--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/17 (Wed) こんな目







きいろさんの新たなブームは
DSC_0713_convert_20130416203250.jpg





ひじきがトイレ使ってるときにガン見。
DSC_0712_convert_20130416203206.jpg




・・こんな目でロックオンされて、出るもん出るんだろか・・。



きいろさんの首輪にコメントいただいてびっくりです。
DSC_0658_convert_20130416204430.jpg
羽虫がいたので、
数日前からひじきのお下がりの防虫首輪をしています→



わたしの風邪にもコメントいただいて、恐縮です。
昨日、出勤前に近所の内科に寄って薬をもらいました。
・・市販薬であっさり復活しない自分に歳を感じます・・(涙)



banner-2 のコピー


よろしかったら、こちらもぽちっと☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<二段ぼっこ | TOP | 伝言>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ、懐かしい首輪!
ひじきくんのお下がりのだったんですね〜。
きいろさん、似合ってるよ!

確かに、きいろさんにロックオンされてのトイレは
緊張しそうです・・・w

私も市販の風邪薬や栄養ドリンクが効かないと実感しています・・。
最近は素直にすぐ医者にかかるようになりましたよ。。

2013/04/17 09:33 | utsubokazula [ 編集 ]


 

女子高生に見つめられながら放尿!
おまわりさんこっちです!orz

2013/04/17 10:35 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

緊張度MAXのトイレタイム…(^^;;

風邪をひかれたとのこと
お大事に!
私も最近、市販の風邪薬では効かなくなり
素直に病院へいくようになりましたよ…(^.^)/~~~

2013/04/17 14:35 | ゴロ猫tomo* [ 編集 ]


 

tomoさん、風邪は治りましたか??
私もやっと治りましたが、最近回復が遅くなりました。
市販の薬、きかないですね。

きいろさんに見つめられちゃ、
ひじきくん緊張しちゃうよね(^^)/
ビリビリしてる雰囲気が伝わってきますよ。
きいろさん、トイレ中だけはロックオンしないで〜〜

2013/04/17 15:07 | おばんです [ 編集 ]


 

女子に見つめられながら用を足す、ものすごく気まずい感が

tomoさん風邪ひいてたのですね。
風疹も流行っているのでお気をつけて、お大事に

2013/04/17 16:09 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

あれって何なんでしょうね…(^^;
うちもお互いにトイレに入ると、チェックする様にじっとり見てますわ。

出すものをチェックして、自分より美味しいものを食べてないか…って
見張ってるんだろうか(^^;

本当はしっかり寝て体力を回復するのが一番なんだけど、仕事など
があれば、そうも行かないよね~
たかが風邪と思うなかれ。
案外長引いたりするから、なるべく休んでね~

2013/04/17 16:23 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

ひじきくん、トイレも落ち着いてできないですね。
お願いきいろさん、トイレ中はロックオンしないであげて〜。

2013/04/17 17:04 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきくん、案外見られているのも乙だったりして(笑

tomoさん、会社は休めないんですね・・・。
お大事にしてください。
私は医者が嫌いすぎて、市販の子供用風邪シロップで治しています(^Ⅲ^*)v

2013/04/17 20:03 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

体調はいかがですか??

きいろさん、そのブームはどうだろう(^_^;)?ひじきくんは慣れっこなんですかね?

あ!ほんとだ!首輪懐かしいです♡
きいろさん良く似合ってるー♪

2013/04/17 23:03 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

お大事に!!
市販の薬ではなおったことがないので
tomoさんまだまだ全然お若いです!

こんなトイレ、絶対入りたくない!笑

2013/04/17 23:30 | まよ [ 編集 ]


 

背中の毛の逆立ちがパンクっぽいきいろさん。
きいろさんの首輪♪まる子のと色違いかな?同じお店のだよ。ウチのは防虫じゃなかった気がしたけど。うふふ〜♡

お体ご自愛下さい☆

2013/04/18 00:10 | いそさと [ 編集 ]


 

私がトイレに入ると見張りに来るネコがいます(^_^;)最初は緊張(何故?)しましたが、最近では慣れて「見てろよ!ママちゃん、立派なの出すからな!」とか言ってます(≧∀≦)

風邪が治る魔法をかけますね!
プッチンチン・ブリッブリ・プッチ~ン♪

2013/04/18 00:35 | ママちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/431-a8cedc25

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

