--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/05 (Sun) また誕生日・・にしてみた。






昨年、5月5日をひじきの誕生日としました→





DSC_0943_convert_20130504193210.jpg





シェルター育ちのひじきは、正確な誕生日が分からなかったのです。
DSC_0942_convert_20130504193122.jpg





そして今年さらに誕生日がわからないけど、
4月後半〜5月初旬生まれの黒い方がいますので、
5月5日をひじきいろの誕生日にしました
・・忘れにくいしね。休みだしね。ルフィと一緒だけど。
DSC_0939_convert_20130504193033.jpg





zeppin缶詰とトッピングでお祝いしました。
DSC_0946_convert_20130504193326.jpg





そして今年はちゃんとプレゼントを用意!
きいろさん用のニュー首輪。
DSC_0894_convert_20130502222128.jpg





まんざらでもないらしいきいろさん。
DSC_0953_convert_20130504194820.jpg




ひじき「ちょ? おれのは!!」
DSC_0890_convert_20130502222328.jpg
・・キモチごはん多くしたから・・。
ひじき首輪嫌いじゃん・・。





うちにきてくれてありがと。
勇気くれてありがと。
何度でもこのことばをひじきいろに。

ひじき2歳、きいろさん1歳おめでと。





banner-2 のコピー


よろしかったら、こちらもぽちっと☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


5月5日 | trackback(0) | comment(25) |


<<ですよね? | TOP | 闘うオンナ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

号泣しました!
♪柱の傷は毎日だ~爪を研いで傷だらけ~orz

2013/05/05 09:49 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございます!

ごはんにロウソク、その手があったか!という感じです
素敵ですね
お花がついた首輪も女の子らしくてとっても可愛い
よくお似合いです

1歳と2歳、まだまだ赤ちゃんですね
これからも末永〜く、楽しい日々をお過ごしください

2013/05/05 09:53 | ぐーやま [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうーーーっ♡
ひじきさんもきいろさんも同じお誕生日かぁ〜。いいなぁ。
ちょうど一歳違いの年子の兄と妹だね☆かわゆす☆

お花のセレクトと色合いがとってもおされでtomoさんらしいです。また今年もtomoさん一家にとって幸せな一年になりますようにっ!

2013/05/05 09:55 | いそさと [ 編集 ]


 

ひじきくん、きいろさん
お誕生日おめでとう!!
これからも健やかでありますように☆

きいろさん首輪とってもカワイイ、似合ってるよー!
お花も、とてもtomoさんらしいステキな色です。

これからも成長していくひじきいろさんを毎日楽しみにしています!

追伸:
ルフィもそうなんですねぇ♪
(GW中、ワンピースDVDを見まくっているのでちょっとタイムリーw)

2013/05/05 11:51 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきくん、きいろさん、お誕生日おめでとう

2歳と1歳の若くて真っ黒コンビがこれからもずーっとtomoさんと仲良く幸せでありますように。
黒猫が大好きな私は毎日こちらに来るのが楽しみになっています。いつもありがとう。

お詫び 去年のお誕生日の記事を読んでて間違ってこのコメントを去年の記事のほうに書いてしまいました。削除していただければありがたいです。ほんとうにごめんなさい。

2013/05/05 13:11 | ぶくぶくペンギン [ 編集 ]


 

誕生日おめでとうございます。
これからもよりいっそうパワフルなファイターきいろさん
わたしをゆるゆるさせてくれるひじきさん。
楽しい毎日を期待しています。むふ。
今もカフェオレボウル転がしてんのかな?(笑)

2013/05/05 13:53 | よこhakka [ 編集 ]


 

端午の節句がお誕生日って良いですよ!
男らしく優しいひじきさん
もっと男らしい、でもキュートなきいろさん
お誕生日おめでとう~~!\(^o^)/

1つ違いの、クロネコさんワールドは、これからますます楽しく激しく
幸せ一杯に続きますね!
時々聞こえる気がする「溜息」は、きっと幸せすぎるからだよね~♪

ひじきさんらしく…
きいろさんらしく…
君達が伸び伸び暮らす姿が、きっとtomoさんの何よりもの幸せ^^
それを見ている人達にとっても、やっぱりおすそ分けを頂いてますよ~♪
新しい一年が黒毛玉ちゃん達にとって、穏やかで楽しいものでありますように(*^^*)

2013/05/05 16:32 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

おめでとーう、ひじきくん☆
おめでとーう、きいろさん♪
立派な海賊王目指してこれからも元気に成長するのだ!
ひじきまんまファミリーにおなかいっぱいの幸あれ(*^▽^*)

2013/05/05 17:43 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

おめでとおおおおおおおおおおおおおございますうううう!!
泣けます。泣けます。
ほんとうに、ふたり、しあわせになれてよかったね。
首輪めちゃくちゃかわいいです。
ルフィと同じ誕生日、夢は海賊王だね!
きいろちゃんは、もう、海賊女王くらいにはなってると思うけど…
だってハンコックだし☆

2013/05/05 20:08 | まよ [ 編集 ]


 

ひじきいろ、誕生日おめでとう!

