--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/18 (Mon) 週末散歩






昨日の日曜日。
雑司ヶ谷 鬼子母神の手創り市にいってきました。
DSC_0947_convert_20130217202346.jpg
・・・すごく見にくいですが、都電荒川線 鬼子母神前。


かわいいにゃんこのノボリを入っていくと
DSC_0938_convert_20130217202526.jpg



境内にお店が。
DSC_0939_convert_20130217202441.jpg
陶芸や手芸、お菓子などなど。
いろんなお店が100以上並びます。




で。
秒殺でやられて購入した[making-yy]さんのバッグ
・・黒猫がいるとはのう・・。
DSC_0881_convert_20130217202704.jpg





きいろ「ふーん。」
DSC_0887_convert_20130217220331.jpg
・・カバンから降りなさい。
この位置にあるものはとりあえず乗ってみることにしたようです・・。




banner-2 のコピー


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンク」はお断りしています。


あんまりひじきじゃないはなし | trackback(0) | comment(10) |


<<予感 | TOP | 寝てるよカメラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

猫バッグ!八朔かーさんといいtomoさんといい
いい年して!
私なぞはせいぜい猫耳を付けて街を歩く程度ですぞorz

2013/02/18 09:28 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ノボリ、バッグ・・・
猫好き人間のアンテナが「ピピッ」って反応しそう(笑)

きいろさん、バッグの座り心地が気に入っているのですね?
それにしても、きいろさんの目って本当にキレイ…!(#^.^#)

2013/02/18 11:58 | ゴロ猫tomo* [ 編集 ]


 

これまたかわいいカバン!
出会ってしまいましたねw

きょとん顔のきいろさんもかわいいなぁ。

2013/02/18 12:12 | utsubokazula [ 編集 ]


 

見て回るだけでワクワクしそうですね。

猫バッグ、しかも黒猫さんとくれば、
もう買うっきゃないですね!!
きいろさんも気に入ったかな。
だめだめtomoさん、取られちゃいますよ(^^;)

ほんと、八朔かーさんに続く猫さんバッグ。
皆さん、猫アンテナがあるんですよねーー。

2013/02/18 13:49 | おばんです [ 編集 ]


 

ひょぉ〜〜♪可愛いバッグ〜〜(≧∇≦)
クロネコさんが、ちゃんと居ますね(^-^)

猫耳を付けた変な人が、約一名、何かをほざいておいでですが…サックリ無視(笑)
可愛いモノは可愛いのです!

きいろさん的には、ここに置かれたモノは、取り敢えず全て
『アタシの座布団よね?問題ないわよね?』
と言う認識らしい(笑)
うん、全く問題ないよ〜♪

2013/02/18 15:53 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

猫バッグ、私も秒殺!!!
きいろさんのとぼけたお顔にも瞬殺です。

2013/02/18 18:10 | よこhakka [ 編集 ]


 

かわいいバッグ♪
黒猫がついてると、つい買っちゃいますよね〜。

きいろさん、「ここに置いてあるものは私のもの」って
決めたんですね。

2013/02/18 21:02 | タカ [ 編集 ]


 

手作りなんでしょうか??
かわいい!

きいろちゃん、どんどんセクシー系の
顔立ちになってきましたね☆

2013/02/18 22:15 | まよ [ 編集 ]


 

楽しいバッグですね~☆
きいろさんの洗礼は、もう受けましたか~?(^m^*)

手創り市、来月もあるんですね♪
食品ブースにも惹かれます(笑

2013/02/18 22:37 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

クロネコバックかわえぇ〜♡
是非ともきいろさんにINしていただきたい!!

2013/02/19 21:50 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/373-fd00a095

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

