--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/06 (Wed) 嫁にこないか。






きいろ「おい。」
DSC_0340_convert_20130206004021.jpg





きいろ「どいてもらおうか。」
DSC_0341_convert_20130206004153.jpg
ひじき「勘弁してください」




こんなことばかりしてるきいろさんですが、
ステキな殿方が「嫁に」といってくれたこともあるんです。

「トマロビーのソバで」のロビンくん
つやっつやでパワフルボディの黒猫男子♡




きいろ「いいよ?ごはんシーバでしょ?」
DSC_0346_convert_20130206004601.jpg
↑結局ガリガリサークルを奪った。





ひじき「・・ロビンくん、落ち着けよ!」
   「てか、おれがあんどんさん(美熟女♡)のムコになりてえ」
DSC_0351_convert_20130206004724.jpg



・・ほんとにいいそうなうちのヤツら・・(遠い目)。
まよさん、いつもありがとー☆



banner-2 のコピー


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンク」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<0615 | TOP | もぐりん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさんのおメメ相変わらずキレイな色ですね〜ホレボレ
ロビンくん拝見しました!男らしくてステキだ!
しかしでも、きいろさんが相手だとやっぱりかかあ天下になる予感・・・w

ひじきくん、ホントに「すいませんすいません」って
言っているように見えます〜ガンバ!

2013/02/06 10:45 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろちゃん、相変わらず強いわね。
(*^^*)
ガンバれ!男の子、でもやさしくね、ひじきくん。
q(^-^q)

2013/02/06 12:34 | 鯖柄 [ 編集 ]


 

きいろさん、モテモテじゃないの〜〜
嫁にいっちゃうところでしたね。
きいろさんの目力、すごすぎる!!
ひじきくんもタジタジですね(^_^;)

↓ お腹の毛を刈ったきいろさん、地肌は肌色なんですね。
 はなこは黒い毛の部分の地肌は黒で、白いところは肌色ですよ。
黒猫さんはみんな、地肌が肌色??

2013/02/06 14:27 | おばんです [ 編集 ]


 

ひじきくんも、きいろさんも、
婿と嫁に行っちゃう選択??(笑)
tomoさん、どうよ?
いきなり一人生活だわよ。
(我が家は行かせないけどな。笑)

2013/02/06 15:26 | ミルク [ 編集 ]


 

タイトルに爆、、です。
ひじきさんにとって、きいろさんはヨメなのかな。
妹なのかな?
考えていたら、こんがらがっちゃいました。
ヨメにこないか?って、家の子も言われてみたいです。

2013/02/06 16:39 | よこhakka [ 編集 ]


 

新沼謙治!早く伝書鳩を放つんだ!orz

2013/02/06 18:09 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ロビンくん、ナイスガイじゃないですか!
きいろさん、惜しかったね~
愛があれば、多少のハゲなんて・・・・(^m^*)

黒猫のSADAME・・・哀愁溢れる歌詞が素敵すぎます(笑

2013/02/06 21:59 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きいろさん、嫁に行きそびれちゃったの?残念ね〜。
あれっ、ひじきくんの嫁??
きいろさんは、ひじきくんの妹よね。

ロビンくんの「黒猫のSADAME」、哀愁漂ってますね〜。
うちの黒たちにも、歌わせちゃおうかな〜。

2013/02/06 23:13 | タカ [ 編集 ]


 

勝手に書いたのに 素敵にご紹介いただき
うれしいですー!ありがとうございます!

きいろちゃん!ロビンはロビン自身を売りに
結婚を申し込んだのに シーバだなんて!笑

ひじきちゃん~ あんどんは熟女というより
おばあさんですが いいですか?笑

これからもよろしくお願いします!

2013/02/06 23:19 | まよ [ 編集 ]


 

ロビンくん……チャレンジャー(笑)
ひじきくんが熟女ハンターだったとは!

2013/02/07 00:35 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

きいろさんの瞳 なんて綺麗なんだろ~
この目で威圧されたら そりゃ譲っちゃうわね

ひじきくん ファイトだ! 
こうして表舞台に出られるだけ 幸せだし

by最近出番のない禅

2013/02/07 01:13 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさんの迫力
いやぁ~オトコ前な姐さん
カッコイイかも…(笑)

ロビン君のブログ、訪問してきました♪
なかなかのナイスガイですね~☆

2013/02/07 08:55 | ゴロ猫tomo* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/361-6a1bc15a

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

