--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/18 (Wed) お客さん、飲み過ぎですよ?





P3010009_convert_20120417115144.jpg
(3月初旬撮影)
ひ「あーー?」

「ひじきまんま」は
携帯で撮った写真のみでやろうとおもっていたのですが、
あっという間に限界を感じ、
安いコンデジを使用した時期がありました。

ひじきは携帯のカメラや一眼には物怖じせず、
たまにカメラ目線もくれるのですが、
何故かうちのコンデジのズームを小馬鹿にしていて・・
写真がたいがい悪党面に・・なんでだよ(涙)

いまこのコンデジは母に譲り、ひじき撮影用になっておりますが
・・やはりナメラレてます。
P4120039_convert_20120417122207.jpg
(4月中旬 母撮影)
せめて振り返ってみようよ?


よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif


バカンス | trackback(0) | comment(11) |


<<もうすぐ帰るよ | TOP | 諸事情につき・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

むふふーッ!すごい上目遣いですねぇ。やっぱりひじき君って人っぽいです。タイプ的にはひょうきんな人。(←いまどき「ひょうきん」ってアリですかね?!)

2012/04/18 10:00 | あきばんば [ 編集 ]


あきばんばさま 

ひょうきんな人、って!!
小学生男子っぽいですよね?(笑)

あ。マイケル全巻読みましたよー!

2012/04/18 10:29 | tomo [ 編集 ]


 

ひじき1枚目photo。

完全にくだを巻く一歩手前じゃないすかww

tomoさん一家にモノ申したいことでもあるのでしょうなぁ。

2012/04/18 12:29 | ろびん [ 編集 ]


ろびんさま 

飲み屋にこんな客いたら、つまみ出されそう・・(笑)

このときはまだうちにいたので・・
「カリカリは魚系だっていってんだろー!!!」
「朝ごはんは日の出と同時なんじゃー!!!」
ってあたりかとおもわれます・・

2012/04/18 12:54 | tomo [ 編集 ]


 

おっ、バナー変えたんですね~(^^)

ホント、ちょっと悪党顔ですね。
絡まれないうちに退散したいと思います。(笑)
携帯もカメラも物怖じしないなんて羨ましい。

2012/04/18 17:52 | ミルク [ 編集 ]


 

猫の写真を撮るってホント難しいですよね(>_<)
しかも猫の方は「何やってんだか…」ってな顔で冷たいし(笑)

2012/04/18 18:31 | ぽぽん太夫 [ 編集 ]


ミルクさま 

絡まれたら、面倒くさそうですよね・・?(笑)

携帯とかデジ1は、メガネみたいな感覚なんでしょうか・・?
カメラをわたしの顔に近づけて操作すると大丈夫なんですが、
顔から離して足下から撮ろうとしたりするとどつかれます・・。
それとコンデジをバカにしくさるのが謎です・・何様じゃい?!(笑)

バナー作ってみたんですけど、いまいちよくわからんです・・
ん〜・・・?

2012/04/18 19:05 | tomo [ 編集 ]


ぽぽん太夫さま 

わたし初にゃんこなんですよ。

なので、にゃんこだから写真が難しいのか?
黒いからなのか?
両方なのか?
両方言い訳なのか?(笑)
悩んでおります。
少なくとも以前実家にいたヨークシャテリアよりは、撮りにくいですねえ。

でも最近、美しい写真よりも、
ブレてもレスのある写真に傾いているわたしが、
一番いかんとおもいます(笑)

2012/04/18 19:20 | tomo [ 編集 ]


 

こんばんわ

ひじきくんは、カメラが苦手なようで。
レンズが目玉に見えて嫌い、という子もいれば、
レンズに周囲が写って興味津々の子もいますから。
おもちゃか何かで釣りながらカメラを向けていれば、
カメラ=楽しい、になるかもしれませんよ。

2012/04/18 22:08 | shah-san [ 編集 ]


 

あはは、黒猫ってピントが遅いっていうか、いまいちになっちゃうんですよね~
そうこうしてると目つきが悪くなってる(ように見える)だけですよ、きっとね。
うちもそんなのだらけですよ。
でも、そんなのおかまいなしさ。
(^ー^* ) フフフフ
そんな写真も後で見ると、懐かしく感じるものになりますよ。
だからこそ、いっぱい撮るのがいいと思いますよ~。
がんばれ~お母さん!!tomoさんのためにも!
( ̄ー ̄)v ブイ!

2012/04/18 22:32 | 鯖柄 [ 編集 ]


鯖柄さま 

はい。
おかまいなしです!
おもしろさ優先で・・男子ですし。(笑)

2012/04/19 08:00 | tomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/56-e6257c83

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

