--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/19 (Thu) もうすぐ帰るよ






DSC_0377_convert_20120418105706.jpg
(4月初旬撮影)

ひ「健康診断の結果が再検査だったら、放っといちゃだめだよー。」

本日、退院の予定です。
バカンス中のコメントやメール、お見舞いをいただいたみなさま、
仕事を代行してくれた先輩方、本当に有難うございました!
先生、歯向かってごめんね。



よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif
*ご報告は追記にて。

【ご報告】
病名は「胃粘膜下腫瘍(GIST)」というものでした。
すごーく簡単にいうと胃腸の器官の外側に、
原因不明のできもの(腫瘍)ができるという・・。
わたしの場合は胃と肝臓の外側の間にピンポン玉大の腫瘍があり、
外科的には経過観察か手術かギリギリのサイズとのこと。
で、開腹手術で取ってもらうことにしました。

一昨日、病理検査結果の説明があり、
切除した腫瘍は良性だったそうで、
転移・再発の可能性は極めて低いとのこと。
また手術後の回復も順調なため、本日退院となりました。
まだしばらくはおかゆさんですがねえ・・。

DSC_0498_convert_20120418105520.jpg
枕の右にタオル製「エアひじき」。
いつも右腕にひじき抱えて寝ていたので、
これがないと入院中寝つけませんでした。
ナサケナイ。

今日の夕飯はカルカン出すよー。


バカンス | trackback(0) | comment(8) |


<<誰だ、きみは? | TOP | お客さん、飲み過ぎですよ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


退院おめでとうございます! 

それは大変でしたね・・・。でも無事に退院できて何よりです!
おうちに帰ったら、存分にひじきくんに甘えてください(あれ、逆か?)!!

2012/04/19 09:57 | utsubokazula [ 編集 ]


★祝☆オメデトウ☆祝★ 

やっと生ひじき(生ってw)に会えますねぃ
ひじき以上にtomoさんが興奮することと思いますw
感動の再会を果たしてください(☆ФωФ)ノ

まずはtomoさんが元気に退院できてよかった!
元気になったら、あれもこれも(不健康なこと含め)やりましょねぃ~ww







2012/04/19 10:55 | ろびん [ 編集 ]


 

退院おめでとうございます!
エアひじき…響きに笑ってしまいました(^^)
もう本物のひじきくんに会えましたか??今宵はカルカンで宴ですね♪

2012/04/19 12:27 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

おぉ!退院!良かった~。
開腹手術は大変な事です。
本当にお疲れさまでした。

猫と一緒に暮らしていると「居るのが当たり前」
になっちゃうんですよね。
エアひじき君でよく乗りきりましたね(^^)
家に帰ったらひじき君のフワフワと温かみを感じてください。

2012/04/19 13:36 | ミルク [ 編集 ]


utsubokazulaさま 

なんてステキなお名前!・・かなりツボです!
コメントありがとうございました。

帰宅しました。
父母がひーさんを病院まで連れてきてくれました。
既に甘えさせてもらいましたよ〜。
黒いおなかをくんくんさせてもらいました(笑)

ひーさんは
「こんなん嫌だけど、tomoはおれがいないとだめだから、仕方ない。」
みたいなリアクションをしてました(笑)

2012/04/19 15:16 | tomo [ 編集 ]


じゅったん飼い主さま 

コメントありがとうございました!

エアひじきはいいですよ(笑)
にゃんこやわんこと寝てる方にはオススメです。

今宵は「カルカンこねこ用白身魚風味」で宴です!

2012/04/19 15:30 | tomo [ 編集 ]


ミルクさま 

コメントありがとうございました。

エアひじきに救われましたよ。
手術前夜も爆睡でしたから。(!)

暖かくなってきちゃったから、一緒に寝てくれないかな〜・・

2012/04/19 15:38 | tomo [ 編集 ]


ろびんさま 

コメントありがとうございました!

生ひじきに会えましたww!(☆ФωФ)ノ
不死鳥マルコのおかげでしょうか??

退院はできたけど、しばらくはおかゆちゃんですなあ。
まだ足下ふわーっとするんですよ。

あれもこれも=餃子とカラ鉄が浮かびますが(笑)
おなかに力入るまで、もうちょいお待ちを!
・・完全にメールだ・・

2012/04/19 15:44 | tomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/57-b993047c

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

