--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/12 (Tue) はまる






ひじきは・・
DSC_0776_convert_20130211225557.jpg
眠くなるとひたすら洗面所で待つことにはまっている・・。
呼びにいくまで座っている。無言の抗議だけど恐い・・(焦)





きいろさんは
DSC_0785_convert_20130211225736.jpg




掛け布団があったら、
すかさずカバーの中に入ることにはまっている。
DSC_0788_convert_20130211225909.jpg
探すからやめて欲しい
・・そしてスナップじゃないカバーが欲しい・・。





わたしはいなばの缶詰カレーにはまっている。
DSC_0063_convert_20130211230700.jpg
友人に薦められたのですが、一部で人気だそうです。





丼に入れるとこんな感じ。
DSC_0066_convert_20130211230445.jpg
ちょっぴり食べたいときにもおすすめです。





banner-2 のコピー


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンク」はお断りしています。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(14) |


<<ケンカしようが騒ごうが | TOP | そろそろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

タイカレーの缶詰!!今度買ってみよう!!やや辛め以外にとっても辛めとかあんまり辛くないとかあるのかな?温めるのは出してからごはんと一緒に?私はレトルトのやつをたまに買います。スーパーとかmujiとかで。

ひじきさん、待ちくたびれて座ったまま寝てそう・・・。
きいろさん、ワクワク顔が素敵☆

2013/02/12 09:12 | いそさと [ 編集 ]


 

「はまる」つながりですね(^_^)
タイカレーの缶詰、初めて知りました。
これはおもしろいし、なんだか本格的ですね。
先日、無印のタイカレーを買いましたが、
これもなかなかおいしかったですよ♪

「はまる」ひじきくんときいろさん、
それぞれに違うから楽しいね!!

2013/02/12 09:21 | おばんです [ 編集 ]


 

カレーの缶詰はタイ製インスタントラーメン
yumyumグリーンカレー味に入れてもおいしいです
但し、ものすごく辛いラーメンなのであまりおすすめできません

2013/02/12 10:24 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

ひじきさんは一体何に対する抗議なんだろう?
睡魔?
きいろさんはなぜカバーの中に入るんだろう?
江戸川乱歩?
tomoさんはなぜいなばの缶詰カレーにはまってるのだろう?
ステマ?

2013/02/12 11:06 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきくんの無言の訴えの方がなんか圧力感じますw

あ!この缶詰知ってますー!!
私はこれをアテに酒を飲みますww
災害時の保存食としてもいいなぁと買いだめてますっ。

2013/02/12 12:44 | utsubokazula [ 編集 ]


 

あっその缶詰なにかで三田。。あっ見た!
ぜひ食べてみたいなぁ^^
って丼がネコまんまに見える(笑)
い~意味でね^^い~意味でネコまんま!

2013/02/12 14:48 | まん吉 [ 編集 ]


 

ねぇねぇ、どうして、ひじきさんは洗面所なの?
洗面所で寝る訳じゃないですよね〜(^^;;

カバー類はねぇ…ありゃ『猫様ホイホイ』です(笑)
ベッドメーキングするのが大変!
もう、微塵の躊躇もなく、まっしぐらですよね(^^;;

2013/02/12 15:35 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

てれれてってて~ん♪
黒猫ひじきは無言の抗議を覚えた

省エネかつ効果的な技なんだなぁ、これが(笑)

2013/02/12 17:43 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

待つ場所も、潜る場所も、ブームがありそうですね~。
いつまで続くかな♪
それとも定番になったりして(^^)

ツナとタイカレー\(◎o◎)/!
いなば・・・こんなの出しているんですね~。
知らなかったよ~。

2013/02/12 18:42 | ミルク [ 編集 ]


 

こんな缶詰あるんですね!?知らなかったですー。
タイ料理大好きなのでチェックしてみます!食べたい食べたい♪

座って待ってるひじきくん可愛い♡
さらいに行きます(笑)

2013/02/12 20:51 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

ひじきくん、tomoさんは優しいから来てくれるけど、
そのまま放置されちゃったら、どうするのかな。
やっぱり、いじけちゃうのかな〜。

もぐりんきいろさん、見つけるのが大変ですよね。
そんなに潜ってると、踏まれちゃいますよ〜。

2013/02/12 21:25 | タカ [ 編集 ]


 

きいろさんのはまるは猫らしいかもって思うけど
ひじきさんは、むふふです。

このカレーとレッド食べました。
リピしたいです。

2013/02/12 22:17 | よこhakka [ 編集 ]


 

王子さまを待っている、ひじきくん?(笑
私だったら、気付かないかも(^m^*)

昔のドラマから生まれた、千葉のサバカレーっていうのがあります。
レンジでチンすると、レンジに強烈なサバの残り香が・・・(笑

2013/02/12 22:47 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

このタイカレーシリーズ、美味しいですよね^^v
家は、おっちゃんが、エスニックがダメなんで、自分の分だけ食べるのに、Goodです^^

カバーは、これは、はまるのは、しょうがないww
カバーの交換の時なんて、左右から、カバーの中に飛び込んできます^^;;
たまに、そのままファスナーを〆てやることも~
でも、大人しく中ではまって満足してるのよね
ひじきさんは、何で、洗面所なんだろ??

2013/02/13 03:48 | ほんなあほな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/368-0801ad68

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

