--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/30 (Mon) I LOVE







robinkun1_20130929234723069.jpg



今日のひじきはアメリカン・・



ロビンくん「違うっ!!」
robinkun2_201309292347242f0.jpg




昨日「トマロビーのソバで」のまよさんちにおじゃましてきました。


浮かれたわたしはTシャツの手配に気を取られ


T.jpg


こんな大事な日にカメラのバッテリーを忘れまして
以下携帯写真です(号泣)
まよさんがバシバシ撮っていたので、
詳細はトマロビで見ていただいて・・・


地元駅までまよさんとお友達のたなちゃんが迎えにきてくれました。
まよさんもたなちゃんもかわいー!



→そんなたなちゃんのうさぎちゃん「マメコのブログ」



そして一緒にきてくれたBBくんの後頭部。
BBkun.jpg




BBくん。 ご機嫌ボーイ☆
BBkun2.jpg





まよさんちにはステキな1ワン4ニャンズ。
ソバくん。 ノルウェーじゃん?ほわっほわで可愛い声。
sobakun_201309292350148ed.jpg





美女あんどんさん。 永遠の15歳♡
andonsan_2013093000035487b.jpg





ピザ食いまくり!トマトサラダおいしかったですよ☆
piza_20130930000627999.jpg





アメリカンカールのトマスくん。 マッチョでステキ。
tomassan1_20130930000830c21.jpg





水を飲む姿がオトコらしい!
tomassan2_2013093000083287e.jpg
↑ 大きく広げた足!


そんなこんなで念願の「猫に触れる」を実践しまくり、
充実の日曜でした☆
・・みにゃさんのストレスになってたらごめんなさいー!




さらに帰宅後。
くんかくんか・・


DSC_0346_convert_20130930004833.jpg





なんと「ひじきいろスリッパ」いただきました(驚)
DSC_0361_convert_20130930005117.jpg





さらにひじきいろTシャツとお母様からのワイン!
DSC_0358_convert_20130930004926.jpg





大事にしまーーす!
ほんとありがとうございました。
楽しかったです☆





ひじき「おれ。これだけとか・・?」
DSC_0339_convert_20130930004717.jpg
↑ 4ニャンズを見たら、小デブを確信した・・。


ひじきの右目はまだしぱしぱで目薬をつけているのですが、
毎回戦いです・・。
抵抗されてパンツに穴が空きました。
早くよくなるといいねえ。
※9月の「今月の1枚」は休みます。


○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・
東京都北区で迷子猫 ハコリンさん
※お近くの方、見かけたらご連絡を!
○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


あんまりひじきじゃないはなし | trackback(0) | comment(11) |


<<ニューバランス | TOP | 戻っててね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきさん!婦女暴行罪!orz
きいろさんは婦女暴動罪orz

2013/09/30 09:26 | [ 編集 ]


 

ヤバ!余所の猫様と触れあいたくなってきたッ(´Д`)
あんどんさんカワイイ!好みのお顔♪

ひじきさんのお目目、早く良くな~れ!
そして目指せ!プーマの体型orz

2013/09/30 11:05 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

スリッパいいですね!(笑)
うちのも床に寝っ転がって偽PUMAマークになってるから、今度写真撮ってTシャツにしようかな~(笑)

2013/09/30 13:04 | パルメ [ 編集 ]


 

tomoさん、今日の記事、初っ端から「なんで携帯??」って思ったよ!(笑)

いやいや、お宅訪問、ドキドキワクワクしますよね~(^^)
抱っこ抱っこのオンパレードでニヤニヤ顔のtomoさんにウケました。(笑)
Tシャツもスリッパもステキ!
みなさん、手が込んでいてすごいわ~。

2013/09/30 16:30 | ミルク [ 編集 ]


 

突撃!隣のにゃんこさん☆
モフまみれの週末、幸せすぎる!!
トマスくんの後ろ姿がシビれます(〃艸〃)

ひじきくん、目薬がんばれ~ぃ!

2013/09/30 17:31 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

トマスくん、なんてオトコらしい飲みっぷり(笑)
あんどんさんもステキ☆
1ワン4ニャンズなんて憧れですー。

スリッパもすごーい!!
これは嬉しいですね(^^*
他のにゃんこと触れ合える幸せ、いいなぁ。

ひじきくん点眼がんばれー!
きいろさんは大丈夫かな?

2013/09/30 18:56 | utsubokazula [ 編集 ]


http://goronekodayori.blog.fc2.com/ 

まよさんのブログ、見ましたよーー
楽しい週末でしたねーー☆☆
スリッパ&Tシャツのお土産
ステキすぎる・・・!

ひじきさん、目薬ガンバレ!

2013/09/30 20:05 | ゴロ猫tomo* [ 編集 ]


 

昨日はほんとにわざわざご足労いただき
ありがとうございました!
楽しくてあっというまでした^^
ロビンとソバを抱っこしていただき
途中でわけのわからんトマスの動きを現認していただけたし
あんどんをもふっていただき ホントにありがとうございました!
また遊びに来てください~!!

2013/09/30 22:34 | まよ [ 編集 ]


 

にゃんて素敵なお土産の数々~!!
tomoさんのお土産もかわいいし 
みなさん 気遣いが素晴らしいですね(*^^)

まよさんの所へお邪魔して 
tomoさんの至福タイム見てきましたよ~ww
とっても楽しそうでした
私は モニター前でtomoさんに手を振ってましたよww
tomoさ~ん ブンブンブンブン

2013/09/30 22:49 | ぽち [ 編集 ]


 

ひじきさん、なんか片目でワイルドな感じ☆
でも早くよくなってね♪

まよさんとこ見て来ましたよ!楽しそうだった〜。自分ち以外のにゃんこだっこするのって楽しいよね〜♪かわゆい子達でしたね♡
しかもお土産もオサレ☆
楽しい週末でしたねっ!!

2013/09/30 22:53 | いそさと [ 編集 ]


 

猫まみれで楽しい週末をすごしたんですね。

トマスくん、アメリカンカールでマッチョなんですね。
うちのカールは軟体動物なので
マッチョなアメリカンカールが想像できませんが、
カッコいいんだろうな〜。

ひじきくん、目薬は苦手でしたか。
tomoさんもひじきくんも目薬頑張れ〜。

2013/10/01 00:53 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/602-cde48ee2

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

