--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/25 (Mon) くれないの?






またしてもオーブンレンジにかぶりつきの姐さん。
DSC_0321_convert_20130324211318.jpg





きいろ「まだかな、まだかなー♪」
DSC_0323_convert_20130324211435.jpg





わが駅のフリーダムなパン屋さんの
「アンパンマンパン」と「にくきゅーパン」両方共@98
DSC_0324_convert_20130324211625.jpg
・・ちなみにアンパンマンパンにはクリーム(なんでだよ?!)。
にくきゅーパンには肉まんのあんみたいなものが入ってます。

さらに「Ciao! チャオ」のutsubokazulaさんちの
近くのパン屋さんの299パンはこちらっ!→





きいろ「で、あたしのパンは?」
DSC_0306_convert_20130324211208.jpg
ないないっ!!
昨夜、きいろさんはわたしの手のマフィンを叩き落として、
くわえて逃げました・・。
今回はトイレに持ち込まれる前に確保しましたが、
カリカリ並みに甘いパン系が好きなきいろさんです。



banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<そうなの!? | TOP | 最近の敵>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うほっ!店で売れるレベル!
味は知らんけどorz
今度きいろさんがパンを叩き落として咥えて逃げる模様をビデオでお願いします
うまく撮れたらテレビ局から貸し出し依頼が殺到するでしょうorz

2013/03/25 09:10 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

なんでアンパンマンパンがクリーームー!
しかもにくきゅうパンが肉の餡・・・
ちょいシュール系パン屋ですかね??(笑)

ここのパン屋さんて以前tomoさんが
野球のボールを連れて帰った所ですか?

うちのチャオも甘い物には高速パンチ出しますが
かなりの率で空振ります。
きいろさんの成功率はむちゃくちゃ高いっスねw

2013/03/25 14:56 | utsubokazula [ 編集 ]


 

何かを食べる時は、トイレ「だけ」には入れない様に
しておく!
トイレ以外なら大丈夫!(何が?)
後は、tomoさんの動体視力を鍛えまくる!

2013/03/25 16:11 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

きいろさんの熱い視線に耐えながら
毎回、甘ーいパンを食べているのですね

2013/03/25 16:17 | うちまき [ 編集 ]


 

tomoさんにチョップを入れるきいろさんの図……
想像だけで爆笑してしまいました(*^艸^*)
きいろ拳法、そしてマフィンの魔力、おそるべし!

2013/03/25 18:51 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

このパン、中身はツッコミどころ満載ですね。(笑)

私、今、思いました。
tomoさん、きいろさんにパン系の物、奪われ過ぎ~~。(笑)
これはね、tomoさんを一から鍛えなくてはいけないと思いました。
ということで我が家のジャラシ合宿に強制参加です。(ウソ)

2013/03/25 19:15 | ミルク [ 編集 ]


 

きいろさん、咥えて逃げた後
tomoさんが取り返さなければ
本気で食べちゃいますか?
オーブンレンジにかぶりつきのきいろさん
期待がにじみでてますね~^^
クリーム入りのアンパンマンパンと
肉まん風にくきゅーパンを選んだtomoさんが好きです笑

2013/03/25 19:59 | とねこり [ 編集 ]


 

♪マフィンをくわえたきいろさん♪おっかけ~て♪
(サザエさんのメロディがまた頭の中を流れました(笑)
ワイルドな略奪劇、オツカレサマデス・・・。

それにしても、クリーム入りアンパンマンのパン?
いや~、ツッコミどころ満載です(笑)

2013/03/25 20:49 | ゴロ猫tomo* [ 編集 ]


 

「きいろちゃん、咥えて逃げたら、一口でも食べるように頑張るんだ!
うちは警戒が厳しくて、全然奪えないからつまらないんだ。
オレ様もきいろちゃん家に以降かな」チャイ

チャイが2歳ぐらいまでは、闘いの日々で
落ち着いて食べられませんでした。

tomoさん頑張れ〜。

2013/03/25 23:00 | タカ [ 編集 ]


 

レンジを除くきいろさんの背中がかわいいわぁ( *´艸`)
ワクワクが写真から伝わってきます
でも こんなかわいいのに
マフィンは手ではたき落して奪うのねw

アンパンマンの中 割ったらクリームだったって
子供なら泣いちゃいそうよね~(;'∀')


2013/03/25 23:16 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさんにそんな目で訴えられたらぁ〜。
ビクーーーっ!でも萌えーーーっ♡

そのパン、あんクリームパンマンにすればいいのにっ!

2013/03/26 09:35 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/408-8ec61818

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

