--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/29 (Tue) ヒドイオトコ






きいろ「きいろです。・・飲み過ぎた訳じゃないのよ!」
DSC_0460_convert_20130128222705.jpg
↑エリカラもしてみたのですが、案外術後服で大丈夫なので外しました。




きいろ「うちのボケのハナシです。あたしがゴハンを食べていたら・・」





ガッ
DSC_0497_convert_20130128222819.jpg
↑ゲージの外からきいろさんの茶碗に手を突っ込むひじき・・。





きいろ「ありえませんよね?唸ってやりましたよ。」
DSC_0503_convert_20130128222918.jpg
きいろ「完全復活したら、締め上げてやろうとおもいます。」




・・ひじきよ。
一口あげたじゃないか・・。
きいろさんに怒られても繰り返すのは、
めったに出てこない「モンペチ 白身魚」だからなのか・・?
そうなのか?(涙)


コメントありがとうございました☆
いままでグルグルしなかったきいろさんが、
何故か夕べからグルグルするようになりました・・?





banner-2 のコピー


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(15) |


<<油断した | TOP | ケンシロウというよりも・・?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あぁ、ひじきくんと同じことうちのこはくもされてました、、、
しかも二匹から、、
きいろさん、元気になったら仕返しだ!(笑)

初グルグル!
入院中寂しかったんですかね( ; ; )
どんどんじゃんじゃん甘えるんだよーきいろさん。

2013/01/29 09:16 | utsubokazula [ 編集 ]


 

厚遇な囚人と薄給な看守(ToT)


きいろさんがグルグル言ったから今日はグルグル記念日orz

2013/01/29 09:21 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん、お疲れ様でした。
お薬もちゃんと飲んでえらいですね。
ぐるぐるですかー
寂しかったのね。

どんなひどいオトコなのかと思ったら、、、
ひじきさんたら、お茶目ですね。

2013/01/29 10:26 | よこhakka [ 編集 ]


 

きいろさんおかえりなさい!
元気そうで良かった(^^)
ひじきくん、完全復活したきいろさんはさらにパワーアップしているはず。覚悟ですぞ!

2013/01/29 12:21 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

私・・・グルグルって
きいろさんが柴犬みたいに尻尾を噛もうと
グルグル回っているのかと思ってしまいました(^_^;)
(みなさんのコメント見て違うと気づいた)

グルグル嬉しいですね~。(←今さら)
tomoさん家が自分のお家だって家族だって
思っている証拠ですね(^^)

ひじきくん・・・。
ゲージの中にきいろさんがいるからって
やってはいけない事をやってしまったね(-_-;)

2013/01/29 15:57 | ミルク [ 編集 ]


 

きいろさん☆おかえりなさーい
黄色のエリカラも可愛かったけど
ケンシロウ?姿もなかなかプリティですよ
ひじきさん覚悟はできてるかなーー?(笑)

初グルグルかしら? 嬉しいですね


2013/01/29 16:14 | ゴロ猫tomo* [ 編集 ]


 

『モンペチは恐怖を越える!』
ひじきさん、やっちまったね(^^;;
お嬢様が回復の後には……おぉ、想像するだに恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

きいろさん、本気で『ここの子になってあげるわよ!』
って思ったんだろうなぁ。
怖くて不安だった入院生活を経て、お家の素晴らしさを再確認したのかもしれませんね(^-^)
あくまでも、お嬢様らしく、一杯甘えっ子になぁれ

2013/01/29 18:05 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

祝!きいろさん初グルグル!
うちの黒い人たちは、去勢後に初ふみふみでした。
避妊や去勢の影響があるんでしょうかね。

ひじきくん、きいろさんのご飯を奪おうなんて、
きいろさんが完全復活したら、大変よ〜。
それに、きいろさんのご飯はお薬入りでは…。

2013/01/29 20:07 | タカ [ 編集 ]


 

きいろさん、自分が選んだ人だもの~☆
少し離れたら、余計に愛しくなったんでしょうね~
tomoさん、良かったね~♪
ジョーはいつ頃からゴロゴロ言ったかな~と考えたけど・・・・
全然思い出せませ~ん(笑

ひじきくん、柵があると強気なんだ(^m^*)
他人のご飯って、何故か美味しそうに見えちゃうよね♪

2013/01/29 20:12 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

モンペチーーーー!!
ひじきさんに3口くらいあげて下さい!!涙

グルグル、ウチももともと甘えん坊だったタイニが術後、更に甘えん坊になった気がする。嬉)
開腹効果か!?

2013/01/29 20:46 | いそさと [ 編集 ]


 

きいろさん完全復活の前に
土下座の練習をするんだ!ひじきくん

きいろさん だんだんと甘えん坊になりますね
かわいい子(*´ー`)

2013/01/29 22:34 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさん、お帰り^^大変だったね…でも、ホッとしてご飯もトイレも安心して済ませられてよかったね。

 ひじきさんもなんだかんだ言って、「帰って来やがったぜ~俺の妹分^^」なんて思ってるんじゃないかな~

 うちのハータンも不妊手術の時に肝臓数値が高いと言われました。そう…チビさん用のご飯が大好きで、たくさん食べてたからな…今考えるとそのご飯のせいだったのかしら。

 でも、今は病気一つせずに今年の4月で10歳です。

 だから、きっときいろさんも一過性のものかもしれませんよ。
 おりこうにお薬飲んでね~きいろさん^^

2013/01/29 22:38 | まめはなのクー [ 編集 ]


 

ああ、ひじきちゃん。
これかっら自分の身に何が起こるかもわかったうえで
それでも欲望に勝てなかったのね!笑

術後良好でなによりです☆

2013/01/29 23:16 | まよ [ 編集 ]


 

きいろさん、避妊手術が無事に終わってよかったですね(^^)
これで傷が癒えたら、前よりちょっとおとなしくなるかも??
猫って病院に行ったあと、グルグル甘えるみたいです。
はなこも通院後はグルグル絶好調ですよ。

エリカラ、はなことおそろいです!!
はなこのエリカラ、汚くなってきましたが。汗
黄色がよく似合うね、きいろさん♪

2013/01/30 06:36 | おばんです [ 編集 ]


 

きいろさんオカエリナサイ!
そして肝臓の数値、お薬とカリカリで治りますよ!きっと。
きいろさん、まだまだお若いですから。

しかし、ひじきさん。。。その扉がパカ~ンと開いたら
どんな仕返しが飛び出してくるか想像してますでしょうか?
ちょっぴり楽しみだったりして。。。ふふふ

2013/01/30 22:27 | ひな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/353-ac977d8e

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

