--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/27 (Sun) 基準値オーバー・・






昨日はコメントありがとうございました。
本日午後、きいろさんを迎えにいってきます。




出かける前、またノリノリでキャリーに入ってるきいろさん。
DSC_0402_convert_20130126201419.jpg





手術前の血液検査で肝臓の数値がよくなく・・
GPT(ALT)が基準値22−84のところ、
きいろさんは105・・
DSC_0406_convert_20130126201517.jpg
明日帰宅してから、とりあえず2週間の投薬決定です・・。

原因はカリカリやいろんな可能性があるみたいなので、
明日先生に詳しく聞いて、対応しようとおもっています。





きいろさんがいないと、まったく危機感がないひじき。
DSC_0410_convert_20130126201643.jpg
鬼ヨメの留守中のダンナさんのよう(笑)
ひじきはきいろさんを探す様子はありませんでしたが、
夕方ごろから留守を確信したらしく、だらけモード(笑)
いつもは一応緊張してるのねえ・・。



banner-2 のコピー


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<ケンシロウというよりも・・? | TOP | リハ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきさん・・・orz
きいろさんの肝臓心配ですね
飲み過ぎ?orz
ひじょきさんも調べてもらった方がいいかもしれません

2013/01/27 10:24 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきくん、ひと時の平和をご満喫あそばせ(笑)
帰ってきたら、カラーついてるし病院臭するしー!

きいろさん、心配ですね。
原因にもよると思いますが、良くなるよう信じてます!
まずはお迎えですね(^ ^)

2013/01/27 10:28 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきさんのおっさん顔♡素敵☆
きいろさんの肝臓・・・。飲み過ぎ!?って私も思っちゃった。(キャラ的に。)
いやいや、でも数値良くなるといいですね。

とりあえず、今日のお帰りが待ち遠しいーーーーーっ!!どきどきどき。

2013/01/27 11:37 | いそさと [ 編集 ]


 

きいろさん、数値がよくなるといいですね

それにしても、ひじきさんの脱力感満点?の表情
いい味だしています~

2013/01/27 13:19 | ゴロ猫tomo* [ 編集 ]


 

ん。。。数量が…(ー ー;)
でも、避妊手術のおかげで早目に判明して良かったのかも。
まだピッチピチのギャルなんだし、きっちり対応すれば
それだけ症状も抑えられるよね(^-^)
何より、きいろさんの生命力と運の強さを信じます!

今頃、もう帰宅したかな…

ひじきさん、脱力のお時間終了だよ〜(笑)
愛とバイオレンスの世界が君を待っているのだ

2013/01/27 15:12 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

きいろさんは、もう戻りましたか~?
また、てんやわんやの日々が始まりそうですね。
可愛い黄色のエリカラ姿が、ちょっと楽しみ♪

ひじきくんの写真は、ちょとつまらなそうに見えたけど・・・・
それは、つかの間の寛ぎだったのね~(笑
でも・・・・やっぱり3人で居た方が楽しそうかも(^Ⅲ^*)v

2013/01/27 19:35 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きいろさん、もうお家でのんびりしていますね。
ひじきくんの反応が、気になるな〜。

傷口が開かないように、しばらくはおとなしくしててね〜。
肝臓が心配ですが、まだ若いし、きっとよくなりますよね。

2013/01/27 20:02 | タカ [ 編集 ]


 

血液検査で何か出ると心配ですね。
投薬治療と一緒にはダメかもしれませんが
肝臓に効くサプリメントなどを試してみてはいかがでしょう?
あと食事も肝臓にいいものとか。。。
うちもモシュが来てからいろんなサプリやカリカリを試しています。
それがいいのか悪いのか???ですが
今のところは元気です。

だらだらひじきさん。
少しの間ですが、留守中の旦那さん気分を楽しんでね!少しだけど。

2013/01/27 22:05 | ひな [ 編集 ]


 

きいろさん、もう帰ってきたかな?
お疲れ様でした。
なんと、なんと、肝臓の数値が高いのですね。
まだ若いから、押さえられるものなら押さえたいですよね。

ひじきくん、ちょっとしたお兄ちゃん業の休業日だね(^^)
またきいろさんを頼むよ。

2013/01/27 22:36 | ミルク [ 編集 ]


 

きいろさん、ちょっと気になる結果でしたね。
だけど、早いタイミングで対応できて良かったかも。
お薬が効いて数値が落ち着くように祈ってます。

鬼のいぬ間のひじきくん、
ちょっと退屈そうにも見えますよ。気のせい??
今ごろ女王様の帰還でてんやわんやかなぁ(*^艸^*)

2013/01/27 23:08 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

 あっら~ひじきさんはダラリンコのお顔ですね~
日頃のお疲れを癒してますか~?

 きいろさんパワーは強力みたいだものね^^

 きいろさんの肝臓数値、ちょっと心配ですね。
まずはお薬ですか?

 きいろさん、お帰り~まずはおりこうに、お薬飲みましょうね^^
 

2013/01/28 00:02 | まめはなのクー [ 編集 ]


 

きいろさんもtomoさんもお疲れ様でした。
昨夜は長い夜でしたね。
ウチのかかりつけの病院も避妊手術で一泊するんですよ。
毎回落ち着かない夜を過ごします。。
きいろさん、お家に帰ってホッとしていますね。。
ひじきくんは緊張感戻っちゃったのかな~^^;

血液検査はちょっと気になりますね。。
きこどんを保護した当時、肝臓や腎臓の数値がとても悪く、
肝臓は測定不能なほどでした。
それでもしばらくの投薬で正常値に戻ったので
きっときいろさんもお薬が効いてくれると信じます。
手術がきっかけで早く治療できてよかったかもしれないですよね。
きいろさん、お薬がんばって飲むのだよ~。

2013/01/28 00:17 | とねこり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/350-424bfec0

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

