--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/03 (Thu) エンドレス







ひじき「なんでかな」
DSC_0380_convert_20131002224110.jpg





ひじき「一生懸命取ってきてるのに」
DSC_0377_convert_20131002224001.jpg





ひじき「投げられたら、どこかいっちゃうんだろ?」
DSC_0382_convert_20131002224351.jpg
↑ 黒い方たちが大好きな柿ピー袋のおみくじ結び。





・・・それは。





箱の影からきいろい盗賊がでてくるからだよ。
DSC_0383_convert_20131002223755.jpg





DSC_0378_convert_20131002224513.jpg
↑ ・・足が速い。





ひじきが何度拾ってきても、きいろさんのおもちゃに(涙)





ひじき「なんでかな」
DSC_0381_convert_20131002224248.jpg



最初に戻る。


とある猫下僕Aさま→目薬専用パンツにしました・・。
ママちゃんさま→一緒にいろいろがんばろうね。ひじき。

○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・
東京都北区で迷子猫 ハコリンさん
※お近くの方、見かけたらご連絡を!
○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<閉店! | TOP | スルー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

同じネコ科のライオンさんは、オスは群を守るのが仕事で、メスは子供を育てたり狩りをするのが仕事なんだって!
きいろさんや、うちのかあさん・ニトロは、ライオンさんに近いのかもね(^_^;)

ひじきくん、頑張ろうね(T_T)

2013/10/03 11:39 | ママちゃん [ 編集 ]


 

ひじきくんファイトっ!
きいろさんのスピードが速すぎて
ひじきくんの目に留まらないんですねw

こうなったらtomoさんが柿ピー食べまくって
いっぺんに何個も投げるしかないです!(笑)

2013/10/03 13:32 | utsubokazula [ 編集 ]


 

そうねぇ、オスのライオンもボーッとしてるもんねぇ。
あ、ひじき君のことじゃないよ!
もっと動体視力を鍛えるよう!ひじき君!

2013/10/03 15:35 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

きっと、ひじきくんにとってその部屋はお花畑で
「アハハハ♪」って言いながら優雅に走り回っている気分で
だけどきいろさんにとってその部屋は荒野で
「うぉぉぉぉ!」って言いながら相手を仕留めている気分なんですよ。

2013/10/03 16:53 | ミルク [ 編集 ]


 

何と安上がりな猫様たちだろうorz

2013/10/03 18:57 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきさん、かわえぇのぉ〜♡
ニンゲンの子どももたいていぼーーーっとしてるのは男の子ちゃきちゃしてるのは女の子だよね。

2013/10/03 21:46 | いそさと [ 編集 ]


 

ひじきくん、可愛い〜。
きいろさんが早過ぎるから、仕方ないのよね。

utsuboさんに賛成。
いっぺんに何個も投げてください。

2013/10/03 22:34 | タカ [ 編集 ]


 

もしかして もしかして
きいろさんのほうが 足速いだけじゃなくて 長い・・・?

これはもう我が家と一緒 ひとりに一個ずつじゃなきゃダメね
tomoさん 二袋開けちゃって~ww

2013/10/03 22:39 | ぽち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/605-67da7b29

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

