--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/17 (Fri) きわめさん







亀の子たわしでブラッシング、というのをやってみようとおもった。
DSC_0026_convert_20130516212755.jpg
↑ 棕櫚(しゅろ)たわしの極メ(きわめ)さん。





中身はこんな感じ。意外と柔らかめ。
DSC_0041_convert_20130516213255.jpg
↑ カメラの設定をいじったら戻らなくなって、顔色悪いきわめさん(涙)





きいろ「あんた何?」
DSC_0028_convert_20130516212909.jpg






きいろさんはブラッシング大好きなので、試してみる。




きいろ「♪」
DSC_0029_convert_20130516212958.jpg





ひじきも試してみる。





ひじき「♪」
DSC_0037_convert_20130516213109.jpg





ひじきいろ「いいからはよ!」
DSC_0039_convert_20130516213205.jpg
↑ Wで待機。


【昨日のご報告追記】
記載し忘れました・・。
全プレと参加賞をいただいたお礼に、
まよさんとそばかすクルルさんにphotobookをお送りします。
増刷中のため土曜以降の発送になりますので、
少々お待ちくださいませー。



banner-2 のコピー


よろしかったら、こちらもぽちっと☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<ものすごいブツ | TOP | 構ってさんとお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

タワシブラッシング好評なのですね!
ブラシの密度が高いのがいいのかなw
きいろさんがご機嫌だー♪

しかしとても高級感溢れるタワシ・・・!!
タワシも色々なんですね。

2013/05/17 12:24 | utsubokazula [ 編集 ]


 

tomoさんがお使いになるのかとびっくりしたけど
猫さまなのですね。
確かに血行が良くなりそうです。
ハシなんか、たわしを見たら逃げだしそうだけど。

2013/05/17 14:04 | よこhakka [ 編集 ]


 

たわしブラッシング、気持ちよさそうですね〜。
優しくブラシしてあげれば、マッサージ効果がありそう。
今度、試してみようかな。

2013/05/17 16:38 | タカ [ 編集 ]


 

極メ!
ネーミングがスバラシイ☆
きっと気持ちがいいに違いないっ!

きいろさんのワクワク顔がたまりません。かわゆす♡

2013/05/17 17:19 | いそさと [ 編集 ]


 

あ きいろさんとひじきくんのブラッシングなのね
tomoさんが荒療治に出るのかとドキドキしました(笑)

そっかそっか そうだよねwwww
血だらけで怖いことになりそうだもんね

2013/05/17 21:14 | ぽち [ 編集 ]


 

おぉ~!たわしでブラッシング!!
気持ち良さそうですねぇ^^b

ニコテン、ヘアボールコントロールです餌∑(゚Д゚ノ)ノ
ニコは長年平気なので
テンもそのまま同じものを与えます。
長毛だし餌のことも含めて
病院に相談してみます。
アドバイスありがとtomoさん
心強いよぉ^0^/~~

2013/05/17 22:40 | まん吉 [ 編集 ]


 

きわものさんorz

2013/05/18 00:00 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひゃっほ~う♪
うれしいお知らせに大気圏外まで舞い上がり
ようやく帰ってきたまめちゃろです☆
メッセージ、今度はちゃんと届いたかなぁ(ドキドキ)

きわめさん、きいろさんを虜にするとは……
顔色は悪くてもいい仕事しますね。
タワシ界の寺尾聰に認定(笑)!

2013/05/18 01:48 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

コメントをよせることができず
メールいただいてしまい済みません。
PHOTOBOOK めちゃくちゃうれしいです!
たのしみだー!ありがとうございます!
届いたら、ご報告します!

2013/05/19 23:17 | まよ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/461-0322aa20

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

