--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/07 (Thu) リアル




最近のきいろさんは乾燥中の風呂場が大好きで、
歌うように鳴いている。





そうするとひじきが駆けつけるのだが
DSC_0053_convert_20130306225328.jpg





きいろ「呼んでねえ。」
DSC_0052_convert_20130306225058.jpg
・・不満げなリアクション。




さみしげ?なひじきの後頭部。
DSC_0054_convert_20130306225424.jpg
・・どんな生き物でもオンナノコはオンナノコなのだ。





きいろ「あたしが腹黒いとかいってるのは誰よ?」
DSC_0056_convert_20130306225546.jpg

ちなみにうちの毛玉らは、白パンツなしのリアル腹黒です・・。



■■「ひじきまんま 2012年 フォトブック」プレゼント応募募集中■■

3月でブログ1周年記念にちょっぴりフォトブックを作ることにしました。
「こんなひじきいろがみたい」「あの写真が気になる」
などありましたら、コメントかメールをくださいませ。
お名前とブログ名と一緒にフォトブックに入れたいとおもっています。
(既に撮影難航中・・笑)


■■『フォトブックをもらってやってもいいぜ』という方、
「こんなひじきいろがみたい」「あの写真が気になる」に参加したい方■■

【募集期間】3月8日(金)24時までにコメントをお願いします。
【抽選・発表】3月下旬予定。
*抽選された方には住所教えてくださいコメントかメールをお送りします。
*フォトブックだけくれ、こんなひじきいろが見たいだけ参加もアリ。

応募お待ちしています☆(どきどきどきどき)




banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(13) |


<<ねむ | TOP | 春だから?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リアル腹黒!! うふふ・・
きいろさんは腹黒いのではなくて、気が強いのですよ。
ひじきくんの後頭部に、哀愁がにじみ出てますねーー(^_^;)

ところでひじきさん、乾燥中のお風呂場で
ご自身も乾燥中ですか??
歌うような鳴き声、聞いてみたいです♪

2013/03/07 09:21 | おばんです [ 編集 ]


 

きいろさんもひじきさんも鼻白んでしまいましたか
腹黒い子はいねぇがあああ!orz

2013/03/07 09:21 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん、ご機嫌で歌うんですか!
かわいいなぁかわいいなぁ。
ぜひ今度動画でお願いします!

きっと一人で満喫したいんですね。
ひじきくん・・・ドンマイ。。

2013/03/07 09:56 | utsubokazula [ 編集 ]


 

リアル腹黒な腹弱い男子にドキがムネムネしちゃう♪キャ
乙女なきいろさんに見つめられると……
なんだろう、違う意味で動悸が(笑)

2013/03/07 10:28 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

かけつけるひじきくん可愛い♡
オンナノコは気分屋さんですよね。
きいろさんがますます小悪魔なレディに見える♡笑

リクエストです(^^)
鼻ちゅーしている可愛い写真が見たいですー!

2013/03/07 12:21 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

きいろさん、ご機嫌で歌っているところを、
ひじきくんに邪魔されたくなかったのかな。
ひじきくん、心配して駆けつけたの?一緒に歌いたかったの?
男は耐えるのよ、ひじきくん。

腹黒い、文字通り「腹、黒い」から間違いではないと思うんだけど…。

2013/03/07 13:25 | タカ [ 編集 ]


 

白いパンツじゃなくていいから
せめて「水玉」とか「ストライプ」とかにしてみない?(笑)
お尻だけパンダと、お尻だけシマウマ〜♪

。。。スマン…きいろさん…今、睨まれた気がした(^^;;

2013/03/07 15:52 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

へぇ~。
お風呂場は声が響くから気持ちが良いのかな(^^)
きいろさん、良い表情するようになってますよね~。
ますます可愛くなってきましたね♪

2013/03/07 15:55 | ミルク [ 編集 ]


 

パンツないと・・・そうか!腹グロになるんだ!笑
ということはうちのは腹白・・・腕白みたい笑

2013/03/07 22:08 | まよ [ 編集 ]


 

きいろさんの歌うような鳴き声、聴いてみたいなあ。。
ひじきくんの寂しげな背中に手を置きたいなあ。。

きいろさんって、元々かわいいけど
このところすごく美人さんになりましたよね~。
何だか見つめられるとどきどきします^^

2013/03/07 23:53 | とねこり [ 編集 ]


 

きいろさん、せっかく歌っていたのにね~
今時の娘は、デュエットなんてしないのかも・・・。
ひじきくん、ここは我慢だね(^m^*)

きいろさん、胸とかも黒ですか?

2013/03/07 23:59 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きいろさんの歌声、聴いてみたい♪
にゃんこも、お風呂場で歌うと気持ちいいのかな^^
きいろさんのお目目、まっきっきなんですね。
目力強いです!

フォトブック、ひじきくん&きいろさんの開き写真が見てみたいです♪

2013/03/08 00:10 | soup [ 編集 ]


 

きいろさん、首輪のせいかしら・・・なんだか顔がまんまr・・・ギャー!

2013/03/08 10:18 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/391-bba41b89

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

