--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/18 (Mon) はよ







きいろ「はよ。」
DSC_0270_convert_20130317214921.jpg
最近、きいろさんはじゃらしが楽しくなってきたらしく、
自分で持ってくるようになりました。
ずーーっと、じゃらしはトイレに持ち込むおもちゃだったのです。





きいろ「さあさあ。」
DSC_0267_convert_20130317215327.jpg





きいろ「ひゃっほーい!」
DSC_0268_convert_20130317215430.jpg
じゃらしを奪うことよりも一緒に飛ぶのが楽しいらしく、
わたしの顔近くまで飛ぶのです
・・そのうちわたしが狩られるとおもいます・・。





【おまけ】
「とある猫下僕Aさん」から、
「きいろ姐さんをお触りの写真もアップお願いします」
という恐ろしいコメントをいただきました・・(笑)。

きいろさんは触れると頭を擦り付けてくるか逃げるか、なので、
なかなかひじきのようには撮れんのです・・。





わたしの手をよく舐めるのですが、ちとこわい・・。
DSC_0273_convert_20130317215626.jpg





撮ってたら部屋に入ってきたひじきをロック・オンの図。
DSC_0262_convert_20130317222056.jpg



こんなでどうでしょ?


banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<どいつもこいつも | TOP | 休日朝のもはもは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろが空を飛ぶ~

無理ならそれでよかったのですが、リクエストに答えて下さって
ありがとうございます

2013/03/18 11:38 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

命がけのジャラシ遊びなんですねw
tomoさんの顔が狙われないよう祈ります・・。

1枚目のおすましきいろさん、フォトジェニック!
ジャラシ広告のオファーが来そうですよ♪

2013/03/18 12:22 | utsubokazula [ 編集 ]


 

うはー♪
きいろさん、ジャラシを持ってくるんですね(^^)
可愛いなぁ~。可愛いなぁ~。
こうやって日々、色々な事を学んでいるんですね。
きいろさんと一緒にtomoさんもジャンプしたらいいんですよ~。
あぁ~、楽しそうだなぁ。(←遊ぶの大好きな人)

きいろさん、tomoさんを味見??(笑)

2013/03/18 17:19 | ミルク [ 編集 ]


 

顔近くまで飛ぶってすごくない?
ウチではありえんっ!
こうなったら限界まで挑戦だっ!!

https://www.youtube.com/watch?v=_WEMtYj2pJc
↑これ知ってる?

2013/03/18 19:28 | いそさと [ 編集 ]


 

じゃらしの前でスタンバイのきいろさん、可愛いですね~☆
きいろさん、垂直飛びなんですね!
ジョーは水平からのターンだったから、それ程迫力は無いけど・・・
たしかに、間近に迫って来られると、ビビるかも~(*´艸)
だって、tomoさんの手、美味しそうに舐めているし(笑

2013/03/18 21:20 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きいろさん、お母さんがシッポで遊ばせてくれたの思い出したかな(^ω^)

2013/03/18 21:25 | うちまき [ 編集 ]


 

「きいろちゃん、ちゃんとトレーニングしてるね、感心感心。
オレ様も、いつもリボンやじゃらしを持ってって、催促してるよ。
ひとりで走ったり跳んだりするより、楽しいからね」チャイ

2013/03/18 22:43 | タカ [ 編集 ]


 

ジャンピング・きいろさんの
姿がまるで影法師みたい笑
ちいちゃんの影送り、みたいな笑

2013/03/18 23:05 | まよ [ 編集 ]


 

まるで忍者の鍛錬のようです
その内ジャンプで天井を突き破るてしょうorz

2013/03/18 23:45 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん、おもちゃ持ってくるようになりましたか~!
進化は続いてますね。
よく思うのですが
じゃらしを持ってくるってことは
じゃらしを動かす人がいるってことを
ちゃんと知ってるってことですもんね。
それで全力で遊ぶんだからスゴイですよね~。
それにしても一枚目の写真のカワイイこと♡

2013/03/19 00:39 | とねこり [ 編集 ]


 

きいろさん、すごいジャンプ力~^^!
そして首輪がとっても可愛い♪

きいろさん、tomoさんを毛づくろいしてくれるんですね。
優しいじゃないですか~(*´艸)
うちは唯っぺが、舐めたあと必ず噛みついてきます・・

ひじきくんにロックオンのぎんぎんのお目目が(笑)危険!

2013/03/19 03:25 | soup [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/401-1fae112f

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

