--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/03 (Wed) ゴール







きいろさんはボール遊びが好き。
DSC_0591_convert_20130702224050.jpg





いつの間にか、ゴールはここに決めたらしい・・・。
DSC_0906_convert_20130702224259.jpg
ここから運べばなくならないもんね(遠い目)。





一方・・・





ひじき「おれはデブじゃないよー!」
DSC_0904_convert_20130702225433.jpg





病院でデブの宣告を受けてから、
必死に細く見えるポーズをしてるような気が。
DSC_0903_convert_20130702225332.jpg





・・こっちのゴールはキャプテン翼くらい遠いねー。





以前のふくよかな先生はひじきを甘やかしてくれましたが、
細い若先生はデブに容赦ないです(笑)




<おまけ>
「トマロビーのソバで」のまよさん(いやBBくんか?)が、
伝説のDNA解析をしてくれました!

なんとひじきの血統書! →

きいろさんの血統書!NEW →


「まよさんちの重鎮トマスくん、
 ナイスバディなロビンくん、
 狩人トマスくん、
 ステキボーイズのどなたかきいろを嫁にもらってくれませんかー!(涙) ひじき」




よろしかったらぽちっと☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 

banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<ほかほか | TOP | ガマン大会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よっしゃきいろさんはニャテジコジャパンのエースストライカーに決定だ!
ひじきさんはコデブ決定だ!orz

2013/07/03 09:47 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

プーマのあのマークはご先祖様だったのか・・・!
きいろ姐さんがチンピラなのはやはり遺伝なんですね

2013/07/03 11:58 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

ひじきさんの理想体重は3.5キロ??
それじゃあ、ガリガリだと思うけど‥‥
コデブでもいい、元気に育ってほしい(^^)

血統書、爆笑です!!
ひじきさんの先祖にツキノワグマや海産物がいたなんで‥‥
きいろさんの血統は、結構複雑でしたね。
その目ヂカラは、イリオモテヤマネコだったんですね♪
ひじきくんときいろさんの先祖がわかって、
今までの疑問がとけた私です(^^) 
あー、すっきりした!!

2013/07/03 12:26 | おばんです [ 編集 ]


 

きいろさん、そこっていうこだわりがあるんですかねw
ドリブルしてゴールする姿を想像するとおかしいですww

ひじきくん、だんだんキャプテン翼のキーパーが
(永遠に)飛んでいる姿に見えてきました。

2013/07/03 16:02 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさん、ボールを決まった場所に片付けるなんて、賢い!
場所がtomoさんの靴の中っていうのは、困っちゃいますね。

先生によって、おデブに厳しい先生と、あまり気にしない先生がいますよね。
健康なら小デブぐらいならいいんじゃないかと思うんですけど。
なんて言ってるから、だいちゃんになっちゃうのか。

きいろさんの血統、男に生まれたら、ひじきくん以上に優しい性格になりそうですね。
プーマ、イリオモテヤマネコに納得です。

2013/07/03 16:46 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきくん、先生に「くやしかったら太ってみろ!」って言ってやれば?(小学生か 笑)

きいろさんには、イリオモテヤマネコの血が~♪
道理でワイルド!
うちの相方は呑気な父さん風なんだけど、ご先祖は海賊なんだって(^Ⅲ^*)v

2013/07/03 21:17 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きいろさんナイスシュート♪
ちゃんと同じ靴を選んでるところがスゴイ!

ひじきさんが。。。デブ?
ってことは。。。つっくはど~なっちゃうの~!!
ますます大きくなったつっくは大デブですね。。。
ああ、ダイエット。。。

2013/07/03 22:18 | ひな [ 編集 ]


 

盗んだバイク、ネコババ・・・
やはりきいろさんはその筋の方だったのか…

ひじきさんがおデブ?
そういえば若干お腹がプヨッとしてる…カナ?(^_^;)

2013/07/03 22:45 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

うちもなぜか靴の中がゴールにされてること多いです!
なんででしょうか?!
朝急いで靴はいて「うおおお!」って脱ぐことが多いですw

血統書、ご紹介してくださってありがとうございました~!
きいろさん元ヤン血統にしてすいませんでした~笑

2013/07/03 23:18 | まよ [ 編集 ]


 

きいろさんナイッシュー
茶色いヒョウ柄を茶色い靴に・・・
しっかり着合わせ的なことも考えてらっしゃる さすがですw

きいろさんの血統書で また笑わせて頂きました
2回見直した 爆爆爆

2013/07/03 23:50 | ぽち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/512-3488d30d

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

