--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/22 (Wed) オトナのたしなみ?







昨日はご心配おかけしました。
包丁と火を使う際はドアを閉めているのですが、
置物化したきいろさんに気がつかず、
冷凍ハンバーグを湯煎しておりました。
沸騰したお湯が不思議な画だったので、
カメラを持ってきたら鋭い視線が・・(涙)
きいろさんは全く動じていませんでしたが、
いつ何があるかわからないので、今後気をつけます。

では以下、今日の投稿です。





ひじき「ぼーーーー」
DSC_0175_convert_20130521225606.jpg





いまひじきいろが虜になっているもう一匹のオサカナ。
DSC_1079_convert_20130521225811.jpg
またたびのおもちゃなのですが、
ひじきのよだれで廊下はべとべと・・。





トイレに持ち込む前に泥酔のムスメ。
DSC_1077_convert_20130521231702.jpg




うちの黒い方たちは泥酔派のようです・・。




【今日はオサカナクイズ】
お題:目でコロす。
どれがひじき?どれがきいろさんでしょう?



DSC_0177_convert_20130521223857.jpg





DSC_0181_convert_20130521223952.jpg





DSC_0183_convert_20130521224120.jpg


いまだオサカナの虜のため、オサカナ画像ばかりです。

banner-2 のコピー


よろしかったら、こちらもぽちっと☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<どこやったのー! | TOP | 不満>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えーと、1と3がひじきさんで、2がきいろさん?

きいろさんは冷凍なんかで済まさないで自分で作りなさいよ!と言いたかったんだと思いますorz

でーすい!ずっと どろよい だと思ってましたorz
ああ、黒い方たちがtomoさんみたいに絡み酒じゃなくて良かった!(;゚д゚)

2013/05/22 09:28 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

またたび魚!
泥酔するほど気に入ってもらえるなんてうらやましいです(>_<)
王子なんて干物にした後見向きもしなくなっちゃったんですよ(涙)

むむむっ……顔だけ見ると判別難しい。
まめちゃろ予想は①がきいろさんであとはひじきくん?
ムスメさん、ハズレても狩らないで~(笑)

2013/05/22 11:20 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

1 きいろ

2 ひじき

3 きいろ

黒い方達、またたびでトリップはほどほどに

2013/05/22 11:52 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

②がひじきくんであとがきいろさんだと思いますっ!
ドキドキ・・。

うちはこのマタタビ魚のネズミバージョンがありますが
クックのみ泥酔でした。
黒猫によく効くのか・・!?
トイレ前で泥酔しているきいろさん、
酒飲みな私にはリアルな感じうつります・・(笑)

2013/05/22 12:10 | utsubokazula [ 編集 ]


 

うーん…
1と3がきいろちゃんで、2がひじきくんじゃないかしらね。
でも、もう潜るのは暑いような気がするけど、黒な方たちはへいきなようね、
(*^^*

2013/05/22 12:29 | 鯖柄 [ 編集 ]


 

①きいろさん
②ひじきさん
③きいろさん

で、どうだ~~!

目の色の濃さと、お鼻の大きさでそう判断したんですが…
正直、単独だと茶トラーズより難しい(^^;

2013/05/22 17:25 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

こんなにリアルなお魚型のマタタビがあるんですね~。
あはは、きいろさん、そこでダウンですか。(笑)

オサカナクイズの回答。
1番が、きいろさん。
2.3番が、ひじきくん。

2013/05/22 17:25 | ミルク [ 編集 ]


 

↓ひっそりのきいろさん ビックリですね
うちもキッチン周りをうろつく輩がいるので気をつけます

1がきいろさんで 2と3がひじきくんかなぁ?
このオサカナ 上に乗って寛ぐもありなんですね(笑)

2013/05/22 21:40 | ぽち [ 編集 ]


 

①きいろさん
②ひじきくん
③ひじきくん
かな。

ひじきいろさんは、泥酔派なんですね。
うちの4猫は、またたび争奪4バトル勃発となるので
危険です。

2013/05/22 22:38 | タカ [ 編集 ]


 

きいろさんの泥酔っぷりがー!笑

①きいろさん
②ひじきくん
③ひじきくん

あってるかなー(^^)?

2013/05/22 23:17 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

ムスメさんの方がマタタビ効いてるようですねぇ。
うちの茶太郎、以前マタタビ粉を与え過ぎたせいか
今はもうほとんど反応しなくなりました。。。


①③きいろさん
②ひじきさん

…かな?

2013/05/22 23:25 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

忘れないうちに・・
一番と三番がきいろさん、二番がひじきちゃん!!
もしかして、逆だったりして・・
まだまだ修業が足りないようです(^_^;)

またたび魚のキャッチフレーズ
「猫ちゃん大コーフン」にはひかれますね〜〜
ひじきちゃん、よだれたらして大コーフンだったみたいですね(^^)/
うちは「猫まっしぐら」のキャッチコピーにひかれて
またたびの木を買いましたが、
全然まっしぐらじゃなかったの・・
どこがまっしぐらじゃ〜〜と言いたくなりましたが、
何とかおさえましたよ(^^)

2013/05/23 08:34 | おばんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/466-ce1fa96a

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

