--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/10 (Thu) 副班長







今年の夏ごろだっただろうか。
にゃんこわんこグッズのidog/icat
TEAM BLACKの新規メンバーを募集していた。
※黒いわんにゃんの集まりです。




入隊の条件は

①全体の9割が黒である事
②ついでに心も黒いこと
③可愛さよりも、愛嬌重視
④少し生臭い
⑤孤独がすき
⑥それた目つきができる





お?






なんときいろさんがTEAM BLACKの5期生副班長になった →(下の方です)

DSC_0470_convert_20131009225521.jpg
↑ 顔写真入りネームプレートと
  「BODYの黒さはHEARTの黒さ!」炭のウエットティッシュ。





ちなみに応募した写真は




プロフィールにも使っているこれと
DSC_0230_convert_20121117143511.jpg





これ。
DSC_0032_convert_20130818215456.jpg
↑ こっちが勝因に違いない(笑)





きいろ「これから副班長殿って呼べよ!」
DSC_0469_convert_20131009221927.jpg





白ぽち付きの小デブは、応募を自粛しました。
孤独に弱いので(笑)




よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・
東京都北区で迷子猫 ハコリンさん
※お近くの方、見かけたらご連絡を!
○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<そんなの嫌い | TOP | どかね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

勝因が「少し生臭い」だったらどうしよう!

きいろさん、
副班長就任オメデトウございます☆

2013/10/10 10:09 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

きいろ姐さん、副総長就任おめでとうございますm(__)m
え?副班長?目付きの鋭さから、てっきりそのスジかと思ってしまいやした(~_~;)

2013/10/10 11:38 | ママちゃん [ 編集 ]


 

にゃはーーー!おめでとう☆副班長殿っ!!
これっ!タイニも応募したような・・(気がする。多分)
タイニは1.2.3.に該当してたんだけどな〜。笑

『目ヂカラの強さはハンパないブラック女子』ーーーっ!!

2013/10/10 13:02 | いそさと [ 編集 ]


 

きいろ副班長!!かっこいー☆
就任おめでとうございまっす!
ブラック女子って、流行りそう・・(笑)

ますますtomoさん宅の規律が厳しくなりそうですなww

2013/10/10 15:02 | utsubokazula [ 編集 ]


 

プロフィールのきいろ写真は借りてきた猫のように
可愛いくりくりおめめなんですね・・・

姐さんなら班長どころかボスの座まで上れるのではっ!?

2013/10/10 17:42 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

わぁ~、きいろさん、すごい!
ますます恐れ多くなっちゃう~(^Ⅲ^*)v
TEAM BLACKの他のメンツ、確かに心も・・・けふんけふん。
「生臭い」に心惹かれます(笑

2013/10/10 19:25 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

副班長就任おめでとうございます。
やはり目ヂカラが就任理由でしょうか。

だいちゃんみいちゃんも応募しようと思いましたが、
結局応募せず。
応募してたら、きいろさんの配下になっていたかも。

2013/10/10 20:03 | タカ [ 編集 ]


 

tomoさん、度々すんません。
今アップした今日の記事にこちらのブログをリンクさせていただきました。事後報告になってしまって申し訳ないですぅーーーっ。

2013/10/10 21:32 | いそさと [ 編集 ]


 

きいろさん凄い!!
チームブラックかっこいいです
5期生ってwww こういの大好き
うちにもブラックがいるけど 見た目茶色だからなぁ・・・

生臭いってw

2013/10/10 22:02 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさん次は番長、そして組長と
昇りつめてくださいorz

「青森の爆弾娘。」の件ありがとうございます!
リンクご自由にどうぞ~♪

2013/10/11 06:20 | 風来ねこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/612-895b7c00

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

