--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/23 (Mon) なにしてんの







再びグローブですが・・
もはやきいろさんのおもちゃになっております。





ひじき「何してんの?」右)
DSC_0237_convert_20130922213834.jpg





きいろ「ちょいちょい」
DSC_0236_convert_20130922213740.jpg





きいろ「ぐいー!」 ひじき「!?」
DSC_0235_convert_20130922213627.jpg





ひじきはきいろさんの行動が理解できないようです・・。





ひじき「おれ寝ちゃお」
DSC_0239_convert_20130922214110.jpg
↑ キャッチボール用の軽いふわふわボール。




ボールを乗せて眠れるのも分からんよ・・。



○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・
東京都北区で迷子猫 ハコリンさん
※お近くの方、見かけたらご連絡を!
○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・




*追記は昨日の浅草写真抜粋です。

よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー

一昨日飯田橋と浅草に行ってきました。
携帯写真がビミョーなのでちっさいです。


この日の目的はキャッチボール。
飯田橋の「ベースマン」でグローブ購入。
気合い入った野球専門店なので、店員のオネエサンも困惑気味。


都内で公にキャッチボール(球技)ができる公園は少なくて、浅草に。
gurobu.jpg


鳥さんがいる公園。
tori.jpg


その後は
umemura.jpg


休憩のみつまめ。
mitsumame.jpg


そして合羽橋道具街へ。(プロ使用の調理器具や食器のお店街です)
近そうだけど実は遠いスカイツリー。
tower.jpg


調理器具満載。
omise.jpg


サンプル屋さん。自作キットも販売中!
kit.jpg
パフェもフォーク浮いてるナポリタンもできる!


カラフルなカップがついたビル。
niimi.jpg


そしてまた休憩。
ナポリタンを求め歩く歩く・・


もはや何でもよくなってきたころに
登場した救世主「待合室」
machiaishitsu.jpg


うまい(涙)
napo.jpg


ナポリタンで復活し、バッセンへ。
kanban.jpg


小学生を待たせてもやるわたし・・。
tomo.jpg


いまだに右腕もふくらはぎもぱんぱんです・・。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<切っても切っても | TOP | バルタン攻撃>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バッセンのカタログくださいorz
てゆーか何たる昭和!orz

2013/09/23 10:51 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

すげー!マジで気合入ってる!!
グローブ買うの、勇気いるなぁ~(^_^;)
(だって、その後使わなそうな・・・ゴニョゴニョ)

その後も、充実したルートですね(^^)
声掛けてくれたらバッティングセンターに駆け付けたのに。(笑)
ま、私はオバサンだから監督として指導だけどね。(ニヤリ)

2013/09/23 11:32 | ミルク [ 編集 ]


 

う~(*´艸`)
tomoさん真もまぜて欲しかったぁ♪
キャッチボールも大好き、バッティングSは定期的に
行きたくなるから甥っ子をだしに一緒に行きます(笑)
合羽橋はいずれパパと行きたい場所です^^
バッティングで右腕とふくらはぎ「だけ」筋肉痛なの?
40過ぎると全身~!!!!!
フルスイングのお陰で背中からわき腹から
全てミシミシゆんだよぉ^^;
tomoさんの私生活も垣間見れて
今回のネタはなんかわくっとしちゃった^^b

2013/09/23 13:57 | まん吉 [ 編集 ]


 

次回からは、きいろさんとキャッチボールできそうだねっ!

充実した素敵な休日♪
ナポリタンが鉄板に乗ってないYO!!
たまごが敷いてないYO!!
ってこの記事を見た愛知県民は思っておりますよ。

いいなー私も合羽橋道具街行ってみたい☆

2013/09/23 14:21 | いそさと [ 編集 ]


 

きいろさん、tomoさんとキャッチボールしたいんじゃあ(笑)

ナポリターン!!大好物です。
札幌在住時代のオフィス前の喫茶店のナポリタンが
「ケチャップ濃いめ」指定ができるのが素晴らしかったです。

2013/09/23 14:40 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろ姐さん、黄色い物は仲間だと思ってるのでは・・・

2013/09/23 16:17 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

ミニ東京ツアー、楽しそうですね~♪
そうそう、ナポリタンは喫茶店のが一番!
私が食べていた頃は、お皿がステンだったの(古っ! 笑)
バッターtomoさん、結構腰が入っているじゃないですか(^Ⅲ^*)v
私は、よく脇腹を痛めました(涙

きいろさん、グローブは舐めませんか?
ジョーは革製品が好物みたいで、目の前に置くと舐めていましたよ(^m^*)

2013/09/23 20:46 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

キャッチボールした〜い→グローブ購入
って、tomoさん行動力ありますね〜。

きいろさん、革はかじらないんですね。
安い革だと獣臭がするのか、チャイは唸ったりかじったりします。

ボールを乗せて寝られるひじきくん、可愛いですね〜。

2013/09/23 22:06 | タカ [ 編集 ]


 

こんにちは、少年tomoさん。
少年T。笑

まさか女子がグローブを買うとは
おどろきでした。でもかわいい黄色♪

あたまの上にボールをのっけて眠れる・・・
うちのトマスもできます!
やっぱりのんびり加減がいっしょだな~

2013/09/23 23:14 | まよ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/595-9ba41ad0

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

