--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/09 (Mon) なんでまた







昨日、とある猫下僕Aさんにいただいたコメント
「きいろ姐さんの芸名:きゃりーぼかぼか 」
爆笑でした。中央線でニヤケていたのはわたしです・・。




では今日の記事です。
なんでまた?
黒い方たちもみょーな行動をする。





ひじきさんは
DSC_0005_convert_20130908212220.jpg





アイボンのカップを洗面台から叩き落とす。
コンタクトを外してから気づくと、すごく困る。
DSC_0068_convert_20130908212555.jpg





きいろさんは炊飯器の蒸気が出るフタでサッカー。
DSC_0062_convert_20130908212352.jpg





P社さんはなんで外しやすい作りにしちゃったんだか。
DSC_0063_convert_20130908212503.jpg





そして昨日。





篭城するきいろさん。
DSC_0058_convert_20130908212102.jpg





きいろ「知らね。」
DSC_0057_convert_20130908213938.jpg
↑ でも分かってる。




買ってきたばかりの皿を、きいろさんが割りよった・・。
DSC_0067_convert_20130908214243.jpg
※梱包された状態で叩き落とされた。





やるせない日はカレーに限る(涙)
DSC_0066_convert_20130908214114.jpg
固い野菜を切りまくるのは、ストレス解消にいいらしいです?!


とりあえずきいろさんにケガがなくて、よかたーよ。


○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・
東京都北区で迷子猫 ハコリンさん
※お近くの方、見かけたらご連絡を!
○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(13) |


<<ほろよい | TOP | 無言>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

tomoさん、優しいぃ~!そうね!きいろさんにケガがなかったからいいのよね!
うちのオカン、ニトロにトーストを奪われた挙げ句メチャクチャにされ「これ、一番めごぐね!なんぼめごぐねがさ!(訳・これ、一番かわいくない!なんてかわいくないんだろ!)」と、怒りまくってます(~_~;)
前の日まで一番かわいがっていたのにorz

2013/09/09 09:46 | ママちゃん [ 編集 ]


 

きいろさんはにゃでしこジャパン目指してます(ΦωΦ)
古伊万里の皿を割ったきいろさん
優しいtomoさんにカレーを食べてもらいたかったのでしょうorz

2013/09/09 10:15 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

一度も使われずに割れてしまったお皿に、合掌・・・

2013/09/09 11:28 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

買ってきたばかりのお皿・・・(><)
確かに怪我なくてよかった!
きいろさん、ちょっとドキドキしていません?(笑)
なにはともあれ・・カレー美味しそうです☆

2013/09/09 13:17 | utsubokazula [ 編集 ]


 

まぁね、きいろちゃんはな〜んも悪くないわ。
tomoさんが、きいろちゃんの手が届くところにおいちゃったのが敗因よね。
きっと梱包がよかったわね、飛び散ったりしなかったみたいだし、不幸中の幸いってことで。。
怪我がなくてよかったわね。きいろちゃんも、ひじきくんも。
(⌒-⌒)

tomoさんはカレーたべて(というより、野菜を切りまくって)元気でたかしら。
(^-^)

2013/09/09 13:40 | 鯖柄 [ 編集 ]


 

あぁ・・・お皿。
さようなら、お皿。

あれですね。
そのお皿は、空手の瓦割と同じ役割を担っていたんですね。
きいろさんは女子だから可愛いお皿で、お皿割♪

どんまい!tomoさん!

2013/09/09 16:59 | ミルク [ 編集 ]


 

番長皿屋敷!

2013/09/09 18:41 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

やられましたね〜。
でも梱包した状態で、まだよかったですね。
飛び散らないから、みんな怪我しないし、片付けも楽だし。

きいろさん、高いところで反省してるのかな。
きいろさんに比べれば、ひじきくんのやることは可愛いですね〜。
コンタクト外した後だと、困るのはよ〜くわかりますが。

2013/09/09 18:59 | タカ [ 編集 ]


 

きいろさん・・・・落とした物の音で、ヤバイかどうかは分かっているよね~(笑
tomoさんも、毎日がスリリング過ぎて、ひじきくんと同じく痩せちゃうかもよ(^Ⅲ^*)v

ところで・・・カレーの脇に添えてあるのは、ズッキーニですか?

2013/09/09 21:09 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

嗚呼・・・かわいいお皿なのに 
切ないですね(-_-;)

きいろさんに怪我がなくて良かった
硬い野菜を切りまくったtomoさんにも怪我がなくてよかった・・・

2013/09/09 22:34 | ぽち [ 編集 ]


 

ありゃりゃ・・・
でもちゃ~んと「悪いことしちゃった!」って思ってるんですね。
怒られないように籠城かしら???

お皿は残念だったけど。。。
確かに怪我がなくてほっとしますよね。
そして美味しそう♪なカレーで元気も出ちゃうかもですね~!

2013/09/09 23:19 | ひな [ 編集 ]


 

ひええええ!!
きいろさん、最低!笑
でもほんと、お怪我がなくてよかった~
と思えるのは人の猫だから。笑
わがやの猫がやったらマジ切れww

2013/09/09 23:35 | まよ [ 編集 ]


 

あ”ーーーー。泣。。
鳥さんがついてたから狙ったんだよね。ハンターだもんね。きいろさんっ!!tomoさんが優しい飼い主でよかた。
カレー美味そう。tomoさんのごはんがカレーだった日はやるせない日ってことですね。メモメモ・・。

Yahoo!のお知らせありがとうございました。私もびつくり!今日だけ、(しかもその時間だけと思われる。)すごいアクセス数でびっくりんこでした。

2013/09/10 00:06 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/581-f67ff6ee

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

