--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/02 (Sat) 何したの?






昨日は1周年のコメントありがとうございました。
感謝感謝です☆





最近どーしても気になることが・・マズルがぱかって開く・・?!
Chao!チャオのこはくさん
「禅くんとなっちゃん日記」の禅くんとなっちゃん
の記事を読んで気になっていたのです。




ひじきー。見して?
DSC_1087_convert_20130301214101.jpg





ひじき「む?」
DSC_1088_convert_20130301213740.jpg





ひじき「あががが。」
DSC_1090_convert_20130301214010.jpg





ひじき「あぐぐぐ。」
DSC_1091_convert_20130301214219.jpg





ひじき「やああん。」
DSC_1093_convert_20130301214326.jpg
・・虐待じゃないよう。
しかも黒くてよく見えねえし(涙)




きいろ「あんたひじきに何したの?」
DSC_1097_convert_20130301214418.jpg
↑ひじき引きこもり。




■■「ひじきまんま 2012年 フォトブック」プレゼント応募募集中■■

3月でブログ1周年記念にちょっぴり作ることにしました。
「こんなひじきいろがみたい」「あの写真が気になる」
などありましたら、コメントかメールをくださいませ。
お名前とブログ名と一緒にフォトブックに入れたいとおもっています。
(撮影が難しそうなものは・・既に挫折しそうです・・笑)


■■『フォトブックをもらってやってもいいぜ』という方、
「こんなひじきいろがみたい」「あの写真が気になる」に参加したい方■■

【募集期間】〜3月8日(金)24時までにコメントをお願いします。
【抽選・発表】3月下旬予定。
*抽選された方には住所教えてくださいコメントかメールをお送りします。
*フォトブックだけくれ、こんなひじきいろが見たいだけ参加もアリ。

応募お待ちしています☆(どきどきどきどき)
これからもよろしくです。




banner-2 のコピー
ランキングはMIXに引っ越しました。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<覚悟 | TOP | ありがとうの日☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

親の過度な期待や干渉が引きこもりを生む典型的な例ですね違いますかそうですかorz

2013/03/02 09:36 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

あ!でも4枚目でちょっと開いたような!
クックとこはくの裂け目は黒でしたが
チャオのはピンクが隠れていました。
不思議です。

ひじきくん、いじけないでー。
きいろさんの視線が・・・!(笑)

2013/03/02 09:55 | utsubokazula [ 編集 ]


 

♪てれれてってて~ん

きいろさんは、
新たにオカンキャラを身につけた。
きいろさんの攻撃力が3上がった。

マズルぱっかーん。
ひじきくんのテンションが5下がった。
がんばれ(笑)!

2013/03/02 11:44 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

ひじきさんのおしっぽまっすぐなとこが妙にウケました。

2013/03/02 14:06 | いそさと [ 編集 ]


 

すっかり出遅れてしまいました。。
おめでとうございます。
毎日、楽しいお顔をどうもありがとう。
ご応募させてください!
確立たかそー(笑)

2013/03/02 14:08 | よこhakka [ 編集 ]


 

tomoさん、意外と強引なのね。(笑)

ひじきくんのシッポが真っ直ぐ伸びちゃったじゃないですか~。
伸びている時はご機嫌斜めの時らしいですよ。(そばかすクルルさん談)

2013/03/02 14:54 | ミルク [ 編集 ]


 

開いてる 開いてるw
十分開いてると思うよぉ(ノ∇≦*)
黒猫さんはやっぱり裂け目も黒かったね
ひじきくん お疲れ様w

男子は繊細だから・・・・ ぷっ

2013/03/02 21:34 | ぽち [ 編集 ]


 

黒いと分かりにくいですよね。
私もだいちゃんのマズルを見ようとして、
思いっきり嫌がられました。

次はぜひ、きいろさんで挑戦してください!
って言いながら、自分ではチャイで挑戦できないんですよ。

2013/03/02 21:59 | タカ [ 編集 ]


 

tomoさ~ん、、、
間違えました。(汗)
確率低そうの間違いです。当たらなそうって意味の。
穴があったら入りたいです。

あとマズルね、猫によって伸びる長さが微妙に違うような気がします。
因みにキクは切れないかと心配なほどびよ~んです。

2013/03/02 22:11 | よこhakka [ 編集 ]


 

tomoさん、ヤバイよ・・・。
尻尾がびんびんに真っ直ぐだもん(^Ⅲ^*)v

拝見してきました、マズルぱっか~ん!
ノーベル賞ものの発見ですね~
今まで、開くなんて思ってもいませんでした。
ジョーのも、見てみなくちゃ!
今頃、きっと全国のにゃんずがひじきさん状態かもね~(笑

2013/03/02 22:48 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

フォトブック・・・・・

くれよおおおお!
ロビンにみせるよおおお!
興奮させてやるよおお!

というのは嘘で、抽選当たったらいいな☆
楽しみにしてます☆

2013/03/02 23:20 | まよ [ 編集 ]


 

ひじきくん、開いてるのがわかります~ けどだんだんご機嫌斜めになってるような…

遅ればせながら1周年おめでとうございます。
2月29日の記念日が同じなのですね。こちらに来て自分のブログの記念日忘れてるのに気付きました。ありがとう~


ひじき君ときいろさんのまん丸お目目のツーショットが見たいです。

2013/03/02 23:33 | ぶくぶくペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/385-39df1cb2

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

