--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/05 (Tue) ステキメンズの香り






ブログ1周年を迎えた「トマロビーのソバで」のまよさん
から記念プレゼントをいただきました。



なんとートマスくん、ロビンくん、ソバくんの写真入りトートバッグ☆
DSC_0032_convert_20130304223806.jpg
↑常にやじ猫。




【アップ】
DSC_0033_convert_20130304224201.jpg
「HIJIKIIRO」って!(涙)




ステキメンズ(トマスくん、ロビンくん、ソバくん)の香りがするのか、
常にバッグにかぶりつき・・(笑)
DSC_0034_convert_20130304224302.jpg





袋に貼ってあったシールは、きいろさんのカリカリ瓶に貼りました。
DSC_0026_convert_20130304224545.jpg





ロビンくん印☆
DSC_0028_convert_20130304224747.jpg





きいろさんは・・ステキメンズトートを押しながら、どこかにいきました・・。
DSC_0035_convert_20130304232254.jpg





ひじき「まよさん、ありがとう☆」
DSC_0041_convert_20130304232426.jpg









■■「ひじきまんま 2012年 フォトブック」プレゼント応募募集中■■

3月でブログ1周年記念にちょっぴりフォトブックを作ることにしました。
「こんなひじきいろがみたい」「あの写真が気になる」
などありましたら、コメントかメールをくださいませ。
お名前とブログ名と一緒にフォトブックに入れたいとおもっています。
(撮影が難しそうなものは・・既に挫折しそうです・・笑)


■■『フォトブックをもらってやってもいいぜ』という方、
「こんなひじきいろがみたい」「あの写真が気になる」に参加したい方■■

【募集期間】〜3月8日(金)24時までにコメントをお願いします。
【抽選・発表】3月下旬予定。
*抽選された方には住所教えてくださいコメントかメールをお送りします。
*フォトブックだけくれ、こんなひじきいろが見たいだけ参加もアリ。

応募お待ちしています☆(どきどきどきどき)




banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<春だから? | TOP | ロックオン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ステキメンズ!略してステメン!orz
他猫のにおいは要チェック!
自分のウンコはノーチェック!orz

2013/03/05 09:36 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

うほー♪
可愛いトートバッグですね~。
写真の部分に「HIJIKIIRO」って入っているのが粋です(^^)
潜り隊長のきいろさん、さっそくチェックですか?(笑)

2013/03/05 10:54 | ミルク [ 編集 ]


 

素敵なトートですね。
「HIJIKIIRO」って入ってるなんて、嬉しいですね。

みなさん、いろいろ作られてますね。
うちもチャイが5歳ってことは、あと数ヶ月で5周年か〜。
みなさんを真似て、何か作ろうかな。

2013/03/05 12:50 | タカ [ 編集 ]


 

すごぉ〜〜!(◎_◎;)
こんなのも出来ちゃうんですねぇ〜
みなさん、凄いです!

きいろさん、新しいメンズスメルの潜り処ゲットですね(^_−)−☆
「女に生まれて〜良かったわ〜♪」なんて鼻歌出そう(笑)
……って、元歌解らんか(^^;;

2013/03/05 17:24 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

かわいいトートですねー♡
きいろさん、、まさかトイレに運んだのでは・・・!?w

2013/03/05 17:40 | utsubokazula [ 編集 ]


 

うふふ、きいろちゃん気に入ったのね。
かえっておいでよぉぉー
\(^o^)/

2013/03/05 19:59 | 鯖柄 [ 編集 ]


 

おぉ!これが噂のトマロビソバ1周年記念グッズ!
カッコいいな~^○^

2013/03/05 21:17 | ゴロ猫tomo* [ 編集 ]


 

ロビンが興奮してます!笑
ひじきちゃんはおれの嫁!と叫びながら
豊満な肉を揺らしております!笑

素敵にご紹介いただき ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします!!

2013/03/05 21:46 | まよ [ 編集 ]


 

HIJIKIIROってことは・・・・世界にひとつのオリジナル!
これは家宝に決定!ですね♪

きいろさん、ベッド奪回かな?

2013/03/05 22:55 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ロビンが「言い間違えたー!」と焦っております!
(tomoさんのコメントで気づいた私笑)

2013/03/05 23:02 | まよ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/389-8a5328ff

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

