--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/13 (Tue) プロの仕事







きいろさんはプロである。






プロたるもの・・追い込む方法は柔軟に。


DSC_1357_convert_20130812210330.jpg

↑ 空になったひじきのごはんの器を舐めたいので、
 早く食えよと真後ろから圧力。





プロたるもの・・効率的に。


ひじき「おれまったり☆」
DSC_1349_convert_20130812205723.jpg





きいろ「・・・」
DSC_1350_convert_20130812210132.jpg





きいろ「・・・」
DSC_1351_convert_20130812210226.jpg
↑ どけよと追い込むときは、目ヂカラのみ。




プロたるもの・・鍛錬は欠かさない。


今日出したおもちゃ。
DSC_1359_convert_20130812210422.jpg




ひじきは触れぬまま秒殺・・(涙)
DSC_1360_convert_20130812210549.jpg



何のプロって・・げほげほ。



よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<わたしのごはん | TOP | 直下>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

プロヘッソナル!(;゚д゚)
プロの圧力団体ですね、あ、団体じゃねぇ!
一匹狼だ!プロの一匹狼だ!
誰から報酬をもらうんだろう?orz

2013/08/13 09:49 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

箱ーーーっ!ひじきさんにぴったりね。嬉し。
あ・・き、きっときいろさんにもぴったりなはずね。

きいろさんのおしっぽはちょびっと先っぽが曲がってるの?

2013/08/13 10:19 | いそさと [ 編集 ]


 

さすがプロ!無駄な動きがない☆
きいろさんがプロの仕事をできるのは
ひじきさんという存在があってこそですね^^;

2013/08/13 15:00 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

威圧と目ヂカラ・・本物だ・・・!
「アタシの後ろに立つな・・!」的な?!

あ!ひじきくんもクックと一緒の五右衛門風呂化してるー♪

2013/08/13 15:46 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ん?
そのプロを仕込んでいるのはtomoさん?

ひじきくん、その家から逃げた方が良いんじゃね?

2013/08/13 18:15 | ミルク [ 編集 ]


 

さすがきいろさん。
無駄な動きはしないけど、鍛錬は欠かさないんですね。

ひじきくん、きいろさんの目力も
気づかないふりで、マイペースで行きましょ。

2013/08/13 21:58 | タカ [ 編集 ]


 

なんのプロなんでしょうか…
この圧力!
ロビー団体?笑
きいろ13…

2013/08/13 22:19 | まよ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/553-587db83c

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

