--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/04 (Mon) トマジューの乱






ひじきはトマトジュースが好きです。
DSC_0592_convert_20130203132048.jpg
ちなみにこのトマジューは「ひじきにあげて」と母がくれました。
・・わたしのはないのか・・。





トマトジュース大好きなんて、
ひじきが変なのかとおもっていましたが・・





きいろ「よこせ、よこせー!」
DSC_0594_convert_20130203132203.jpg
左)ひじき  右)きいろさん





ひじき「・・・」←ほとんどきいろさんに奪われた。
DSC_0643_convert_20130203133156.jpg
↑最近気がついたのですが、写真左側のヒゲに枝毛が・・。





banner-2 のコピー


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンク」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(13) |


<<もぐりん | TOP | ドラえもんみたいな腹>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

え?え!?
きいろさんもトマジュー好きなんですか!一緒に暮らすと好みが似るのでしょーか?おもしろい!笑
ちなみにうちのコはりんごに目覚めた模様です・・・。

ひじきくんの枝毛すごく気になりますー!なんでそーなるの(笑)


2013/02/04 09:50 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

えーーー!!トマトじゅうすっ!?きいろさんまでっ!!
今度ウチも試してみます。

枝毛・・・ひじきさんなだけになんかかわゆい♡

2013/02/04 10:26 | いそさと [ 編集 ]


 

チャオもトマジュー大好きですよ!
一緒だ〜♪

え、枝毛!
うちの黒いのは先っぽがループになってたことはありますが

http://ciaociao821.blog91.fc2.com/blog-entry-382.html
枝毛はないな〜。
すっごい気になりますっ。
なんでー!?

2013/02/04 11:16 | utsubokazula [ 編集 ]


 

トマトジュースを飲む猫さん!
なんか新鮮でおどろきました☆
うちの猫(ゴロウ)にも試してみようか…
それにしても、きいろさんに奪われてしまったひじきさん
トホホ…ですねぇ

おヒゲの枝毛、うん、なんか可愛い♪
人間だと、やっだーってなるけど(笑)
やっぱキューティクルケア…ですかね?(*^_^*)

2013/02/04 11:38 | tomo* [ 編集 ]


 

トマジュー!
これゎびつくり!
塩分大丈夫なのだろうか?

2013/02/04 12:21 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

そう言えば、トマトジュースが好きって言ってましたよね(^-^)
ひじきさんが特別なのかと思っていたのに、きいろさんまで(笑)
きっと、ひじきさんが美味しそうに飲んでいるのを見て、安全で、美味しそうに見えたんでしょうね〜

アホ毛ならぬ、枝毛(笑)
何か、可愛い毛だ〜♪
西遊記の沙悟浄が持ってるヤツみたい(*^^*)

2013/02/04 13:28 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

まさかのトマトジュースの奪い合い。(笑)
奪い合いになるときいろさんの方が強いのか。。。

きいろさん抜糸は?

2013/02/04 14:41 | ミルク [ 編集 ]


 

トマトジュース、
お水を飲んでくれないときなんかに
よさそうですね。
うちの子にも一度試してみようかな?

ところで、ひじきちゃんのひげ枝毛!
つい最近うちの妹のところのチワワにも
ひげに枝毛が発覚したんですよ。
驚愕しつつも、ワンコにあるなら、
どこかのにゃんこにもきっとあるよなー
なんて言ってた矢先だっだので、
ニヤリとしちゃいました。

ちなみに・・・
チワワのひげ枝毛はこちらに
写真で紹介してます。
よかったらご覧になってくださいな。



http://kurashi-no-tenten-hijiki.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html

2013/02/04 17:34 | 点々子 [ 編集 ]


 

トマトジュースはあげたことないな〜。
そういえば、テオがいた猫カフェでは、みんなトマトジュース飲んでました。
今、思い出しました。

ひじきくんの枝毛、可愛い〜。
なんでそうなっちゃったんでしょうね。
チャイにも1本、変なヒゲがあるんですが、
なかなか撮れないので紹介できません。

2013/02/04 20:32 | タカ [ 編集 ]


 

トマトジュース好きな猫さん、結構いるのでしょうか?
びっくりしました~。
トマトそのものには反応するのかしら。。
ヒゲの枝毛にもびっくり!
初めて見ました。
どうか福毛として大切にしてください^^

2013/02/04 21:02 | とねこり [ 編集 ]


 

トマトは大好きなのにトマトジュースが飲めない私には、
ひじきくんが大人に見えます(笑
ああ、きいろさんにも負けた・・・・(^m^*)
私も挑戦してみようかな・・・のその前に。
もしかしたら、ジョーも飲めたりして?

ヒゲの枝毛、萌えますね♪
tomoさん、肉眼で見つけたんですか?

2013/02/04 22:43 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ダイエット効果で話題のトマト☆
ひじきくん、ヘルシー志向なんですね。
ビタミン補充の後はぜひキューティクルのお手入れを(笑)

2013/02/04 22:57 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

トマトジュースを奪い合って飲む子達を始めてみたかも~(笑)
美味しいのね・・・・
禅はトマトを食べるので もしかしたら飲むかも
やってみよ~♪

ギョッ!ほんとだ枝毛(爆)

2013/02/05 00:19 | ぽち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/359-5f13d5f4

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

