--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/24 (Sat) <土曜の連載>風雲鹿尾菜城 其の九







<前回までのお話>
むかしむかしその昔。
下総の国の片隅にあった小さな城、鹿尾菜城(ひじきじょう)。
城主 鹿尾菜(ひじき)殿は旅人の黄色の下克上にあい、城を出る。
北の雄 禅吉殿となつ殿の城を目指し彷徨っていた鹿尾菜殿は、
トンえもん殿に救出されるが、どこでもドアの誤作動で尾張へ。
そこで出会ったまる子姫の念力で鹿尾菜城に送ってもらうのだが・・?
→ 




なつ殿「曲者ーー!」
nacchan3_convert_20130823220957.jpg







鹿尾菜「あわわわわ」
DSC_0995_convert_20130303215458.jpg
※なつ殿のお城は蝦夷です・・。


すみません。本日簡単更新です。



<今回のキャスト>
鹿尾菜 ひじき
黄色  きいろ


なつ殿 なっちゃん
from 禅くんとなっちゃん日記→


*ぽちさん、ありがとうございました!


=============================
次週、トンえもんさんも鹿尾菜殿のところへ?
イケメンと避暑のきいろさんは帰ってくるのか?
そしてそろそろ最終回?


続きは来週土曜日朝九時!・・の予定。



よろしければ押してくだされ☆

鹿尾菜派の方↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


黄色派の方↓

banner-2 のコピー
・・両方押していただいてもよいのですよ・・。


風雲鹿尾菜城 | trackback(0) | comment(9) |


<<においフェチ? | TOP | 詰め合わせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

撮影が悪天候で延びて放映に間に合わなかった!
今日は15分短縮版!orz

2013/08/24 13:44 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじき殿、念願の蝦夷へっ!

な、なつ殿もこわそ・・・ギャーーーっ!!

2013/08/24 20:47 | いそさと [ 編集 ]


 

ひじきくんが蝦夷に居るってことは・・・・
まだまだ終われますまい!
スピンオフってことで、きいろさんの避暑地の恋を是非♪

2013/08/24 21:01 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ひじきくん、女難の相が出てないか
まる子ちゃんに占ってもらえばよかったかも。

2013/08/24 21:21 | タカ [ 編集 ]


 

鹿尾菜殿!
黄色殿は避暑地のイケメンの囲まれて
帰るの忘れてるかもしれないよ!
今のうちに鹿尾菜城取り戻さねばッ!

2013/08/24 22:17 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

鹿尾菜殿 行く先々の女子が強すぎます(^_^;)
やっぱり 生まれつき女難の人生なんじゃ・・・ww

え~ もぅ 最終回が近いのね(T_T)
指導者不在の鹿尾菜城 そろそろ心配だものね

2013/08/24 23:41 | ぽち [ 編集 ]


 

はじめまして
ひじき君ってゆうんですか?
かわいいな
イケにゃんですね
カメラ目線が なんともキュート
うちの ももっちはカメラは嫌いであきません
昔 実家でいた クーちゃんにそっくり
なつかしいです

2013/08/25 00:41 | ももっち母さん [ 編集 ]


 

禅吉殿もまだ避暑中??
黄色殿と一緒に現れたりして。。w

2013/08/25 08:56 | utsubokazula [ 編集 ]


 

鹿尾菜殿、まだ蝦夷にいるのですか?

なつ殿の迫力は、黄色さんとどっこいどっこいですね(^^♪
鹿尾菜殿はどこに行っても尻に敷かれる・・・
これは運命としか言いようがありませんな。

そろそろ最終回??
tomoさん、この物語、まだまだ続けてくださいよ。
ぜひぜひ大河ドラマみたいな長編に!!

2013/08/29 04:13 | おばんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/565-c8cf08cb

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

