--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/16 (Thu) 構ってさんとお知らせ







DSC_1057_convert_20130515224029.jpg






DSC_1058_convert_20130515224126.jpg






DSC_1059_convert_20130515224256.jpg






DSC_1061_convert_20130515224418.jpg






DSC_1068_convert_20130515224551.jpg





ひじきが廊下で寝てることよりも、
トイレの窓が開いてるほうが大事なきいろさんだった。



追記はご報告
banner-2 のコピー


よろしかったら、こちらもぽちっと☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

【ご報告】
えー・・ようやく
「ひじきまんま」1周年記念のphotobookが届きました・・。
3月の予定が5月半ば・・申し訳ございません。

DSC_1084_convert_20130511175149.jpg





想像以上に応募いただきまして恐縮ですが
・・今回 計4名(選考2名+お礼2名)の方にお送りしたいとおもいます。
↑ケチぃ・・。





で、応募いただいた数の付箋(マタタビ付)をファイルに貼りまして。
DSC_1098_convert_20130511175558.jpg
*番号は応募いただいた順です。




選考委員カモン!
DSC_1101_convert_20130511175651.jpg





3番と10番の方に決定!
DSC_1104_convert_20130511175752.jpg

ちなみに
3番  まめちゃろさん@猫と銀河とチョコレート→
10番 いそさとさん@クロネコ☆シロネコ日記→
です!
コメントもお送り致します。


応募いただいたみなさまありがとうございました。
DSC_1106_convert_20130511175856.jpg







ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<きわめさん | TOP | はいはいはいっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

残念!外れちゃいましたか〜。
付箋のくしゃくしゃっぷりが笑えますーw
いそさとさんおめでとうですっ!

ひじきくん・・どんまい。。

2013/05/16 09:26 | utsubokazula [ 編集 ]


 

よっしゃひじきさん、社会の窓を全開にするんだ!orz

フォトブック!選考委員に賄賂を渡すんだ!ギャー

2013/05/16 10:44 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

期待の色らんらん→こんなはずじゃ→がっかり

目は口ほどにものを言う・・ひじきさんの目を見ているだけで
感情が手に取るようにわかりますね。
期待が外れたひじきさん、次があるさ、ガンバロー(^^)/

あらら、残念でした(^_^;)
2周年のときにはぜひ!!!!

2013/05/16 12:15 | おばんです [ 編集 ]


 

もっと存在感を出して、きいろ姐さんにアピールしましょう

2013/05/16 14:11 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

あぁ~!
ひじきくんの期待でキラキラ輝いていた目が
どんどん哀愁を帯びていく・・・。
うん、、、窓って魅力的だからね。(笑)

当たった方々、おめでとうございます!
こういうのってワクワクドキドキして楽しいですよね(^^)

2013/05/16 15:51 | ミルク [ 編集 ]


 

あら、残念。
まめちゃろさん、いそさとさん、おめでとうございます。

ひじきくんも、残念。
きいろさんと遊びたかったのにね。
ひじきくんの目が、すべてを物語ってますね。

2013/05/16 18:01 | タカ [ 編集 ]


 

あららら~。はずれた~。残念!
でも選考委員の真剣な仕事っぷりには感心いたしました!
付箋のクシャクシャ加減が物語ってますね^^
まめちゃろさんといそさとさん!おめでとうございます☆
うらやましいぞ~☆
この残念な気持ちはひじきくんが代弁してくれました~。
今日はものすごく親近感。笑

2013/05/16 19:51 | とねこり [ 編集 ]


 

ひじきくん、構って欲しいときはネンネするんだね~
最後は、照れ隠しで笑っている様に見えちゃった(^m^*)

残念!
というより、すごい競争率!
これじゃぁ、外れも納得です。
選考委員さん、お疲れ様でしたy(o^-^o)y
そして、まめちゃろさんといそさとさん、おめでとうございます~♪

2013/05/16 20:20 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ひじきくんの プクーッって顔がたまりませんね
せっかくアピールしたのに残念だったね
今度はトイレの窓が閉まっているときに・・・

表紙見ただけでも 素敵な写真集に違いない!
って確信しちゃうね(*´▽`*)
残念ながら外れちゃったけど
いそさとさん まめちゃろさん おめでとうございます!
中身見たいなぁ・・・・・

2013/05/16 22:25 | ぽち [ 編集 ]


 

皆様♡当たっちゃってスミマセンです。
決してきいろさんに賄賂など送ってはおりません。ちょっと河原でまる子と密会しただけですのよ。ほほほほほほ。

tomoさん、めっさ楽しみに待っております☆
ありがとうございましたーっ。

2013/05/17 17:16 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/457-0cbd421d

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

