--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/05 (Thu) にくにく







遅くなりましたが一昨日のきいろさん1周年の記事に
温かいコメントありがとうございました。
うるうるでした。
ママちゃんさま、とある猫下僕Aさま。
ありがとうございます☆




では今日の記事です。




にく・・
DSC_1236_convert_20120615215315.jpg




にくにく・・
DSC_0027_convert_20130904224145.jpg





うちの黒いにく、ひじきさん。
DSC_0016_convert_20130904223835.jpg





伝説の「お肉マンステッカー」が欲しいー!
と騒いでいたら、青森のママちゃんさんが送ってくださいました(涙)
かわいいティッシュケースとブローチもっ☆
DSC_0020_convert_20130904223927.jpg


ちなみにウワサのお肉さんとは!
==================================
本名・ジロ(もはや誰も呼びません。病院でも呼ばれません)
四股名・肉の湖
体重・7.8キロ(MAX8.5キロ)ウエスト
  ・魅惑の60センチ6才ぐらいの玉ナシ男子

野良猫団地にいましたが、二年前にケガして保護。
子猫が来ると自分のおっぱいをあげようとするが出ない為、
乳首に瘡蓋が出来るまで口でひっぱって出そうとするイクメン。
特技は太ること・動かないこと。 宜しくお願い致しますf(^_^;
==================================


魅惑のダイナマイトボデーの
onikusan2_convert_20130904231517.jpg


イクメンのイケニャンなのでした。
かっけー☆
onikusan1_convert_20130904231436.jpg


※「朔太郎と豆兄弟」さんより写真と経歴をお借りしました。
すみません。




ひじき4.2キロ+きいろさん3キロで・・
足してもお肉さんに届かないんだなあ。






ひじき「おれのカリカリ増やして!!」
DSC_0015_convert_20130904223730.jpg
↑ スケール小さいダイエット中。



○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・
東京都北区で迷子猫 ハコリンさん
※お近くの方、見かけたらご連絡を!
○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<よくわからない | TOP | くつろげない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

にんにくにくにく にんにくにくにく にくが18
にくへ向かうぞにんにくにくにくにん
にくにはあるんだ
肉の国んにくにんorz
それにしてもお肉さん重過ぎ!orz

2013/09/05 09:52 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

あ!ここでもお肉さんが☆
かわいいですよね〜私も秘かにファンです♡

2013/09/05 11:10 | utsubokazula [ 編集 ]


 

OH〜肉〜!
おにくさんステッカーっ!もらったの〜っ?ひゃっほーい!おそろおそろ♡朔豆さんとこで衝撃のデビューを飾ってから人気急上昇中っ☆

ひじきいろさん足しても全然お肉さんの体重にとどかないね。ウチは2ニャン合わせればお肉さんのMAX超えです。

ひじきさん、ステッカーがとってもお似合いです♡

2013/09/05 13:41 | いそさと [ 編集 ]


 

「お肉マンステッカー」日本中に広がってるな~(^∀^)♪♪
ボリューミーなお肉さんの横にプチトマトを添えてみたい。。。

ひじきさん、あと200㌘減量したら
きいろさんと合わせて茶太郎の体重になるよ♪

2013/09/05 14:24 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ヤター!!
ひじきさんと共演でぎだぁ~\(^O^)/嬉しいなぁ!ありがとう!!
オラ、最近ダイエットさせられて、ちょっと痩せたんだ。今、7.5キロ!目標は6キロ台なんだばって、道は長いじゃ~。
そういえば、オラがママちゃんちに来る一年前までいたうりぼうは、7キロの黒猫で町のボスだったんだど!
ひじきさん、もわんかおがってもいいびょん!(訳・もうちょっと育ってもいいと思うよ!)

2013/09/05 15:17 | ママちゃんちのお肉 [ 編集 ]


 

お肉さんクッションや抱き枕があったら買うどー!
ひじきさんの体重は現状維持でもいいように感じます

2013/09/05 18:59 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

お肉マンステッカーだ〜。
お肉さんの体重のところ、だいちゃんとほぼ同じ。
なので、お肉さんを見るとちょっと安心します。

普通は2猫足しても、この重さにならないですよね。

ひじきくん、今のうちに頑張ってダイエットしないと、
もっと辛いダイエットをしなくちゃいけなくなるからね。

2013/09/05 19:18 | タカ [ 編集 ]


 

お肉ちゃん、全然知らなかった~~!
なんだか胸のつかえが落ちたというか、心が軽くなったというか(笑
ジョーは4.84から4.82になったんだけど・・・まだまだひよっこだな(^m^*)

2013/09/05 20:50 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

お肉さん、すげーカッコイイ!!
弱者である仔猫のために体張ってますね~。
こういう猫がいるんですよね。
こういう猫に出会えてた猫は幸せだ(^^)

ひじきくんも肉食え-!!
もっともっと太れ-!!

2013/09/05 21:50 | ミルク [ 編集 ]


 

お肉さんかわいすぎ~
こういうこものすごいタイプです!
ロビンもいつかお肉さんを超えてほしい!

いま7キロです!

2013/09/05 23:47 | まよ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/577-8914a07d

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

