--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/23 (Thu) どこやったのー!







ひじき「おれのじゃらし、どこにやったのーー!(哀)
DSC_0192_convert_20130522225851.jpg
↑ 踏んでる・・。




ひじきはじゃらしをくわえて走り回るのが好き。
・・セルフじゃらしです・・。
きいろさんは呆れた顔で見ています。




【昨日のオサカナクイズ】
①きいろさん ②ひじき ③ひじき でした!

*正解の方* 昨夜23時半現在
まめちゃろさん・ミルクさん・ぽちさん・タカさん・じゅったん飼い主さん!
・・特に景品とかなくてすんません・・。

きいろ「間違えた配膳係さん(@朔太郎と豆兄弟)は体育館裏に呼び出しよ!」

DSC_0001_convert_20130522222557.jpg






banner-2 のコピー


よろしかったら、こっちもぽちっと☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<しつこいんじゃ | TOP | オトナのたしなみ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うあー!間違いたー!体育館の裏の壁塗り直します!orz
盗んだひじきさんのじゃらしで走り出したのは俺だ俺だ俺だー!orz

2013/05/23 09:41 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ありゃ。。。外したか(^^;;
まだまだ黒猫修行が足りんのぉ〜

月一で、シリーズ化すべし!
で、黒猫検定って名で免状を出す(笑)

2013/05/23 15:00 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

ひじきくん、目で見るんじゃない!
心の目で見るんだ!
そして体で感じるんだ!

なになに?体育館裏??
隣の校舎から望遠レンズで覗いてみよう(^^)

2013/05/23 16:32 | ミルク [ 編集 ]


 

わ〜い、当たった〜。
うちにも黒いのがふたりいるから、黒猫には慣れてますからね。
でも、ひじきいろさんを見分けるのは難しいです。

きいろさん、体育館裏って…。
tomoさん、ご無事で。

2013/05/23 21:51 | タカ [ 編集 ]


 

↓昨日の問題。
1枚目はきいろさんだとワカタ!2.3枚目は難しかったぁーーっ!2枚目はひじきさん。3枚目はきいろさんだとオモタYO!! Byタイニ

ひじきさん、じゃらしで怪我しないようにねっ☆

2013/05/23 22:24 | いそさと [ 編集 ]


 

ホッ=3
2つ正解!体育館裏に呼び出されずに済んだ~!

②がひじきさんなのは目付きですぐわかりましたッ。

2013/05/23 22:43 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

正解よっしゃーーー!!!!
セルフじゃらしだと 私も助かるんだけどなぁ( *´艸`)

割り勘といきますかっ・・・by禅 

2013/05/23 23:06 | ぽち [ 編集 ]


 

はい、はずれました(^_^;)

二番と三番が同じひじきちゃんとは思わなかった・・
黒猫さんは奥が深いですな。

はい、私も体育館の裏で腹筋100回、いたします・・
今度こそ当てるので、またよろしく〜〜(^^)/

2013/05/24 08:18 | おばんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/467-d1d9e640

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

