--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/21 (Wed) ハコリンさん






【東京都北区東十条で迷子さん】
hako1.jpg
hako2.jpg

=================================

7月29日(月)朝8時頃
東京都北区東十条5丁目の集合住宅のベランダ(3階)から転落、
迷子になりました。
猫自身は、この場所に2ヶ月しか住んでいません。

ハコリン/メス(未避妊)/生後4ヶ月位/首輪無
ほとんど白の三毛猫ちゃん。
頭に黒い模様、背中に茶色の斑点2つ、
尻尾は茶と黒のまだら。
中猫といったくらいの、スレンダーさん。。

元野良で臆病、人間にあまり近寄らないそうです。
失踪場所を中心に、周辺+最初に保護した場所など捜索中。
(呼びかけ、ポスティング、新聞折込など)
3週間が過ぎましたが、いまだ保護できないでいます。
目撃情報などいただいておりますが、
近所に頭の模様が似た子猫がいて、見間違いもありそうです。

連絡先:080-☆-7730(☆を6632にへ)
メール(携帯):hacolin_2013☆ezweb.ne.jp(☆を@にへ)
東京都北区東十条付近の方、
見かけたらご連絡をお願い致します。


=================================

8月19日(月)に「くるねこ大和」さんに掲載された迷子ニャンの記事。
・・飲んだことがある知人の家のハコリンさんでした・・。


きいろさんがうちにきたのが約4ヶ月のとき。
まだ小さくてコドモだった気がします。

DSC_0365_convert_20120911225646.jpg
↑ 昨年9月のきいろさん。



ハコリンさんが一日も早く帰宅しますように!




よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


あんまりひじきじゃないはなし | trackback(0) | comment(9) |


<<気づき | TOP | とっくり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ハコリンさん早くおかえり!

2013/08/21 09:06 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ハコリンさん心配です。
無事戻りますように(>_<)

え?これがあの眼光鋭いきいろさん?
1年の月日は恐ろ…ムニャムニャ。。。

2013/08/21 10:34 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

黒猫レディースになる前のきいろ姐さん?
ひじきさんかと思っt ギャー!

ハコリンさんが早く帰ってこれるよう猫の神様にお祈りしときます

2013/08/21 10:49 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

くるねこさんの所で拝見してましたが、tomoさんのお知り合いでしたか・・
一日も早くおうちに帰れますように!

きいろさん、一年前は瞳の色がもっと濃かったんですね〜!

2013/08/21 14:31 | utsubokazula [ 編集 ]


 

あわわわわ。。。
ベランダから転落しちゃったんですね・・・
怪我しなかったかな?
どうか無事に見つかる事を祈っています。
ハコリンさん、お家を思いだせー!

2013/08/21 17:34 | ミルク [ 編集 ]


 

ハコリンさん、無事に戻ってきますように。

きいろさん、1年前はまだまだお子ちゃまだったのね。
1年でこの貫禄って…。

2013/08/21 20:23 | タカ [ 編集 ]


 

ハコリンちゃん 怪我をしていないといいですね
どこかでジッと見つけてくれるのを待ってて欲しい
早く見つかるといいですね

↓トックリきいろさん ピンッとなってますねwwww
 ご機嫌は戻ったでしょうか

2013/08/21 22:39 | ぽち [ 編集 ]


 

ハコリンさんの無事を祈ります。

懐かしい〜☆ちっこいきいろさん。
筋の通った小学生って感じですね。

2013/08/22 15:52 | いそさと [ 編集 ]


ハコリン掲載ありがとうございますm(_ _)m 

tomoさん、迷子情報載せてくれてありがとうございます。
また、ハコリンへあたたかいコメントいただき、ありがとうございます。
わたしの不注意でハコリンがこんなことになってしまい、申し訳なく、ただ生きていてくれるのを願うばかりです。
ハコリンのこと、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2013/08/22 18:24 | モリタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/563-99812d54

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

