるtomoさん♪
きっと気持ちは通じていますよ。
ま、多少は文句をいわれるかもしれないけど(笑

ひじきくんとtomoさん、今夜はちょっと寂しいね。

2013/01/26 17:15 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

あ きいろさんもいよいよですかぁ
女の子は男の子に比べて傷もはっきり見えるし
見ている側も辛いですよね
きいろさん頑張れ 一日だけだからね!
すぐ帰れるからね

エリカラも黄色なのね( *´艸`)

2013/01/26 20:24 | ぽち [ 編集 ]


 

おしとやかになって帰ってくる!
なんて事になりやしないかな^^
きいろちゃんはうちのテンと同じで
何事もなかったように帰ってきますねきっと。
ひじき君のほうがそわそわしそう。。
エリカラ黄色って可愛い♪
がんばれきいろちゃ~ん!

2013/01/26 21:39 | まん吉 [ 編集 ]


 

黒ネコさんなのに、

表情がしっかりでていて可愛い写真ですね(^^)

きいろさん、手術ですか・・・
心配ですよね~私もそうでした。
大丈夫!ネコさん達は、人間よりずーっと
強いですよ!(多分)(^_^;)

2013/01/26 21:48 | ちびだこ [ 編集 ]


 

きいろさん小顔が際だってて可愛い♡

お迎え行くまで心配ですよね…。
でもきいろさんの事だからきっと『ただいま!あ、ひじきいたの?』なんていつもの感じで帰ってきてくれると思います。
きいろさん頑張って(^^)!!

2013/01/26 22:36 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

ついにきいろさん手術なんですね。
複雑な気持ち。。。
色々考えてしまいますものね。
今日は寂しいし心配だけど、
無事手術が終わって、明日元気に帰ってきますよ!
そしてかわいいエリザベスカラーで
ひじきさんと遊ぼう!!

2013/01/26 23:19 | ひな [ 編集 ]


 

きいろさん、お泊まりなんですね。
女の子は日帰りできないから、余計に心配ですよね。
きいろさんのことだから、病院でもみんなをかしづかせているのでは。
明日のお迎えが待ち遠しいですね〜。

きいろのエリカラ、お似合い〜。

2013/01/26 23:50 | タカ [ 編集 ]


 

 きいろさん、手術は無事に終わったかな?
明日の午後にお迎えですか?
 ひじきさん、寂しがってませんか?

 きいろさんは、うれしくてきっと甘ったれさんになって帰ってくるんじゃないかな…^^
 お家があること、名前を呼んでくれる人がいること…小さなことかもしれないけれど、きいろさんはきっと今の自分が幸せであることを実感してくれるだろうな…

 早く元気なお顔を見せてね~

2013/01/27 00:33 | まめはなのクー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/349-6a4356e8

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