ウチには誕生日不明が二匹いますが
それぞれ家に来た日(4月5日と7月20日)にしております

2013/05/05 20:38 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

ひじきくん、お誕生日おめでとう。
きいろさん、お誕生日おめでとう。
ふたりで一緒にお誕生日を迎えられて、幸せですね〜☆
これからも、ず〜っと一緒に
仲良くお誕生日を迎えてくださいね。

きいろさんの新しい首輪、可愛い〜。

2013/05/05 21:25 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきくん、きいろさん、お誕生日おめでとう~~!
一緒の誕生日なんて、素敵ですね♪
生まれてきてくれて、ありがとう!
そして・・・・見知らぬひじきくんときいろさんのママにも、感謝です。

ちなみに・・・・・今日は子安さんの誕生日でもあるの~~(^Ⅲ^*)v

2013/05/05 21:47 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ひじきくん、きいろさん、お誕生日おめでとうー!
素敵なお誕生日を迎えられて本当に良かったね(*^^*)♪
これからもひじきくん、きいろさん、tomoさんに、たくさんの幸せが訪れますように☆

きいろさんの首輪!女のコらしくてめっちゃ可愛い♡

2013/05/05 22:09 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

ひじきさん&きいろさん、
お誕生日おめでとうございます♪
きいろさん、ニャンコの1歳はもう大人かな?
シックな首輪がとってもお似合いよ♡

まだまだ成長途中のおふたりですね。
元気に大きく育ってね~(^-^)☆

2013/05/05 22:14 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ひじきくん きいろさんお誕生日おめでとう!
かわいい蝋燭が立ってて 愛情感じました
きいろさん 新しい首輪も似合ってるね(*´▽`*)
お花がついててとっても素敵よ♪

tomoさんに勇気と癒しを与える
頼もしいふたりに おめでとうの拍手を~☆
HAPPY BIRTHDAY!

2013/05/05 22:20 | ぽち [ 編集 ]


 

ひじきくん、祝2歳!
きいろさん、祝1歳!
おめでとうございます~♪

誕生日なんていつでもいいのよ!
一緒に祝うことが大切なんですよね(^^)
ひじきくん、きいろさん、元気でいてくれてありがとう!
そしてtomoさん、ひじきいろを家族として迎えてくれて
ブログ始めてくれてありがとう!

2013/05/05 23:30 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじきさん、きいろさんお誕生日おめでとうございます♪

綺麗なお花にうまうまご飯♪
そしてかわいい首輪♪
これぞ!誕生日だわぁ~♪
きいろさん♪とっても似合ってますよ~♪かわいいぃ~♪

2013/05/05 23:48 | ひな [ 編集 ]


 

ひじきくん、きいろさん
お誕生日おめでとうございます!
5月5日は毎年ずっとみんなで一緒にいられる良い日ですね。
きいろさん、ニュー首輪すごくステキです!
お誕生日の綺麗なお花がそのまま首輪にくっ付いたみたいです^^
ひじきくん、ほんとに大盛りごはんだね~!
Zeppin缶、めちゃ美味しそう!
ひじきくんときいろさんの健やかで楽しい日々をお祈りします。

2013/05/05 23:50 | とねこり [ 編集 ]


 

ひじきくんも、きいろちゃんもハッピーバースデーだね。
(^ー^* ) フフフフ
元気いっぱいな毎日を過ごすんだよ~
まだまだ楽しいことが起こるだろうしね~
tomoさんにとっては大変&楽しいだろうけどね。
(^▽^笑)

2013/05/06 00:40 | 鯖柄 [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとございます!
二人そろってお誕生日なんて素敵ですよね~
女の子らしい可愛い首輪^m^
きいろさんとっても似合ってますよ~
今年も素敵な一年になりますように!

2013/05/06 03:56 | かぎよん [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとーーーー!
ひじきさん、きいろさん
tomoさんのとこの子になれて本当に良かったね
なんだか自分のことのように嬉しい

お花にzeppin、きいろさんのNew首輪
愛がたっっぷり入った贈り物ですね☆

私&ゴロウからも愛を込めてもう一度
「おめでとう!」

2013/05/06 05:15 | ゴロ猫tomo* [ 編集 ]


 

ひじきいろ、お誕生日おめでとう!

一回で済まそうとしたわけではないよね?tomoさんッ?!
ふたり一緒にお祝いしてあげたいっていう愛よねッ?!

さんにんで健やかな一年が過ごせますように。

2013/05/07 10:00 | ろびん [ 編集 ]


 

ひじきいろさん、お誕生日おめでとう!!

こんなに幸せな誕生日が迎えられるなんて、
ほんとうにtomoさんと家族になれてよかったね(^^)
2にゃんともつらいこともあったけど、
今はこんなに楽しい日々!!
楽しそうな様子を見ているだけでウルウルしてきますよ。

これからもずっと元気でいてね。
そして、tomoさんを笑顔にしてあげてね♪

2013/05/07 12:19 | おばんです [ 編集 ]


 

おそくなっちゃったけど
ひじきさん、きいろさんお誕生日おめでとうございます!

2013/05/07 15:48 | うちまき [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございます!
ひじきさんは、同い年ですね~♪
きいろさんは、お花の色がシックなステキ首輪お似合いです。

美味しい物いっぱいもらって大きくなあれ!

2013/05/08 13:14 | ムラチコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/449-6f5bb5de

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

