--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/20 (Fri) あまったれガス







ひじきはあまったれだ。
きいろさんがやってきて、日々実感している・・。
でもそのあまったれはわたしへの依存ではなくて、
実家に預ければ母に甘え、母が寝てれば父に甘え・・ま、誰でもいいのだ。





DSC_0373_convert_20130919223329.jpg






わたしのいない留守中はきいろさんにべったりなんじゃないかと、
ちょっと心配である。
・・ま、きいろさんはばっさりお断りできるオンナだけれど。



DSC_0108_convert_20130518231733.jpg
※既載





最近。
あまったれをブラシしているとおしりがくさい・・(涙)
DSC_0029_convert_20130516212958.jpg
※既載





以前、病院で肛門腺を絞ってもらったのだが →
くさいもんはくさい。





いろいろ調べてみたところ、
ひじきはブラシをしているときに甘えた興奮モードになるようで、
肛門腺から何か出てるらしい・・。
(くねくねしてよだれだらだら)
わたしは「あまえんぼガス」と呼んでいる。





ひじき「そんなことをネタに?」
DSC_0117_convert_20130919211829.jpg





こんな経験された方、いらっしゃいます?


◆ママちゃんちのニトロさん→おうちにイケてるビッグなアニキがいるじゃない♪


○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・
東京都北区で迷子猫 ハコリンさん
※お近くの方、見かけたらご連絡を!
○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<ねむいのよ | TOP | そっと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あまったれだとそんなもんが出るの?
そういえば、まる子がおこちゃまの時、意外と甘えんぼさんでタイニのおぱーいをちうちうしたりいそたいの布団をちうちうしたりして臭かったっ!あまったれガスだっ!おしりもくちゃかった気がするっ!あまったれガス確信!

ひじきさん、かわいいね。きいろさんのツンデレとでとってもバランスがとれてていいと思います。うんうん。

2013/09/20 09:57 | いそさと [ 編集 ]


 

そのガスを新たなエネルギーに!
そのタレを焼き鳥に!orz

猫様は気持ち良くなると臭い汁を出しますね
ウチもそらまめさん以外は全員臭くなりますorz

2013/09/20 10:11 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


ありますありますw 

うちのひじきは、私が帰宅した時に
なにやら匂いを発しますw
しまいには私自体もその匂いにとりつかれ
いつまでもどこからか匂います(-_-;)

2013/09/20 10:14 | ひじきのかーちゃん [ 編集 ]


 

くささがしあわせのバロメーター?
そういえば思い当たるふしがあっちにもこっちにも……(笑)
猫様、奥深すぎるー!

2013/09/20 15:02 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

きいろさんはひじきさんのあまったれガスが苦手だから
お断りしてるのかしら?

猫様によるんでしょうか?
うちの猫はニオイが無いようです。
私の鼻がバカなのか・・・

2013/09/20 16:07 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ほぇ~、あまったれガスですか~。
私が一緒に過ごしてきた歴代ニャンコにはいなかったなぁ。
甘ったれはいましたけどね~。
(歴代ニャンコ、オスは全員甘ったれ。笑)

2013/09/20 16:10 | ミルク [ 編集 ]


 

読んでたらなんか匂いがしてきた(笑)
ニコは無臭だけど
たまにおちりが匂うと意図して嗅いぢゃう真^^;
肉球も肛○も愛おしい香りよねぇ♪
てか甘えてくれるひじき君羨ましいなぁ(*´艸`)

2013/09/20 18:33 | まん吉 [ 編集 ]


 

こはくもあまったれガス放出します!
うちのこはくはおシリトントンが好きで
トントンしてるとくさ〜くなることありますよ!
しかも人の顔の目の前で・・
結構堪え難い臭いですよね・・私も臭うと即効でお尻ウェットシートで拭きます。

2013/09/20 19:08 | utsubokazula [ 編集 ]


 

甘ったれガス放出~~☆
つい最近、あるお方の悩み相談でありましたよ~
ゴロゴロ言い出すと臭くなるって。
他のにゃんこに嫌がられているそうです。
ジョーはつい最近甘甘になってきたから・・・これからかなぁ~(^m^*)
実家のわんこは、子犬の時によく嬉ウン(うんぴ)していました(笑
ひじきくんは、みんなの事が大好き過ぎて緩んじゃうのね(^Ⅲ^*)v

2013/09/20 21:51 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

あまったれガス、だいちゃんがちょっとあったかも。
最近はなくなりました。
他の子は、ないな〜。

tomoさんが留守の間は、
(大人の)きいろさんが、ひじきくんを甘えさせてくれてるんでしょうね。
甘える場所があって、ひじきくん、幸せだね。

2013/09/21 00:16 | タカ [ 編集 ]


 

へえええ!
気になったことありません。
そういえば肛門絞り トマスのとき一回やったっきり
しばらくだれもやってないや。
連れて行かなきゃなあああ・・・・

2013/09/21 00:27 | まよ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/592-60042188

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

