--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/04 (Mon) ロックオン






おっかないきいろさんですが、
これくらいよりも。
DSC_1152_convert_20130303233341.jpg





これくらいの方がさらに恐い。
DSC_1153_convert_20130303232956.jpg





誰が危険かというと。





買ったばかりのきいろさんのベッドからどかないひと。
DSC_1151_convert_20130303233220.jpg





ひじき「・・・おれ?」
DSC_1149_convert_20130303233109.jpg




ロックオンされてますよ・・?
一緒に入ってればいいのに・・。



■■「ひじきまんま 2012年 フォトブック」プレゼント応募募集中■■

3月でブログ1周年記念にちょっぴりフォトブックを作ることにしました。
「こんなひじきいろがみたい」「あの写真が気になる」
などありましたら、コメントかメールをくださいませ。
お名前とブログ名と一緒にフォトブックに入れたいとおもっています。
(撮影が難しそうなものは・・ムリかも・・笑)


■■『フォトブックをもらってやってもいいぜ』という方、
「こんなひじきいろがみたい」「あの写真が気になる」に参加したい方■■

【募集期間】〜3月8日(金)24時までにコメントをお願いします。
【抽選・発表】3月下旬予定。
*抽選された方には住所教えてくださいコメントかメールをお送りします。
*フォトブックだけくれ、こんなひじきいろが見たいだけ参加もアリ。

引き続きご応募お待ちしています☆(どきどきどきどき)




banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(13) |


<<ステキメンズの香り | TOP | 覚悟>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ToT)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

2013/03/04 09:31 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん、めっちゃ見てるー!
でもそれに動じてないひじきくんも
実は大物かも・・・!?

2013/03/04 12:39 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきくん、ロックオンされてるのを気づいてない?
飛びかかられて、はじめて気づくような気がしますが。

きいろさん、ひじきくんに優しくね〜。

2013/03/04 13:11 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきさんのこの表情、大好きなんです。
もう、かわいいなあ。
ロックオンのこの距離、最高です!

2013/03/04 14:02 | よこhakka [ 編集 ]


 

おっかねぇ。

目、合わせちゃダメぇーーーーーっ!!

2013/03/04 16:38 | いそさと [ 編集 ]


 

ひじきさんには、ベッド占拠の他に
昨日の怒りの矛先(とばっちり)が向けられているかも・・

2013/03/04 18:16 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

そうそう(^^;
お耳が後ろじゃなくて、前を向いて…
お目々が真ん丸、瞳孔が真っ黒になって…
おヒゲも前向き、マズルぷっくりで準備完了だよね(・。・;

弾道ミサイルきいろ号、発射準備よし!
秒読みを開始致します!

10.9.8.7.6.5.…

逃げて~~!ひじきさん、逃げて~~~!

2013/03/04 19:37 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

きいろさんの、ぎんぎんなお目目!
こわかわいいです^^

マズルぱかぱか、縞子がよくやってます。
でも記事見るまで、まったく気付きませんでした(笑)

2013/03/04 21:17 | soup [ 編集 ]


 

がんばれー男の子
\(^o^)/

2013/03/04 22:15 | 鯖柄 [ 編集 ]


 

おお~~、イカ耳ちっくなきいろさん・・・これはヤバっ!
ひじきくん、逃げ道は確保しておいた方がいいかも~( ̄∇+ ̄)

きいろさん、ベッドもきいろなんですね(笑

2013/03/04 22:18 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

「おれ?」
の顔がたまらない!
こう、ひじきちゃんのすっとんきょーな顔って
たまらないです~!!

2013/03/04 22:20 | まよ [ 編集 ]


 

ロックオン! もう逃げられないと思うの=゜w゜=

↓ tomoさんチャレンジャー!
  うんうん開いてる なつもそうだけど
  マズル小さいから 開いても迫力ないのよねwww
  いや お疲れ様でした(^_^;)

2013/03/04 23:17 | ぽち [ 編集 ]


 

黒目がまん丸になって、確かにロックオンされてますね(^_^;)
この後、きいろさんがひじきくんを・・
ああ、考えるだけでもおそろしい・・
きいろさん、ほどほどにね(^^)/

やっぱり女の子のほうが断然気が強いのかな。
きいろさんを見てると、たくましいなと思います(^^)

2013/03/06 03:34 | おばんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/388-f2fe1634

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

