--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/29 (Sat) <土曜の連載>風雲鹿尾菜城 其の弐






<前回までのお話>
下総の国の片隅にあった小さな城、鹿尾菜城(ひじきじょう)。
おおらかな城主 鹿尾菜(ひじき)殿は旅人の黄色に下克上宣言をされ、
追放の危機にあった。→

DSC_0860_convert_20130628225302.jpg





鹿尾菜「そんなのやだよーーー。」
DSC_0097_convert_20130518231532.jpg





黄色「ああ?」
DSC_0033_convert_20130629001040.jpg






鹿尾菜殿は、懸命に闘われました・・。




殴られても・・
DSC_0956_convert_20130628234710.jpg





殴られても・・
DSC_0223_convert_20130524223951.jpg




・・・(涙)。



鹿尾菜「もうだめかも」
DSC_0630_convert_20120729221111.jpg




!!
鹿尾菜殿!?
城没収の上、鹿尾菜殿は狩られるか追放ですよ?





黄色「簡単に逃がさんよ?」
DSC_0733_convert_20130629003530.jpg





黄色「『黄色諸法度』を発令する!」
DSC_0330_convert_20130628230024.jpg


=============================

どうなってしまうのか鹿尾菜殿。
そして鹿尾菜城は黄色城に改名?
続きは来週土曜日!・・の予定。





よろしければ押してくだされ☆

鹿尾菜派の方↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


黄色派の方↓

banner-2 のコピー
・・両方押していただいてもよいのですよ・・。


風雲鹿尾菜城 | trackback(0) | comment(12) |


<<<今月の1枚>6月 | TOP | 寝かせろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

来年の大河ドラマに決定!
撮影開始!しかし俳優陣が全く言うことを聞かず中止決定!orz

2013/06/29 09:06 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

旅人黄色の裏の名は「城落としの黄色」だったりして・・・

2013/06/29 12:42 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

「そんなのやだよー。」っていう発言が弱い。。。(笑)
おぉ~、懐かしのタコ殴りですね!
きいろさん、二足歩行でしっかりと大地を踏みしめていますね。
ひじきくんにも何か必殺技があればいいのに~(^^)
来週も楽しみにしています~♪

2013/06/29 13:48 | ミルク [ 編集 ]


 

鹿尾菜殿ーー!!
諦めてはいけませんぞー!
ここは黄色殿にカリカリを少しあげて(賄賂)事を穏便に・・w

それにしても黄色パンチの迫力すさまじいス。。

2013/06/29 14:02 | utsubokazula [ 編集 ]


 

出たぁ。。
タコ殴り!
こりゃあ見逃せませんな。

2013/06/29 14:46 | よこhakka [ 編集 ]


 

鹿尾菜様 どうなってしまうだよ
あんなにやさしい殿様は めったにいないだ

黄色諸法度はきっと わしら下々には関係ない事だべ?
鹿尾菜の殿様も 逃げてわしらの仲間になればいいだよ♪

禅吉より

2013/06/29 21:40 | ぽち [ 編集 ]


 

おっ、待ってました、第二弾!
鹿尾菜殿さまの受難は続くのですね~☆
黄色氏の正体はへび遣いか、はたまた忍びか・・・・

鹿尾菜殿さま、黄色氏にはトレペかスリッパを貢ぐのが良いかと・・・・

2013/06/29 22:09 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

鹿尾菜殿!!
あきらめないでくだせぇ!
まだ望みはあるかもしれませぬ!
まずは黄色諸法度の内容を聞いてみませう!

2013/06/29 22:24 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

わ~ん、今度は鹿尾菜殿が厠暮らしになっちゃうの?!
黄色殿は織田信長の生まれ変わりかッ…(・・;)

2013/06/29 22:53 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

鹿尾菜殿様〜、諦めてはなりません。
ダメだと思ったら、ダメになっちゃうんですよ。
カリカリ、柿ピー袋の献上等、懐柔策を考えてみては。

2013/06/29 23:37 | タカ [ 編集 ]


 

鹿尾菜殿~~!!
城を開け放してはならぬぞ~~
おばんも助っ人に参るから、
それまで頑張っておくんなせ~~!!

黄色さんの目が血走っておる。
これは本気じゃぞ。ま、まずい‥‥

2013/06/30 00:04 | おばんです [ 編集 ]


 

鹿尾菜さま…
きいろ暴君のなんというタコ殴りww
どんだけタコ殴りwww

2013/06/30 21:31 | まよ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/500-a28c32dd

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

